2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のご挨拶

皆さん、大晦日いかがお過ごしですか? 多分のんびり過ごされているかと思いますが自分の場合、大晦日の今日と明日の元旦は自宅待機日になっているため家でカンヅメ状態。 今日は部屋のお掃除をして、昼は会社の近くでいつもお世話になっているお蕎麦屋さん…

2006現場総括 PART2

昨日は裕ちゃん現場総括をやりましたが今日は裕ちゃん以外の現場総括でも・・・・ 1月 1/7(土)Hello! Project2006Winterエルダークラブ 中野サンプラザ(夜) 新年最初の現場は例年どおり中野サンプラザからスタート 今回は裕ちゃんがいないので寂しい気持ち…

2006年現場総括裕ちゃん編

2006年現場総括裕ちゃん編 いよいよ2006年も終わり。 恒例の現場総括でも 1月 1/22(日)名古屋・名鉄ホール『わが歌ブギウギ』〜笠置シヅ子物語〜 東京公演が仕事の関係で行けなかったので名古屋まで遠征しての観劇。 ふ〜ちゃん可愛すぎです。もっ…

29日が仕事納め

世間的には大半の企業で28日は御用納めで29日からお休みに・・・・ しかし自分の場合は29日が御用納め。 しかも今回の冬休みは3日までのうち大晦日と元旦は自宅待機なので冬休み中の遠出はなし。 とりあえず2日の朝に実家へ帰省して(帰省といったっ…

クリコン総括

年も大阪〜名古屋〜横浜と参戦してきました。 実質12/15(金)の夜からクリコンweekが始まり24日まで裕ちゃんモードでした。 大阪ではちょっと嫌な出来事もあったりして大阪の夜は回避して沈んだ気持ちで夜行バスで帰宅。 翌日から大阪であったことの件で後処…

某掲示板

なんかオレのやっていることに文句があるなら直接言ってこいっ!みたいな・・・・wwww 予定どおり明日・明後日と名古屋・横浜にいるし、この先正月の中野・名古屋・横浜と参戦するから知ってるならどうぞなんなりと言ってきて下さいw

東京へ向けて移動中〜

明日は名古屋クリ紺ということでただ今電車で東京へ向けて移動中〜 東京駅から夜行バス・ドリームなごや号だけど2週連続で夜行バス駅遠征になるとはねw先週の大阪では嫌なこともあったけど自分の不注意もあったしいつまでも考えていてもしょうがないし、ま…

おおいに結構です。

某掲示板を見て思ったこと・・・・ ハイっ!叩きたい方がいるなら気の済むまでどうか叩いて下さい。 まぁ、自演でもなんでも勝手にやって下さいみたいなw

ご報告

日曜日以来の日記の更新になります。 実は先日17日のなんばHatchにおいて昼公演終演後から夜公演の始まる時間の間に会場内において?カバンの中に入れておいた大阪夜公演チケ・横浜夜チケ、それと運転免許証・定期・健康保険証の入った定期入れを紛失(盗難…

すいませんm(__)m

只今、大阪にいますが緊急事態が発生してしまい夜公演も回避してます。 緊急事態が解決するまでここの日記の更新も停止します。 場合によってはクリ紺の名古屋・横浜も回避しなければありません。 申し訳ありません。今後遠征等でご一緒する方には個別に対応…

現在

会場外でマターリ中〜そんなに寒くないので楽ちんです。結局スカジャン買ってしまったwwww

なんばHatch 到着

おはようございます。会場に到着しました。 ホテルからわずか5分たらずだったので朝はゆっくりできたけどなぜか6:19に目が覚めたw自分偉いみたいなw 上海ツアーで同じテーブルになった人が!

さすがに・・・・

さすがに今日は夜行バスで大阪へ。 大阪→福知山→京都→大阪とまわってきたせいか、疲れで道頓堀での晩飯のお好み焼きも少食に・・・・ 早々とホテルに戻りシャワーを浴びて横になったら眠くなってきた。明日に備えて今日はもう寝ます。明日、なんばでお会いす…

道頓堀

時間がないっ!

