2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ここの日記

ご無沙汰してます。最近は更新も滞り気味ですが、今後はこちらの日記については推しゴトとかがあった時のみの更新にとどめようかと思っています。引き続きmixiの方は毎日更新で頑張って更新したいと思っています。

裕ちゃんファンの集い〜大阪

と裕子とで昨日行って来ましたよ。 場所は大阪エル・シアターというところですがここは裕ちゃんが卒業して最初のファーストソロライブを初めてやった場所。 裕ちゃんにとっては思い出の場所ですね。 まぁ、席はまぁまぁといったところでしょうか?w 今回は…

焼肉屋・吉田

京都プチ観光を終えて夕方大阪に戻り、一旦ホテルにチェックイン。 ハロショ心斎橋店で関西の知り合いのゆゆヲタと合流。 そのあと夕飯を食べるために移動。知り合いの案内で鶴橋にある吉田という焼肉屋に連れて行ってもらいました。 そこの焼肉屋は裕ちゃん…

やきにくぅ〜!

大原・宝泉院

ドライブ A GOGOで裕ちゃんとブラザートムさんが夏と秋に訪れた場所。北野天満宮からバスを乗り継ぎ約一時間かけて到着。凄く素敵な庭園でおもての竹林を見ていたら『うらら♪』の歌詞を思い出してきました。水琴窟の音色にもただただ感動です。 裕ちゃんも感…

たわらや

でぶやで紹介されたお店で、京都・北野天満宮のそばにあるうどん屋さん。名物は一本うどん。約1センチほどの超極太で、しかも一本になっているとてもユニークなうどん。でも量的にはそこそこあります。京都ではかなり有名なお店で休日は開店と同時に席が一…

大阪遠征一日目

明日の裕ちゃんイベに参加のため一日早くですが昨日東京発の夜行バスでけさ大阪入り。せっかくなんで京都まで足を延ばして裕ちゃんがテレビ番組等で訪れたゆかりの地へ巡礼へ・・・・

春物語

とりあえず3月も会えることになってヨカッタです。 今回はさすがに諦め半分でしたのでいつになく嬉しさ倍増です どんな春物語になるか今から楽しみ・・・・(^^)v

やってシモウたぁ・・・・

夕方、薄暗い中家の外の階段で足を踏み外し顔から転倒。 右腕も地面についてしまい、右手首を負傷。 痛みが増してどうしようもないので近所の急患を扱っている病院にいったけど整形の専門医がいないとかでとりあえず固定処置だけしてもらいました。 明日あら…

真里ちゃんミュージカル出演決定!

真里ちゃんが身長差約30cmの元宝塚星組トップスター湖月わたるとミュージカルを共演。 詳細は・・・・ ↓ ブロードウェイ・ミュージカル 「Damn Yankees 〜 ダム ヤンキース」 5月25日(金)〜6月6日(水) 東京・青山劇場 5月25日(金) 18:30 5月26日(土) 12:30…

青いアレ

青いアレが昨日に続き今日も届きました。 今日は会報でした。 そういえば今回はいつになく到着が早い。 いつもこうだと嬉しいんだけどね。 そんでもって今回の見どころは・・・・ 【裕ちゃん北海道ツアーの記事その他】 いきなり晒しキター! といってもぼか…

やっとキタ

大阪の裕ちゃんのファンの集いのチケが届いた。 やっとキタっていう感じ。 席は良くもなく悪くもなくといった感じ☆カナ? でも時間が13:45集合〜15:00開演で助かった。 と裕のもこの時間なら新幹線でその日のうちに帰れるからねw これでやっと大阪までの移…