何とか・・・・

gensan06192005-08-11

□タイガース、何とか・・・・
セ・リーグ首位天王山のナゴヤドームでの3連戦は2勝1敗で勝ち越し、何とか首の皮一枚つながった状態で首位をキープ。
でもドラゴンズの強さを思い知らされた3連戦でした。
月末の甲子園でのドラゴンズ戦が本当の勝負になるかも?

□星野さん、マジっすか?
来期の巨人の監督に星野仙一さんがなるってマジっすか?
阪神のSDからいきなりっていうのも・・・・でも阪神の監督になった時も中日からだったからなぁ。

□長崎
長崎遠征どうしようかマジで悩み中。
裕ちゃん&圭ちゃんのライブかぁ〜。あとは長崎の臨時ハロショと・・・・
今後のことを考えると遠征費用をつぎ込むだけの見合ったイベの内容かどうかも疑問に思えてきたし。
まぁ、今の条件としては26〜29日まで休みが取れて、行きは青春18きっぷを使って長崎まで鈍行の旅に。月曜日は飛行機になりそうだけど。
でも青春18きっぷも2日分しか使わないから残りはだれかに譲りたいのだが・・・・

□今日の一枚
やっぱり頼りになる男。金本アニキ
通算、1000試合連続出場おめでとう!