2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月も終わり

□8月も終わり 今日で8月も終わり。振り返ってみるとこんな感じでしたが・・・・8/5(金)福知山・大阪遠征8/6(土)裕ちゃん出演の四日市夏祭り8/14(日)なっちふれあい紺・成田8/26(金)鎌倉探検去年は裕ちゃんのアルバムイベやなっち紺がありましたがそれに比…

これといってないが・・・・

□『恋の花』フラゲ 仕事帰りにCDショップへ・・・・さっそくなっちの新曲『恋の花』をフラゲ。 さっそく家に帰り2時間ほどエンリピ状態に。 アップテンポではあるが落ち着いて聴ける曲調がなっちにはピッタシ! 個人的には、これは紺とかナマではなっちコ…

休みも終わり

□休暇最終日 長いようで短かった4連休も終わり。 今日はどこにも行かずヒッキーで写真整理やら、部屋の片付け・掃除と一日つぶれた。明日からまた仕事ですが4日出て土曜日は休み、また日曜日は休日出勤に・・・・□なっちファンの集い ハワイツアーでなっち…

会場推し

□伊勢崎会場推し 埼玉の友人宅に行ったついでに伊勢崎の会場に立ち寄り。 最近、現場がない自分にとって伊勢崎に参戦してる知り合いが実に裏山・・・・ まぁ、来月に入ればなっち紺現場で久々の参戦なんで・・・・□プリピン 長崎でまた歌ったらしい。 今度は…

行きたかったなぁ〜

□長崎 地元の番組に裕ちゃんと圭ちゃんが出演したみたい。 24時間テレビが始まってからも募金握手会があったようだけど。 やっぱりムリしてでも行くべきだったかなぁとちょっと後悔してます。□東名阪サーキット握手会 今回は会場推しということで横浜に顔出…

いざ!鎌倉へ。

□予想より・・・・ 台風が予想より早めに抜けそうなのでハロモニの鎌倉デート企画を見て行きたくなり前日の夜からとりあえず鎌倉に向けて出発。(まぁ、高速道路の通行止めも想定して)□台風の中 真夜中に首都高の平和島PAで仮眠。 ちょうどその頃に台風は三浦…

台風が来てますが・・・・

□台風11号 台風11号の影響で夕方から風雨が強くなってきましたがとりあえず今のところ被害はなし。□休暇 明日から4連休・・・・当初はなっちのハワイツアーをターゲットに休みを申請してましたがそれがなっちハワイツアーを諦め、さらに数週間前までは…

台風接近!

□台風接近 大型の台風11号が近づいていて26日頃、もろに上陸しそうな状況。 26日から4連休なのにいきなり休暇の日に上陸かよ!って・・・・やっぱり日頃の行いがよくないからかな〜wwww□なっちハワイツアー いよいよ明後日が第一陣が出発する日み…

現場がないと・・・・

□つまんねぇ〜! 先週、成田になっち紺行ってきたのにもう現場不足というか、なんにもないのがこうもつまらんなぁ〜とあらためて・・・・。□ハロモニ エリックはワロタ。 裕ちゃんのキャラはやっぱり他人の隠れたキャラを引き出す力があるみたい。 6期メン…

素で仕事・・・・休日出勤

□休日出勤 今日は久しぶりの休日出勤だった。 そんなに時間もかからない仕事だったんで早く帰宅出来たし・・・・。 明日は自宅監禁だが地元の知り合いヲタから録画をしくじった分のハロモニのDVDをもらいに昼頃合流予定。 まぁ、自宅監禁といえども連絡が…

あと一ヶ月

□あと一ヶ月・・・・ なっち秋紺開幕まであと一ヶ月。初日の千葉・館山、とにかく遠い。 9/18.19と連戦の為、18日当日は館山に宿泊ケテーイ! 館山といえば以前、仕事で千葉に勤務していた時はで2ヶ月に1回は仕事の関係で宿泊していた場所。 営業所があっ…

お盆休みもおわり?

□今日から 世間はお盆休みも終わったようですが、自分は関係なくお盆中も平日はお仕事。 まぁ、普段よりは暇だったので・・・・ そういえばまだ夏休みの取る日を決めてなかったorz最近、急に鎌倉へ遊びに行きたくなった・・・・□入金完了! 今日、郵便局に行…

揺れた!

