2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

笑っていいとも

昼休み、会社の近くのお蕎麦屋に入り昼飯食っていたところテレビで笑っていいともが流れていたけど、今日のテレフォンショッキングは西郷輝彦さん。 西郷輝彦さんといえば8月からの裕ちゃん出演の舞台に出演される方。 さて、次のお友達は?と見ていたら西…

舞台

『戸惑いの日曜日』の名古屋公演だけど地元の知り合いが明後日のチケ発売日に買いに行ってくれるということでお願いしちゃいました。 本当に助かりました。 今のところ参戦予定は・・・・ 8/31(木)19:00〜池袋 9/9 (土)13:00〜池袋 9/10(日)13:00〜池袋 9/16…

PC使えないorz

アンチウィルスの期限が明日で切れるのでインターネットからソフトをDLしたらファイルのスキャンが終わらずすでに1時間半が経過・・・・PC使えないorz 日記も携帯で更新中〜

4月

4/2(日)モーニング娘。コンサートツアー2006春 レインボー7 宇都宮市文化会館(夜) やってきました地元でのハローのライブ。 しかも自宅から徒歩で無理なく行ける距離で・・・・wwww モーニング娘。自体も初の栃木県でのライブに。 アルバム中心のSLで…

6月

6/17(土)安倍なつみコンサートツアー2006春 おとめちっくBANK 愛知厚生年金会館(夜) チケなしで遠征するという自分では前代未聞の行為に・・・・w しかし知り合いからチケを譲って頂き参戦決定! 1ヶ月ぶりのなっちコンでしたがなちかおのMC(昼は裕ちゃ…

5月

5/3(水)安倍なつみコンサートツアー2006春 おとめちっくBANK 足利市民会館(昼・夜) 同じ県内の準地元の足利での公演。 しかも昼2列・夜4列という自力神席での参戦。 まぁ、近くにいた空気の嫁ないウザイ連中に少し凹まされましたがそれ以上になっちが楽し…

3月

3/19(日)Hello Project Sports Festival さいたまスーパーアリーナ

2月

2/19(日)ハロ☆プロ オンステージ!2006 日本青年館公演『友情と魔法のトランプ〜スター楽屋裏物語〜』(夜) 裕ちゃんの上海ツアーから帰国後に成田から会場へ直行w。 知り合いが当券を確保してくれたおかげでラスト公演に参戦。 半蔵門さん面白かったw なっ…

1月

1/7(土)Hello Project2006Winter エルダークラブ 中野サンプラザ(夜) 新年最初の現場は例年どおり中野サンプラザからスタート 今回は裕ちゃんがいないので寂しい気持ちもありましたがその分なっち・ごっちん・あややが中心となってのライブは大盛り上がり。 …

上半期現場総括

一昨日は上半期の裕ちゃん現場総括をやりましたが今日は裕ちゃん現場以外の総括でもやってみたいと思います。

上半期総括

裕ちゃん現場以外の現場総括を書こうと思ったけど今日は疲れたんで明日以降にでも書きます。

疲れた・・・・

今日の仕事で1日に車に乗った距離=400km 県内だけ走ったのにまさか1日でこんなに走るとは・・・・ 名古屋まで行っちゃう勢いだったけどwwww さすがに疲れたヮ しかしこの季節、高速道路を走るとフロントの虫の付着の汚れが気になるところ。 自分の…

やっと見つけたヮ

花なんて滅多に栽培しないから探すのに一苦労したヮhttp://www.atom-denki.co.jp/flower/index_200606.html 从#~∀~#从>素敵な花が咲いたらまた逢いに来て下さい。

6月

6/19(月)中澤裕子 Birthday Special 〜33の物語〜 Zepp Tokyo 今年も現場で裕ちゃんのお誕生日のお祝いが出来ました。 今年はソロライブでしたが裕ちゃんの生い立ちを写真で振返りながら歌を・・・・というスタイル。 衣裳もよかったし、内容は悪くなかっ…

5月

5/14(日)広尾 ラ・クロシェット カジュアルディナーショー 中澤裕子&斉藤瞳 メロン記念日の斉藤さんとは初の組み合わせでのディナーショー 席もまぁまぁ近かったし、一番はやっぱりポラ&握手の時に裕ちゃんがかけてくれた言葉にただただ感激でした。 裕ち…

