2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

聖誕祭

削除

ひさびさ・・・・

昼過ぎまでマターリして午後から愛車のオイル交換とワイパー交換をやりにディーラーへ訪問。 なんかひさびさの外出だった。 今日のハロモニはゆゆたん・なっちの絡みが最高だった 帰りにダイソーへ寄り例のことへの準備の為紫サイを購入。 これで第一の準備…

やっと・・・・

ようやく体調の方も回復してきたので明日から通常どおり仕事も行けそう。 でもまだ咳が止まらずゴホゴホいってます。 季節外れのマスクをして明日は出勤します。

上海DVD

今日届きました。 さっそく見ましたが裕ちゃんの上海紀行を見てたらまた上海に行きたくなってきた。 あのリニアモーターカーも乗ったんだぁ。それにしても新天地でのサプライズイベだけど号車ごとのリアクションがそれぞれ違うのにはワロタ。 なぜかウチらの…

反省

削除

馬鹿馬鹿しくなったorz

削除

週末ゴト

とりあえず体調が悪いし、ライブの参戦予定とかもなかったので今週は自宅でマターリしてます。 来週はハロショで裕ちゃんのバースディグッズが出るしそれを捕獲しに都内に出没予定。

最悪!

結局今朝起きた時も熱が下がらず、おまけに腹痛も治らずということで会社に連絡。 『今日はゆっくり休んで週明けに備えること』と上司から言われ休むことに。 来週は月末→月初めをまたぐ週でかなり忙しくなるので週明けまでにはなんとかせねば!

早退

今朝起きたら頭痛と体の倦怠感があったけどそのまま会社に行ったものの今度は腹痛も伴いついにダウン。 熱もあったのでお昼で会社を早退(午後年休を活用)した。 先週行った医者へ再度行ったところ、先週ひいた風邪が治らないうちに3日間の出張で疲労がたま…

出張終了

無事に出張が終了しました。 月曜日から宇都宮〜水戸〜土浦〜前橋とまわりさすがに疲れました。 出張後の明日は休めず通常出勤。 あと2日頑張れば土日はゆっくり出来るぞぉ〜! そういえば今日は群馬の沼田というところまでも行ってきたけど、去年の裕ちゃ…

聖誕祭企画?

ひそかに某所で話が盛り上がりつつあるみたいですが、今話しが出てるのは裕ちゃんが好きな紫色のサイ企画(企画というレベルで話せる内容ではなく雑談ですがw)の話が一番多いように感じるけど?。 でも、他メンの卒業企画や聖誕祭企画と違い誰かが企画サイト…

娘DOKYU

昨日の放送のエンディングでなっちのテニスウェアー姿がチラリ。 さて今日の放送で見れるかな? 狭いホテルの部屋で一人寂しく見るかぁ?wwww

水戸〜土浦〜前橋

昨夜から水戸に宿泊。 今日は水戸から土浦へ移動。 土浦で仕事をして19時ごろ群馬・前橋に到着。 さすがに土浦〜前橋の移動はしんどかったorz 今日泊まるホテルはインターネットが出来る環境なのでPCから日記更新。 昨夜はDVDを見ながら横になってた…

出張一日目

水戸での仕事をようやく終えてただ今ホテルでマターリ中。 水曜日までネットのない生活のため日記の更新も携帯でやることに・・・・。 明日は土浦に移動。 そして明日はいったん帰るつもりだったけどそのまま群馬の前橋で泊まることになった。 今日泊まるホ…

ハロパ終了

あぁ〜楽しかった(^^)v こんな楽しいライブならもっと参戦しておけばよかったなぁと軽く後悔。 梨●ちゃん・の●ちゃんがなにげにカワ(ryかった。wwww 今は地元のゆゆヲタさんと軽くヲフ中〜。 みんななにげに海外参戦組ばかりw

