2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神タイガース優勝おめでとう!

□ついにやりましたぁ!阪神タイガース2年ぶりのリーグ優勝。甲子園球場での相手が巨人での試合、これ以上ない最高の舞台でアニキの先制タイムリーヒットが出て、最後はJFKで締めくくって、打つべき人が打って、守る人が守って最後は自力勝利しての2年ぶ…

ついにマジック1に!

□優勝までマジック1に! 今日、28日に試合でドラゴンズがベイスターズに負けてタイガースが甲子園で巨人に勝利して、ついにタイガースの優勝へのマジックが1になりました。明日も甲子園で巨人との対戦だけど、ここは巨人に勝って地元甲子園での岡田監督…

当選結果

□風邪治らねぇ〜 熱が下がらないので医者に行って薬は飲んでいるが体調はなかなか回復せずorz 仕事も休めないし、気長に治すしかないな。□先行予約・当選結果安倍なつみコンサート 東京厚生年金会館11/6 (日)昼公演当選安倍なつみファンの集い 東京・スタジ…

だるさ爆発w

遠征疲れのせいか今日はだる〜かったw 仕事もイマイチやる気が・・・・帰宅して食欲もなくだるさがひどくなったなぁと思ったら風邪をひいてしまったようで熱っぽいorzでも遊びに行って体調崩したなんて間違っても会社に言えんしw。裕ちゃん&なっちのPV…

名古屋〜武道館へ

□いざ!武道館へ 昨晩から名古屋の知り合い宅に泊めさせてもらい今日はその知り合いの他、総勢11人・車2台で武道館へ遠征。(自分は帰る方向ですがw) 朝5時に起床〜6時に出発。東名で一路東京までの移動。 今日で閉幕する万博に後ろ髪引かれる思いもあ…

なっち紺@名古屋

□仙台→東京→名古屋 前日の飲み会も程々にして今日は朝6時に起床。 ホテルから出ると少し寒い。駅まで5分程歩き仙台駅へ。 仙台発7:16のやまびこ号を東京駅まで乗車。 それにしても途中なんだかバカ丁寧に各駅に停まるなぁと思ったら各駅停車の新幹線だった…

ごっちんおめでとう!

□ごっちんおめでとう! ごっちん、20歳のお誕生日おめでとう! 早いもので娘。を卒業して3年。ソロになったごっちん、本当にカッコいいなぁと思いますよ。 ソロ紺には何回か見に行きましたがライブパフォーマンスは言うことないぐらい盛り上がり方は半端…

週末の予定

□週末の予定 明日から世間では3連休?。□23日 明日は会社の関係で仙台へ出張。会議→懇親会(事実上飲み会w)→そのまま仙台に宿泊。□24日 24日朝、仙台から東北新幹線で東京まで移動。東京駅でまいちん推しの知り合いと待ち合わせ。東京駅からは名古屋…

なんもないなぁ〜

□なんもないなぁ〜 やっぱりライブとかないと書くこともない。 それにしても週末のなっち紺は楽しかった。 あんなに楽しいライブなら大阪とかも参戦したかったのが本音ですが。今週末はまたなっち紺に名古屋まで遠征参戦。名古屋遠征は今年に入って5回目。 …

なっち紺@館山2日目

□爆睡状態 昨晩は横になったらいつのまにか爆睡状態になっていました。 起床後、宿が海岸から近いということもあり海に向かって世界一周から帰還した雷さんがいるであろう東京湾に向かって敬礼!wwwwその後宿で朝食を頂き7時半すぎに宿を出発。5分ほど…

なっち紺@館山

□10年ぶりの館山 朝、3時に起床。 4時に自宅を出発。 高速で約1時間半走り東京駅に向かう。 東京駅で関西・東海の知り合いを拾っていざ館山へ!□東京→館山 湾岸経由で館山へ。約2時間半で館山に辿り着きましたがそれにしても10年ぶりの館山だったけ…

いよいよ明日は・・・・

□今日は 今日はハロショに行って写真やらなんやらと購入。 同じく時間差で原宿に行ってた知り合いから連絡があり25日の武道館のチケが(スタンド席)某G○堂で定価割れで売っているということで昼のみですが知り合いのなっち推しと連番ケテーイ! まぁ、推し…

今日は年休

□朝帰り〜そして今日の一日 昨晩から仕事がほぼ徹夜状態になり結局のところ始発電車で帰宅。 風呂入ってから即寝落ち・・・・ 昼過ぎに起きてから郵便局でなっち名古屋紺のチケの引取り(結果はry)〜JR宇都宮駅で24日の名古屋遠征の為の希美号のキップ購…

残業中〜

□まだ残業中〜 時間にして9/16のAM3:30〜 まだ会社にいますが何か?昨夜からトラブった機械の修理に追われ結局終ったのはAM2:00に・・・・ そこから残務整理に追われやっと書類との格闘を終えて会社でブログ書いている自分ってwwww。 ここまで来たら始発…

愛ちゃんおめでとう!

