2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一枚

いろは坂で撮ってきた写真です。

コメントのカキコミ

一時、はてなユーザーさん以外のコメントのカキコミを制限させてもらいましたが今日から誰でもカキコミを可能にしました。またよろしくお願いします。今後はこちらの判断であきらかに匿名によるコメントや荒らしとみなされるコメントは即刻削除させてもらい…

紅葉狩り?

といっても仕事を休んで行ってきたわけではなく仕事で日光までおでかけに。いろは坂を通りましたが平日でしたが観光バスやら他県ナンバーの車がわんさかと。 今日は裕ちゃんの曲を聴きながら外は紅葉真っ盛りの風景の中でなんだか仕事に行ったのにドライブに…

早いもんで・・・・

早いもんで10月も今日で終わり段々と寒さの方が厳しくなってきたなぁと。

今日の一枚

しつこいですが裕ちゃんとのドアップポラですw

千葉→新宿へ

昼公演参戦組をお見送りしてコミさんと一緒に千葉の会場を後に。広尾の会場にも行きたかったが時間的にムリと判断し、断念。この後コミさんと東京厚生年金会館に向かいごっちん紺の夜公演を2階席で参戦。しんしんさんも仕事上がり後の合流ということで3連…

千葉へ

昨晩から都内の実家に泊まり青梅線〜中央線と乗り継ぎ東京駅へ。 東京駅でコミさんと合流。 総武線快速で千葉へ。 数年前に住んでいた千葉市にある千葉県文化会館へ向かう。 今日はここで娘。紺があるわけだが当然のことながら入りませんがw会場で日替わり…

今日の一枚

もちろんディナーショーのポラ写真ですw

プチヲフ会

ディナーショー終了後、渋谷のファミレスで軽く打ち上げをやり、そのあとSくんとごっちん紺をやってる東京厚生へ会場推しに。 そこでSくんとはお別れ。自分は別の知り合いと合流して紺終了後新宿でプチお夜食会に。22:30に別れて自分は実家に向かうため中…

ディナーショー

裕ちゃん&ゆきどんディナーショーの昼の部に参加してきました。 前回、5月のゆゆどんディナーショーと9月のなっちのディナーショーに続き今回で3回目の広尾ディナーショーに・・・・。席はステージから程遠い場所にorzお食事のメニューは・・・・ □あん…

いつもの場所へ

今日はゆゆどんディナーショー。 いつものことながら地元から高速バスで新宿へ。 昨夜は今日のことや色々と考え事をしてたら寝不足に。 さすがにバスの中では爆睡してしまった。 新宿から渋谷のハロショへ。そこで静岡K虎ちゃんと合流そのあと原宿にも寄り…

マコっちゃんおめでとう

今日はモーニング娘。マコっちゃんこと、小川麻琴ちゃんの18歳のお誕生日です。 ハロモニでは独特のキャラで楽しませてもらっていますが歌っている時のダンス、そして歌唱力はピカ一だと思います。 これからも歌にダンスに頑張って下さいね。あと、つんく♂さ…

今日の一枚

愛ちゃんカワイイねw

高橋愛ちゃん時代劇に出演

日刊スポーツ大阪版のコピペですが・・・・俳優、中村獅童(33)が柳生十兵衛を演じるテレビ東京系「天下騒乱 徳川三代の陰謀」(来年1月2日、後2・0)の収録がこのほど京都・右京区の松竹京都撮影所で行われ、獅童と共演の池内博之(28)、モーニン…

やっぱりネタだったのねw

ハロプロから来年1月に7週連続でソロリリースする話は2ちゃんのネタということでガセネタでした。2ちゃんのネタにまんまと釣られましたwwwwまぁ、妄想というのかわからないが、よくあそこまで考えたなぁと逆に関心してしまいました。

週末の予定

土曜日・・・29日 ゆゆどんディナーショー・昼の部に参加。 その後は知り合いと何人かでプチヲフ会&ヲタカラ?日曜日・・・30日 ごっちん紺@東京厚生と娘。紺@千葉の会場推し予定。

うたばん

なんかひさびさにハロプロ関係が出ていたけど、DEF DIVAだったけど以前、ハロメンが出ていたときと比べ石橋・中居くんのハロメンイジリが少なくなったなぁと感じたのは気のせいかな?

FC会報

帰宅後FCのFAXインフォメーションを取り出したら10/31(月)よりHello Project会報31号が発送されるとのこと。今度はどんな先行予約があるかなぁ? 例年だと1月末の横アリハロ紺とかありそうだけど?そういえば来年の新年早々にハロプロから7人、7週連続で…

普通な一日

仕事の日だとあんまり書くこともないけど。今日、上司から11月から派遣社員らしいが1人入ってくるとのこと。まぁ、少しでも仕事が楽になればいいんだが。明日1日頑張ればお休み。週末もヲタヲタしい日になりそうw

今日の一枚

アロハロなっちのひとコマから

すいません

ここのところ匿名での荒らしまがいのコメントの書き込みがあったので残念ながら当分の間、はてなユーザーの方のみのコメントにさせてもらいます。 いつもコメントいただいている知り合いの方には申し訳ありません。

今回の先行予約結果

1月21日(土)ワンダフルハーツ 名古屋市民会館大ホール 14:30〜 一般席 2枚 当選1月22日(日)エルダークラブ 名古屋市民会館大ホール 14:30〜 一般席 2枚 当選あえて激戦になるであろう中野を全て蹴って名古屋にした結果、2日連続でワンダとエルダーを1公演…

アロハロなっちが楽しみ

今日のスポーツ紙に11/2発売のなっちのアロハロ写真集&DVDについて記事になっていましたが今からめちゃ楽しみです。発売当日はハァハァしちゃうかなwwww

DEF DIVAがオリコンウィークリー、堂々の1位に!

DEF DIVAがオリコンウィークリーで2.6万枚を売り上げて、ハロプロとしては2003年のモーニング娘。のAS FOR ONE DAY以来の1位に・・・・これで大晦日の紅白も出場かな?来年はぜひツアーもやって欲しいなぁと思います。

完敗でした。

連日の日本シリーズネタですが、第4戦はやっとタイガースに見せ場がありましたがあと一歩及ばず、4勝0敗で千葉ロッテマリーンズの31年ぶりの日本一という結果に。まぁ、負けは負けだからここは素直にマリーンズにおめでとうと言いたいと思います。これ…

もう、終わりました・・・・

3試合で30失点。あれはタイガースの野球じゃない。 残念だけど今日で決まりそうだけど。あえて第4戦はテレビで見ないことに決めた。これ以上、タイガースの惨めな姿は見たくない。

頭悪い奴

なんか頭悪い奴がコメントして来てるけど・・・・wwww 村上、村上って バカか?まぁ、頭の悪い奴は放置汁か。

なっち紺@東京厚生チケ

今日、チケが届いた。 結果は2階6列・・・・まぁ、こんなもんでしょうwwww ここはあてにしてなかったし厚生は2Fでマターリ見るとするか。

まさか!

タイガース2試合連続の2ケタ失点で連敗・・・・ 2試合見ててタイガースにはまったくの積極性がないね。 この分だと甲子園で終わりそうなヨカーン_| ̄|○ 明日からの地元・甲子園で少しでも意地を見せてくれ!タイガース。

史上初!

史上初! プロ野球・日本シリーズが今日から始まったけど結果は、阪神1−10ロッテでロッテの大勝!しかも7回の裏途中で日本シリーズ史上初の濃霧によるコールドゲームに。 あれ以上、惨めな試合を見ずに済んだだけでもマシかな? それにしても要所、要所…