会場戻り

ハロモニを見ながら横になっていたら寝ちまった。 慌てて支度して会場へ。 昼公演も終わったみたい。

帰宅

餃子屋から会場まで行って今まで中の喫茶店で知り合い6人とマターリしてたけどチケも家に置いてきてあったし昼も入らないので車は会場の駐車場に置いといて家まで徒歩でいったん帰宅。 今日のハロモニを鑑賞中〜 ひさびさにゆゆたん出てるぅ〜 帽子のかぶり…

餃子屋推し

昨日の郡山参戦から戻ってきたミ〜さん、そしてマコづちさん達と合流して餃子屋み●み●本店に集結。 なにげによく見かけるヲタもちらほら・・・・ やっぱりここの店が一番有名なんだな?

さてさて

これから宇都宮駅まで知り合いを迎えに行ってきます。 あとは餃子屋が混んでなければいいんだがw

体調回復

薬を飲んでなんとか熱も平熱になり明日は体調万全で楽しめそうです。 月曜日からの出張も・・・・

明日はハロパ♪

明日はいよいよ地元でのハロパ紺。 知り合いからかなり楽しいと聞いているので今から楽しみですヮ。 前回のあやや紺・娘。紺同様に朝、宇都宮駅に知り合いを迎えに行きながら餃子屋推しして会場に向かうパターンで1日が始まるかと・・・・ 今、なにげにごっ…

日常

今日は自宅待機日 2ちゃんゆゆスレで福山のレポをROMったり、写真整理したりと・・・・・ 四様やウチの団体のかんちゃんさんは福山のローズコンサートに行っているがかなり暑いみたいで長時間の待ち乙です。 四様からもらった某写メがなにげにリアルwww…

福山ローズコンサート

行ってきた知り合いからメールをもらった。 かなりよかったみたいです。と裕か裕ちゃん出演のイベでよくないイベなんてありえませんがw セットリストはこんな感じ 1.サマーナイトタウン(2人) 2.真夏の光線(2人) 3.春の歌(圭ちゃん) 4.異邦人(圭ち…

週末

毎度恒例の週末ゴト 今週土・日は自宅待機日・・・・したがって遠出は出来ない。 なので当然の如く福山ばら祭りは回避。 福山は四様にお任せということで。 日曜日は地元・宇都宮でハロパのコンサート。 とりあえず待機なのでなにかあっても困るので昼公演は…

出張

今日は体調がよくないため早々と退社。 そして週明けの出張命令が出た。 月曜日 茨城・ひたちなか市 そのまま宿泊して・・・・ 火曜日 茨城・土浦市 いったん帰宅して・・・・ 水曜日 群馬・前橋と高崎界隈とのこと。 仕事としては人手不足による応援という…

聖誕祭ライブ

とりあえず3枚当選。 今回は3人で6枚を申し込んだけど某所や知り合いのブログとか見ても落選したという報告はなし。 さて、余るだろうと思われる3枚をどうしようか? 聖誕祭まであと一ヶ月・・・・

体調最悪

どうやら風邪が悪化したみたい。 微熱と鼻水が・・・・ 休むワケにもいかず医者に行ってから出社。 仕事で運転中だけど頭がボーっとしてる。 事故らないようにしなければ・・・・。

明日は

明日はいよいよ裕ちゃん聖誕祭ライブのe+のプレオーダー先行予約の結果発表の日。 はたしてチケ争奪戦の結果は・・・・? 週明け平日の月曜日だから遠征者は敬遠気味みたいだが、聖誕祭ライブだから逆に激しい争奪戦になるか? 裕ちゃんのお誕生日まであと…

ここって・・・・

もうじきこのブログを初めて1年が経過するけど1日にいったいどのくらいの人が見てくれているんだろうかとか、はてなのブログをやっていない知り合いとかも見ているのだろうかとか? まぁ、たくさんの方が見ていることは間違いないだろうから1日にたったの…

ハロショ

今月は相次いでゆゆたん写真が新発売! 来月初めには多分バースディグッズも出るだろうし、写真と一緒にバースディグッズも買わなきゃね ゆゆヲタの皆さんは買いましょう!