これといってないが・・・・

gensan06192005-08-30

□『恋の花』フラゲ
仕事帰りにCDショップへ・・・・さっそくなっちの新曲『恋の花』をフラゲ
さっそく家に帰り2時間ほどエンリピ状態に。
アップテンポではあるが落ち着いて聴ける曲調がなっちにはピッタシ!
個人的には、これは紺とかナマではなっちコールとかいらないな〜とw

カップリングも是非ナマで聴いてみたいなぁ。

□裕ちゃん京都凱旋?
11月に裕ちゃんが京都凱旋?
京都の交響楽団とコラボコンサートらしいが平日開催という、関東人でしかも社会人という立場だと遠征はかなり厳しいがもちろん休みさえもらえれば行きたいが。

内容:11/29(火) 京都・京都コンサートホール 18:30

それにしても今年に入り裕ちゃん現場ってほとんど名古屋から西が殆ど。
テレビ出演も殆どが関西ローカルばっかりorz
唯一、東でやったのは苗場ツアーぐらいかぁ。ひょっとしてクリ紺があった場合でも大阪と名古屋だけとかそんなことにならんといいけど。

□フットサル・ガッタス準優勝!
今日のすかいらーくグループ冒険王リーグで準優勝!
予選リーグで最初はかなり厳しい状況に追い込まれた中、よくぞここまで頑張った!というぐらいの大健闘でした。長期間、暑い中でのリーグ戦お疲れ様でした。

そういえばガッタスの試合ってまだスポフェスでしか見たことない自分ですがこれってヲタとして失格?
一回は試合も見たいが・・・

□今日の一枚
ひさびさですが、なっちの新曲『恋の花』のジャケ写です。