お盆休みもおわり?

gensan06192005-08-17

□今日から
世間はお盆休みも終わったようですが、自分は関係なくお盆中も平日はお仕事。
まぁ、普段よりは暇だったので・・・・
そういえばまだ夏休みの取る日を決めてなかったorz

最近、急に鎌倉へ遊びに行きたくなった・・・・

□入金完了!
今日、郵便局に行ってなっちディナーショーのチケ代を払ってきました。
あと、2週間ちょっとでなっちに会えると思うと少しづつ高まってきました。

その前になっちハワイツアーに行かれる方は楽しんで来て下さいね〜
だれかアロハロ写真を代購してくれる心やさしい方はいないかなぁ〜なんてねw

□悪事
また、ディナーショー絡みで悪事が!
今度は音源流出かよ!
ネットオークションといい、音源流出といい、
本当に参加したい人がとことん干され、こういった香具師が平然と参加権を得る。
FCも色々と言ってるがもう少し本腰入れて摘発しろ!って言いたい。
まぁ、ネットオークションにしろ、音源の件にしろFCや事務所がこういった環境を作っちゃっているようにも思えますが?。

もう、いいかげんせぇ!(゜Д゜)ゴルァ

□今日の一枚
暑中お見舞い申し上げますの時期じゃないけどwwww