2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は・・・・

あまり書くネタもありませんが・・・・今日は仕事も順調に進み、定時退社出来た。最近の運動不足解消のために昨日は会社から家まで徒歩で帰宅したけど今日も徒歩で帰宅。。少しはいい運動になったかな? そんでもって帰宅して撫子の花の観察に・・・・さらに…

SONGS&MONOLOGUES〜唄う、語る、大阪物語

土曜日に初の大阪DSに行ってきました。 知り合い、そして裕ちゃん本人まで亀戸のうららイベの時に『えぇ〜初めてだっけ?』なんて言われましたがねw 本当に初めてだったんです。 とりあえず会場に行く前に銭湯に行ったり、ハロショ寄ったりして徒歩でなん…

真里ちゃんCDS

真里ちゃんのCDSあるんだね。6月のソロCDSをことごとく外しているので今回の7/13(金)は自分の誕生日だし、記念に申し込んでみようかなぁ・・・・? 裕ちゃんゴメンねwwww

帰宅

やっと帰宅しました。浅草から栃木までの帰りの電車の中はほぼ爆睡状態だったので気付いたら・・・・もう着く手前みたいなw 寝過ごさないでヨカタ。 そんでもって帰宅してまず見たのは愛の種(撫子の花)がどうかなぁと・・・・木曜日の夜から水をやってなか…

さらば大阪。またいつの日か・・・・

大阪でのヲタゴトを終えてただ今、大阪駅で東京駅行きのバスの乗車待ち。たった一日の大阪だったけど、裕ちゃんにも会えたし、たくさんの仲間とも交流出来たし、気持ちよく関東に帰れそう。でも、家に着くまでがヲタ遠征ですからね。とりあえず明日は昼ごろ…

大阪到着〜清水【佐紀】の湯w

おはようございます。昨夜は東京駅を10分遅れでシュパーツしたものの、先程大阪駅には予定より15分早く到着。昨夜の日記のとおり、プレミアムドリーム号は快適でして足柄SA休憩後にはぐっすり眠れました。 大阪駅到着後に地下鉄で移動して心斎橋にある銭湯(…

プレミアムドリーム号

東京駅を10分遅れシュパーツ!従来のバスより足も延ばせるし、座席も大きいので寝返りがうてるので快適!快適!これからの大阪遠征はこのバスが一番ですね。

渋谷【ハロショ】〜東京駅【ほ?】

渋谷のハロショに寄り、かおりんのアートグッズ(裕ちゃん)を引き取り完了。 そういえばハロショがやけに混んでいると思いきや、今日はトレーディングのリフィール写真の販売日だったのでみんなそれに必死状態。自分も10枚ほど購入。 その場で半分は裕ちゃん…

定時退社

何とか仕事も片付いて定時退社出来ました。今から地元を出てとりあえず渋谷に向かうけど鈍行乗り継ぎなんで渋谷に着くのは20時頃。DSは明日なのにもう出発とか・・・・wwww これも田舎者の使命かorz

遅くなりましたが・・・・【広尾CDSレポ】

遅くなりましたが日曜日に広尾CDS【保田圭&中澤裕子】に行ってきましたので簡単というかイタイレポでもwwww 今回は今までAB席とかEとかの端っこの席ばかりの状態から一気にステージ最前席という超神席だったせいか、席に座った直後から極度の緊張…

ハロコン写真集

注文から約3週間経った本日到着。裕ちゃん2冊と真里ちゃん・なっちを各1冊づつ注文。佐川の人から荷物を受け取る際に『やけに梱包が薄いなぁ』と思いつつ梱包を解いて中身を見てちょっと愕然。 思っていたより安っぽく感じた。 あと、サインも無しでした…

愛の種・・・・【開花】

2006年7月2日に愛の種を蒔いてから昨日5月15日に蕾だった一つが咲きました。 今週末の大阪DSまでに一つでも蕾が開けばいいなぁと思いましたが念願が叶いました。 裕ちゃんにも『咲いたよ〜』ってやっと報告が出来ます。 それにしてもここ数ヶ月(…

