休みも終わり

□休暇最終日
長いようで短かった4連休も終わり。
今日はどこにも行かずヒッキーで写真整理やら、部屋の片付け・掃除と一日つぶれた。

明日からまた仕事ですが4日出て土曜日は休み、また日曜日は休日出勤に・・・・

□なっちファンの集い
ハワイツアーでなっち本人から発表されたみたいで、11月に東京・大阪であるみたいだがこうなると年内はなっちモードかなぁと。
いずれにしても楽しみがまた増えました。

□書くことないや
やはり普段の生活に変化がないと書くこともない。
ましてや、ヲタやってると現場がないのってある意味、致命傷になるぐらい退屈になる。

まぁ、明日はなっちの新曲『恋の花』のフラゲ日だから少しは退屈しのぎになるかな?
日曜日のハロモニで見たけどアップテンポでS谷ひとみさん調の感じがなっちにはピッタシかもね。
ナマで聴ける日が楽しみ。土曜日のDSで聴けるかな?