ひさびさの映画

gensan06192005-08-13

亡国のイージス
観て来ました。
かなりの場面で本物を使っているところもありとてもリアリティのある映画でした。
役者さん演技も迫力があり予想以上に面白かったですが平和についても考えさせられる映画でした。
実際に普段から船に乗られている隊員の方には本当に『ご苦労様です』と言いたいです。

□断念かも?
長崎遠征。今日、旅行会社のHPをにらめっこして安く行ける方法とか探してみたがやはり費用がかかり過ぎるということで現時点では回避濃厚・・・・orz
よっぽど前日に長崎臨時ハロショでイベがあるとかであれば別なんですが。
まぁ、今月は四日市で裕ちゃんに会えたし変にがっつかなくてもw

行けない香具師の負け惜しみにも聞こえますがw

□明日
明日はなっちふれあい紺昼公演に参戦。夜は都内でヲフ会に参加。

それにしても裕ちゃん出演のFM公録は13時開始で7時から整理券配布とは。
まぁ、行けないので・・・・

□今日の一枚
亡国のイージスから。