なっちおめでとう!

gensan06192005-08-10

□なっちおめでとう!
なっち24歳のお誕生日おめでとう。
去年は娘。卒業〜ソロ活動〜そして年末、なっちにとってつらいことがありましたがそれも乗り越えて今年2月に自分達の前に帰って来てくれました。
今年に入りなかなかなっちのライブに行く機会が少なくなってしまい最近はちょっと遠い存在になりつつありましたが9月のライブツアーにはたくさん行ける機会がありそうなんでまたなっちの素敵な笑顔に会えそうです。

これからもなっちスマイルをたくさん振り撒いて下さい。

あぁぁ〜ハワイツアー行きたかったなぁ〜w

□裕ちゃんゴト
昨日は自分なりに今の思いを熱く語ってしまいました。
何人かの知り合いがコメントしてくれて凄くありがたかったです。
公演数は多くなくてもいいからやっぱり歌う姿の裕ちゃんを見たい気持ちは変わりません。

□今日の一枚
もちろんなっちの誕生日ということで・・・・