4月

4/1(土)BAY-FM JAM PUNCH公開録音 千葉・船橋ららぽーと この日は朝5時ごろから並び公開録音での裕ちゃんを堪能w しょゆたんだったのはよかったw 連番相手のsiva-pさん、朝早くからお付き合い頂き有難うございました。

3月

3/19(日)Hello Project Sports Festival さいたまスーパーアリーナ もちろん裕ちゃん率いるレッドトマトをゆゆヲタ3連番で応援。 しかし結果は・・・・orz でも、頑張っている裕ちゃんを見れたし、東京美人♪も歌ってくれたし。 前日のゆゆヲタのヲフ会も楽…

2月

2/17(金)〜2/19(日)大人のバレンタイン・ファンクラブツアーin上海 今年も海外へ逃亡w 今回は上海へ一人旅♪ いや、総勢8人で参加。 某所でしっかり上海の風も採ってきたし、今年も裕ちゃんそしてたくさんのゆゆヲタ仲間と楽しい思い出がたくさん出来ました…

1月

1/22(日)名古屋・名鉄ホール『わが歌ブギウギ』〜笠置シヅ子物語〜 東京公演が仕事の関係で行けなかったので名古屋まで遠征しての観劇。 ふ〜ちゃん可愛すぎです。もっと見たかったなぁとちょっと後悔しました。 前日のゆゆヲタ同士のプチヲフ会も楽しかった…

現場総括裕ちゃん編

今週で6月も終わり。 今年も1月からヲタヲタしくやってきたわけだがまずは上半期1推しの裕ちゃん現場の総括から

チケット

ハロ紺(ワンダフルハーツランド)・名古屋レインボーホールのチケが届いた。 席は・・・・orz どうも夏ハロ紺はチケ運が悪い。 まぁ、名古屋はヲタ交流がメインということで楽しみますかwwww

上京

結局色々とやらなきゃいけないことが出来てしまい上京は諦めた。 新宿の会場推しでもして皆さんとお会いしたかったけど・・・・残念。

おたおめ

あややこと松浦亜弥ちゃん、20歳のお誕生日おめでとう! もう20歳かぁ。 彼女を初めて見たのは2001年4月8日の娘。紺だったかな? あの時は『ドッキドキ!LOVEメール』を歌っている姿が初々しかったけど今では大人っぽくなったあやや。 最近はすっ…

健康診断

無事に終了・・・・ 今年もアレを飲みましたが今年は案外平気だったw もう、慣れっ子になっちゃったのかな? 問診の結果もレントゲンで撮った写真を見ながらの説明がありきわめて良好とのこと。 あとは細かな結果がわかるのは1週間後とのこと。 こうして健…

ギャルサー

横になって見ていたらいつのまにか爆睡。 全部見てないわ。起きたらもうこんな時間。 と裕子とで明日の上京はこんな状態なんで諦めようかと・・・・。そういえばギャルサーも今日で最終回だった。 ちょっと現実離れした面もありつつ、毎回何かメッセージ的み…

夏季休暇

今日会社で上司に言われ『休みの予定を入れていないのはお前だけだぞ〜!』と言われすかさず予定表に記入。 今年は夏季休暇として合計6日間とれることになっているのでまずは7/10の名古屋遠征の翌日・8/10の娘。ミュージカル(なっち聖誕祭w)・8/31『アパッ…

明日は・・・・

明日は年に1回の健康診断の日 またあれを飲まなきゃいけないと思うと気持ちも憂鬱に・・・・ まぁ、何事もないことを祈るだけです。

週末

早いもんで先週の名古屋〜静岡〜お台場の遠征からもう一週間が経とうとする。 なんか今週は月曜日に聖誕祭休暇wを取ったせいか短く感じた1週間だった。 もう再来週は再び名古屋に遠征。 紺で連番相手となる愛ちゃんヲタさんも何だかひさびさの連番になりま…

到着

昨日、某郵便局(まぁ、画像を見てもらえればどこの郵便局かわかりますがw)から風景印を押してもらったハガキが無事に到着。 去年の夏に現地に訪れた際に直接郵便局に行って押してもらいましたがその時はたしか四日市の夏祭り前日でした。

中澤裕子 SONGS&MONOLOGUES〜唄う、語る、夏の物語。〜

今日、入金してきました。 ここんところ真里ちゃんやなっちのDSを尽くはずしていたのでちょっと意気消沈してましたが1推しの裕ちゃんが当選出来て正直ホッとしてます。このDSも何気に当選する自信がなかったりもしてたので・・・・ やっぱり裕ちゃんの…