北野天満宮から大原の宝泉院に行きたかったけど早めになんばのホテルをチェックインしたいので残念ながら断念。京都のハロショに寄りながら大阪に戻ります。

たわら屋

京都・北野のたわら屋に着いた。 でも名物のたわらやうどんが売り切れとキタヮ・・・・orz仕方ないのでイッパソのうどんではらごしらえw

福知山到着

来てびっくり! 駅前の様子が去年来た時と変わっていて、昔の福知山駅の駅舎は影も形もなく・・・・果たして裕ちゃんって新しい福知山駅って知ってるのかなぁ?もう、駅が新しくなって一年は経ったらしい?せっかく市内観光したいところだったけどめちゃ寒い…

大阪到着

大阪に無事に到着しました。 定刻より15分も早く到着。いや〜快適に眠れましたヮ。でっ!これから福知山へ行ってきます。のんびりと鈍行で・・・・

新宿駅到着

無事に新宿駅新南口のバスターミナルに到着。週末とあってか人イパーイ! これから23:10発のスーパーニュードリーム号でいざ大阪へ!

宇都宮→新宿

なんとか予定の時間で退社が出来ました。 T武〜メトロ〜JR乗り継ぎで新宿へ。 鈍行で行くので新宿には22時前に到着予定〜 遠いなぁ・・・・

クリコングッズキター!

クリコングッズキタ━━━从#~∀~#从从*~ー~*从从#・ェ・#从从o・ェ・o从━━━!! http://www.helloproject.com/museum/tour/06_nakaxmas/index.html

嫌な予感orz

17日・日曜日の天気を見ると全国的に冬型の天気らしくクリコン会場の大阪は晴れなんだがなんと京都北部とか滋賀県あたりは月曜日まで雪の予報とか? つまり滋賀県あたりが雪だと去年のクリコン大阪の帰りの忌まわしい出来事が再び・・・・ 今年もクリコン大…

あと5日・・・・

毎年クリコン直前になると毎日こんな状態に・・・・ あと何日とかねw (まるで子供みたいなw) もう何も言うことはないけど、ゆゆヲタにとっては恒例となった年末のイベントだからもう楽しむしかない。 ただそれだけ。 あとはライブまでに体調万全にしたいと…

ただ今、愛車点検中〜

愛車の一年点検のためディーラーへ。名古屋遠征前に愛車もグッドコンディションで!タイヤも北関東では必需品のスタッドレスタイヤに交換です。

あと一週間

いよいよあと一週間で裕ちゃんのクリコンです。 と裕子とで15日金曜日の夜から大阪遠征です。 大阪遠征も実に1年ぶり。 つまり去年のクりコン以来と裕子とになります。 去年は大雪で本当にどえらい目に遭いましたが今年は大丈夫そうですし、18日月曜日…

うらら茶到着

そんな中今日、うらら茶が宅急便で到着。 さすが48本は重い! 一応、名古屋〜横浜のクリコン遠征には箱で持って行こうかと。 その前にアレでも仕込んでみますか?w 明日は夕方から愛車の1年点検です。 タイヤもノーマルからスタッドレスタイヤに・・・・…

今日は・・・・

今日・明日と自宅待機でどこにも行けず。 当然のことながら今日横浜であった裕ちゃん出演のFMの公開収録もパスだったわけで、行ければ横浜BLITZであったごっちんのファンの集いの会場にも顔出ししてマイミクさんとも会いたかったしね。 まぁ、仕事の一環だ…

こんなのあるのね

12/9(土) http://www.at-yokohama.com/event/index.html#tfm クイーンズサークルでの公開収録に出演かぁ。 考えてみたらこの日って午前中は名古屋・中京テレビの『アンデュ』のナマ出演がある日で名古屋→横浜と移動でのスケジュールなんだね。 残念ながら今…

うらら茶

北海道ツアーで偶然ハケーンした北海道キオスクのオリジナル商品のうらら茶の500ml×24本入りを2ケース頼みました。 早ければ土曜日に届くらしい。 なんとかして欲しかったけどこうした形で入手できるのでよかった。

クリコン結果

そして、クリコンの名古屋・横浜チケが続々と届き始めてきているようですが自枠の横浜夜がまだ届いていません。 とりあえず連番相手枠の名古屋昼夜と横浜昼が届きました。 大阪の自枠の結果も含めてこんな感じ・・・・ 大阪昼・C列20番台 大阪夜・O列1…