□愛ちゃんおめでとう! 今日はモーニング娘。高橋愛ちゃんの19歳の誕生日。 いつのまにか娘。の中ではお姉さん組に・・・・ 最近では娘。の中でもすっかり中心的存在になっていますが凄く大人っぽい時もあれば、子供みたいな仕草を見せたりと、このギャッ…

今日のひとりゴト

□疲れた・・・・ 今日は散々な日だった。 仕事でポカミスをして夕方から後始末に追われ残業になり、おまけに上司と大モメになり上司がブチ切れる始末。 帰宅後は精神的なダメージでぐったり・・・・明日は職場に行くのちょっとつらいかも。足取りが重い・・…

週末ゴト

□選挙 昨日は衆議院議員選挙の投票日。もちろん、将来の為にやってくれそうな人、政党に投票してきました。 まぁ、結果は自民・公明の連立政権が圧勝という結果でしたがこれも国民が今回は小泉政権にかけてみよう!というあらわれなのかと。 だから今回の大…

星野さんありがとう!

□阪神残留 最近、なにかとプロ野球界を騒がせていた星野阪神SDの来期の巨人監督就任の話題でしたがひとまず今日の星野さんの記者会見で来期も阪神のSDとして残留してくれるということでひと安心しました。自分自身で巨人監督を明言しておらずマスコミが…

今日は何の日?

□LOVEマシーン ヲタ的にはごっちんが娘。に加入して初めてのシングル『LOVEマシーン』が1999年の9月9日にリリースされた日。あれから6年・・・・売り上げ164万枚という脅威的なヒットを飛ばし当時はカラオケとかでも大ヒット。 当時は現場系ではな…

久しぶりに暑かった Fu〜

□外マワリ 今週に入り2度目の外マワリ仕事に・・・・外は台風一過で暑かった。でも会社の車での移動だし改造してMDプレーヤーを積んでいるので仕事中の移動でも苦にならない。 今日は文化放送になっちが3時間臨時アシスタントということで当然のことなが…

申し込み完了!

□先行予約 とりあえず今日は大安ということで縁起をかついで本日先行予約を申し込みを完了。こんな感じで申し込みましたが・・・・□中澤裕子クリスマスライブ2005 なんばHatch 18:30〜 横浜BLITZ 18:30〜 Zepp Nagoya 18:30〜その他の公演は、なんばの昼…

凹み・・・・

□気まクラ 昨日は気まクラの放送日だったのにもかかわらず放送直前で寝落ちしてしまい目が覚めたらすでに21時。 素で聞き逃した。 しかも9月の放送は昨日1日限りということでちょいと凹んでいます。来月まで放送がないのはなんとも寂しい限り。□あぶなく…

今日は・・・・

□今日は仕事 今日は仕事だった。6・9・12月の1週目の日曜日はすでに仕事の予定になっていますが幸いなことに次の12月はなんにもないしこの休日出勤を口実にクリ紺ウィークは休むつもりでいるので助かったwwww□クリ紺 青封筒が届き申し込み要綱を…

なっちディナーショー

□なっちディナーショー なっちディナーショーに参加してきました。(あえて参戦とは書きませんがw) 前回、5月に裕ちゃん&ゆきどんのディナーショーに続き2度目の広尾ディナーショー。開場30分前に到着したが外はかなりの暑さということで会場側の配慮で…

裕ちゃんモード→なっちモード?

□でぶやSP 仕事で帰宅が遅くなると思いきや、でぶやが始まる直前に帰宅に成功! 番組開始から小一時間テレビのしょゆたんにかなりやられましたwwww本当、しょゆたんにまいう〜!でした。从*~ー~*从これでまた京都へ行きたくなったのは言うまでもないw…

ついにキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

□今日から9月 今日から9月、残暑が厳しくめちゃくちゃ暑かった。出先の仕事場もエアコンがなく風通しも悪い中での仕事で半ば蒸し風呂状態に・・・・さすがに帰宅後はなんだかダルくなってしまった。□今月のヲタ活動予定 9/3 (土)なっちディナーショー 9/18…