□地震 昼前の地震、関東でもかなり揺れて自分のところも震度4の揺れ。 東北が震源地で震度6弱ということで被害もあったみたいですが仙台在住の知り合いに先程連絡したところ被害はなしということで安心でした。それにしても最近、関東もちょくちょく地震が…

なっちふれあい紺

□宇都宮→成田 朝5時に地元の知り合いと一緒に成田へ。 待ち合わせ場所は帰りは高速バスで帰還のため、最寄の高速バス乗り場の駐車場に。 下の道で行ったが予定より1時間早く会場に到着。 会場はあっちぃ〜中、すでにグッズ購入の長い列が。 自分らも炎天下…

ひさびさの映画

□亡国のイージス 観て来ました。 かなりの場面で本物を使っているところもありとてもリアリティのある映画でした。 役者さん演技も迫力があり予想以上に面白かったですが平和についても考えさせられる映画でした。 実際に普段から船に乗られている隊員の方に…

世間は・・・・

□帰省ラッシュ すっかり夏の風物詩になった帰省ラッシュが本格的に始まりましたが高速道路・鉄道・飛行機はどれも大混雑w。 自分の勤めてる会社はお盆休みなし。なんせ病院相手の仕事だからひとたびなんかあると待った無しなんです。 その代わりに交代で夏…

何とか・・・・

□タイガース、何とか・・・・ セ・リーグ首位天王山のナゴヤドームでの3連戦は2勝1敗で勝ち越し、何とか首の皮一枚つながった状態で首位をキープ。 でもドラゴンズの強さを思い知らされた3連戦でした。 月末の甲子園でのドラゴンズ戦が本当の勝負になる…

なっちおめでとう!

□なっちおめでとう! なっち24歳のお誕生日おめでとう。 去年は娘。卒業〜ソロ活動〜そして年末、なっちにとってつらいことがありましたがそれも乗り越えて今年2月に自分達の前に帰って来てくれました。 今年に入りなかなかなっちのライブに行く機会が少…

長崎遠征? そして今の思い・・・・

□長崎遠征 長崎遠征〜 8/28の24時間テレビのイベントの一環で裕ちゃんが圭ちゃんとライブをやるということでマジでどうしようか悩み中〜。 安く行ける方法や、パック旅行とかないか現在調査中w。□今の思い。 どうも年内は裕ちゃん現場はもうないんじゃな…

かおりんおめでとう!

□かおりんおめでとう! かおりん、24歳のお誕生日おめでとうございます。 これで裕ちゃんがデビューした時の年齢になったわけだがw かおりんとの思い出といえば2年前の夏に大阪遠征した際にアート&カラー展のイベントでの握手会と今年の4月にビデオチ…

『HIGH SCORE!』会場推し

□『HIGH SCORE!』 前日から名古屋の知り合い宅に泊めさせて頂き、今日はライブ参戦もないので朝もゆっくりでハロモニを見てから、ダブルユー&ベリーズ工房のライブがある愛知厚生年金会館へ。□会場推し 現場は違うが今日もたくさんのヲタ仲間と交流。 なぜ…

四日市の夏まつり

□名古屋→四日市 今日は東芝四日市工場の夏まつりに裕ちゃんがゲスト出演するということで名古屋から四日市に・・・・。名古屋の知り合いがホテルまで車で迎えにきてくれて一緒に四日市へ。 約1時間で現地着。□現場 すでに10人ぐらいの人が並んでいました…

京都〜福知山〜大阪〜名古屋

□京都 1年ぶりの京都。 去年は裕ちゃんのアルバムイベントで訪問した京都ですが今年は関西遠征の出発の場所として京都からJR山陰線で一路福知山へ・・・・。□福知山 京都から約2時間の鈍行の旅で福知山へ到着。 駅前でレンタサイクルを借りて福知山を散…

これからシュパーツ!

□これから夜行バスで関西入りします。 明日は京都駅〜JR山陰線で福知山へ 初めての福知山訪問。楽しみです。 大阪に戻りオーサカキング〜わくわく宝島〜大阪・京都のハロショに行く予定です。□どっちの料理ショー 今、裕ちゃんが出演中〜 今日もしょゆたん…

毎日暑いねぇ〜

□猛暑 先週の台風以降、連日の猛暑。外にちょっと出ただけでふらふらに。 食欲も落ち込み気味でなんだか毎日のようにそばを食べているような。 栄養失調にはならないように・・・・w□頑張ってね! 今、自分の知り合いのヲタでもある高校生の裕ちゃんヲタの…

会報到着!

□会報到着 今日、FCから会報が到着。今回はいつもより到着が早いぞっ! でっ中身を開けたら裕ちゃんのバースディツアーの時にゲーム大会の上位入賞チームへのご褒美の裕ちゃんとの記念写真も同封されていてめっさ!嬉しかった。 また、裕ちゃんとの思い出…