2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暇っぽ

□暇っぽ 自宅待機だった週末もとりあえずなんにもなくただ家で過ごしていた一日でした。 ハロモニを見たけど今日は裕ちゃんの出演はなし・・・・つまらん。 午後から来週末の遠征の為の夜行バスの乗車券の購入やディナーショー申し込みの為のはがきを郵便局…

今週末は・・・・

□自宅待機 今週末は自宅待機でどこにも行けず。 関西の方でフットサルやらなんやらで裕ちゃんが出演してるようですが。 今朝はTBSの『知っとこ』に圭ちゃん・梨華ちゃん・ののと一緒に出演してましたが、大阪からの生放送だったのでそのままフットサルの…

14ヶ月連続・・・・・

□四日市の夏祭り 8/6(土)の裕ちゃんが出演する四日市の東芝工場の夏祭りに行くことに決めました。 次に裕ちゃんに会える機会がいつかわからないし、前日5日も休みが取れたので関西まで足をのばしてオーサカキングとわくわく宝島のイベント会場と時間があれ…

ディナーショー追加公演

□ディナーショー追加公演 昨日の日記でディナーショーのことでブータレていたら、あらまっ!追加公演ケテーイ! 今回はオークション対策で同伴者の詳細も記入が必須。 まぁ、これがオークション対策として精一杯なんでしょうね。 真里ちゃん2推しの知り合い…

一人ゴト・・・・

□ディナーショー いまさらなっちのディナーショーに干された身なので言うのもなんですが オークション出品についてはあっておかしくないのにいまさらになって警察に相談して 告訴も辞さないって・・・・こうなることわかっていなかったのかなぁ? FCさんが…

代々木2日目

□実家→代々木 昨日の地震もなんのその。 やっぱりライブ参戦の日ってテンパッテ眠れませんでした。 両親不在の実家に1泊し、戸締りを厳重に朝7時30分に出発。 実家の市内で愛命さんと合流し、八王子から中央高速に乗り一路代々木へ。 1時間程で到着。そ…

代々木一日目

代々木一日目の参戦が終わり今日は都内(都下ですが)の実家にお泊りです。□今年は・・・・ 今年の代々木は例年に比べ涼しい中での参戦です。今回も某サイトと某団体さんのベースキャンプにお邪魔しての会場ヲタ交流です。本当に今年は去年のような暑さではな…

明日から代々木ハロ紺

□代々木ハロ紺 明日から先週の名古屋ハロ紺に続き今週末もハロ紺に参戦。 今週末の代々木でハロ紺も最後の会場に・・・・ 天気はどうやら先週の名古屋みたいな暑さにはならないようです。 次はいつ裕ちゃんに会えるかわからないので悔いのないようにしっかり…

3戦3敗

□なっちディナーショー 結果通知のはがきが届きました。 もちろん落選で・・・・_| ̄|○ 5月のFCイベ・6月のFCイベ・そして今回のディナーショーと3戦3敗。 ここまで来ると怒りを超えて笑っちゃうぐらいのツキのなさの方がwwww□関西イベ 7月の…

名古屋遠征2日目

8時に裕ちゃん目覚ましで起床。とりあえず帰る前に名古屋ハロ署に出頭。 着いた頃には入店待ちの長い列が・・・・。昨日からの名古屋居残り組が多数。 なんとか欲しいグッズも購入出来て名古屋を出発。 帰りは行きに続きうえのっちさん、そしてうえのっちさ…

ハロ紺名古屋

ハロ紺名古屋行って来ました。 3月以来でしたがとにかく暑い名古屋でした。□出だしから・・・・ 15日夜22時に地元・宇都宮をシュパーツ。 ところが落雷と土砂降りの雨の中、道路は川のような状態で視界も悪く、高速でも何度とな くハイドロブレーニング現象…

これからシュパーツ!

□仕事もなんとか終わり、帰宅してひとっ風呂浴びてこれから名古屋に向けてシュパーツします。 途中、渋谷でいつも親しくしてもらっている某団体さんのメンバー2人を拾って向かいます。 と、思ったら外でゴロゴロと雷がw・・・・(ry 明日は昼・夜と参戦…

誕生日

□7/13 7/13ついにやってきました!そしてまたひとつ歳をくっちゃいましたwwww みなさんからありがた〜い!お祝いのお言葉を頂き感謝してます。 先月は裕ちゃんに直接おめでとうも言えたし今回皆さんからも頂き、なんかマジで嬉しい です。□さゆみんおめ…

先行予約

あと、2日で今回の先行予約が締切りということで申し込みました。今回はなっちのコンサートツアーと久々にごっちんのツアーを申し込みました。□とりあえずこんな感じ。 なっち紺 千葉県南総文化ホール 9/18(日)昼・・・知り合い枠 9/18(日)夜・・・自分枠 9…

裕ちゃん、舞台出演決定!?

□裕ちゃんの舞台出演が決定!? 『笠置シヅ子物語 −わが歌ブギウギー』 出演:真琴つばさ・中尾ミエ・上杉祥三・杉浦太陽・中澤裕子ほか2005年12月1日(木)〜11日(日)・大阪松竹座2006年1月2日(月)〜26日(木)・名古屋名鉄ホール□一説によると東京での公演もある…

夏ハロ紺

夏恒例のハロ紺が始まりました。 冬に続きカラオケ紺っぽい内容みたいですがヲタ心をくすぐる曲もあればなんでこの曲を? というのもありましたが実際に現場に行ったわけではないので16日の名古屋で自分自身 どう感じるか今のところは・・・・・?□真里ち…

あれから2年

また、日記があいてしまった。 今日は実家の東京から栃木の宇都宮に仕事の関係で転勤になって丸2年の日。 まぁ、最初は冬の寒さがハンパではなく、環境に馴染めず体調も崩し気味でしたが今は なんとかやっていけてる状態です。 ヲタ活動もなんら支障なく出…

2年ぶり?

□頑張れ!タイガース ここんとこ自分にとってプロ野球が熱い! 別に昨日の長嶋さんのことじゃなくて阪神タイガースのことです。 なんせここへきて首位をキープ! 2位に5.5ゲーム差をつけてはいますがこれから8月に入ると死のロードもあるし油断 は出来…

7月です。

□おさぼりさん 最近は現場参戦がなく日記を書くネタもあまりなく、仕事の方もなにげに忙しく ここんところ毎日帰宅が遅かった。 言い訳っぽかったかな。申し訳m(__)m□健康診断 昨日は年1回の健康診断を受けた。 それにしても胃の写真を撮る時に飲む白い液…