入金確認メール

先程、大阪DSの入金確認メールが届いた。さて、初の大阪DSとあってか席番がわかってもイマイチピンとこない。果たして神席なのか? まぁ、番号からして広尾だったら神席の番号なんですがね〜w 早くどんな席か知り合い気持ち半分、当日までの楽しみ半分とい…

今後の予定

今日というか、もう昨日ですが、6月のDSの当落結果日でひさびさに真里ちゃんのDSに申し込みをしたものの結果は残念ながら落選でした。 まぁ、知り合いの推しの方が当選してくれればいいのですが・・・・ そんでもって8月ぐらいまでの予定がほぼ決まったの…

びっくり!

けさは昨日から体調がすぐれなかったのでフレックスを取って医者へ・・・・ 最近、4月から週2回に近所のスポーツジムに通ってマシンや水泳をやったり極力歩いたりと体力維持に努めていたつもりだけど、本当に体力が落ちました。 まぁ、精神的ストレスとか…

風邪悪化・・・・

帰宅したら体がだるいし食欲もない。どうやら先週にひいた風邪が悪化したっぽい。 昨日はいいライブだったけど精神的に何か追い込まれています。 昨日のレポも書きたいけどこんな状態なので今日はもう寝ますzzz

帰宅・・・・

知り合いを途中まで送りやっと帰宅。 一人なったら妙に寂しい気持ちに・・・・ でもライブは凄く楽しく書きたいことはいっぱいあるのでそれは明日以降に・・・・ それと白サイ企画は一時はどうなるかと心配な面もありましたが大成功でした。 今回初めて会場…

おたおめ〜

今日はセンランとかでいつもお世話になっているDD−92さんのお誕生日。 遅くなりましたがおめでとうございます。 いつも現場や板では本当にお世話になっております。 これからもよろしくお願いします。

今日はOFF

2日間の自宅待機の任も解かれて今日は完全OFF日。 そういえば昨日あたりから鼻と喉の調子が悪いけどひょっとして季節外れの風邪でもひいたかな? 薬をのんだら幾分楽になったけど。 そんでもって明日は1年ぶりの娘。コン参戦のためにさいたまスーパーア…

自宅待機2日目

今日は自宅待機2日目。昨日から仕事のコールはないので家の中でマターリ。 最近ハロショで買った裕ちゃん写真を放置したままだったので写真整理したり部屋の掃除をしたりと・・・・ 今はBSで阪神ー広島戦を見てるけど、阪神は目下5連敗中〜ほんまに凹むヮ…

今日で9年・・・・ そして10年目へ

1998年5月3日・モーニング娘。に2期メンバーが加入した日ですね。 もうあれから9年。 当時加入したメンバー、矢口真里・保田圭・市井紗耶香のうち、今残っているメンバーは真里ちゃんと圭ちゃんだけになりましたが残っている2人も色んな場で頑張っ…

入金確認メール

そういえば今日は来週の裕ちゃん&圭ちゃんDSの入金確認メールが来る日だったけど、いつもは13時頃来るはずが14時すぎにメールが・・・・またもやいつもの指定席にご案内かと思っていたら今回はやっと立ち入り禁止区域への立ち入りを許可されたようなので楽…

暇っぽ

連休の真っ只中だから外の仕事も今日は午前中に1件だけ。午後から会社にいるけど休んでいる同僚もいるのでいつもより静かな職場。4月分の書類関係の処理も終わっちゃったし、今日は定時で帰れる☆カナ?

GW休暇前半終了

28日からの4連休もあっという間に終了。 実家から宇都宮に帰還しました。 今日は実家で1日ゴロ寝でしたが、28日からの予定をふり返ると・・・・ 28日☆北千住参戦組を中心としたメンバーと上野でヲフ会 29日☆中野なっちコン昼公演参戦(2列センター…