2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エルダークラブDVDマガジン

今日見ました。 かなり裕ちゃんが出ていたんで買って損はなかったです。 最後の締めが裕ちゃんだったのはかなりよかった。 衣裳からすると10月のDSの時に収録したものかな? あと、真里ちゃんのコメントもありましたがなんか真里ちゃんの決意というか、…

ゆゆヲタヲフ会?

なにげない発言によりやることになりましたw http://d.hatena.ne.jp/siva-p/comment?date=20060130#c いつもはサイトや日記、そして会場でも挨拶程度でしか交流する機会がない中でせっかくの良い機会なので参加の方向で・・・・

ブログ

昨日でブログをつけはじめて200日が経ちました。 元々飽きっぽいというか、熱しやすく冷めやすい性格だけどよく続いたなぁとw 日記を通じて知り合った方も出来たしね。 今はやってよかったかなと思います。 それにしても日記タイトル、日記のIDが類似し…

銭湯の娘!?

今日から放送開始になった真里ちゃんの主演ドラマ。『銭湯の娘!?』当然のことながら放送時間には見れないので帰宅してビデオを見ることに。 真里ちゃんの迫真の演技がいいね。 これからの展開が楽しみ。 いきなり某D。さん地方がロケ地とはテラワロス (ノ…

かおりん卒業1周年

もう、あれから1年なんですね。 自分にとって娘。への思いがひと区切りとなった公演だった横アリのかおりん卒紺。 あの時の大乱舞のDVDを見て振り返っています。 数日後、トレードマークでもあったあの超ロングヘアをバッサリショートにしたかおりんを見…

全員集GO!

正直裕ちゃんのいない全員集GOはどうかと思いましたが、2推しのなっちもいるし、ということで参戦。 セットリスト 01.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜 / 全員 02.ここにいるぜぇ! / 全員 MC(司会) 03.愛〜スイートルーム〜 / 美勇伝 04.打武留友女子高等学…

マジアサ9:30

4週間ぶりのナマ出演。 1月2日から先週の26日まで名古屋でふ〜ちゃんしてたので素の裕ちゃんの声を聞いたような。

横真里到着8:00

さすがに早朝とあって道もガラガラ。 宇都宮から2時間ちょいで到着。 会場にはすでにヲタさんイパーイいるねぇ。 とりあえず欲しいグッズとかはないので駐車場に車を入れて車中でマターリしてます。

明日

明日は横アリハロ紺に昼夜参戦。 初のファミリー席参戦だけど花道もあるのでまぁ、そこそこ楽しめるかな? 朝からいつもの場所に行ってみるかぁw

Hello! days vol.3

FCからも通販グッズが届いた。 メインはDVD。裕ちゃん生誕祭@苗場の映像をさっそく見ましたがあの時の良き思い出がよみがえってきました。 今回は晒されは無しでしたw 今年もツアーあるのかな?

高橋 愛写真集

今日、Amazonから届いた。 愛ちゃん、すっかり大人っぽくなっちゃったねぇ。 なんだかんだ愛ちゃんの写真集って全部持っているおいらってw

モーニング娘。メジャーデビュー8周年

あちこちのサイト、日記でこのことはたくさんふれられているので多くは語りませんが、去年の紅白の舞台裏で夏先生が言った中澤・飯田・安倍がいなければこのモーニング娘。は・・・・今も後輩がきちんと受け継いでくれているいるので何も言うことはありませ…

明日は・・・・

横アリにも行きたいがやることもいっぱいあるし横アリは日曜日のみということで。 Amazonで予約してた高橋 愛ちゃんの写真集が今日来たみたいなのだが不在だったんで明日の朝一番で再配達の依頼電話してから午後は散髪に行って帰りに来月上海に行く際の成田…

あと3週間

3週間後の今日は上海ツアーの出発日。 これから出発までの毎週金曜日はこんな感じであと2週間、あと1週間なんていう日記になるかと。 今日郵便局へ行ってツアーの残金11.3Kを支払い、これで冬の棒茄子も全てsold outに・・・・w なっち紺のチケ代の…

裕ちゃんお疲れ様でした。

1/2から名古屋・名鉄ホールでやっていた舞台『わが歌 ブギウギ・笠置シヅ子物語』が今日の26日で千秋楽を向えましたが名古屋での長丁場の舞台、本当にお疲れ様でした。 舞台もあとは来月の東京公演を残すのみ。今日あたりは東京に戻って花ちゃん・タロー君と…

FMのCM

最近になり地元のFM『RADIO BERRY』で4月に地元でやる娘。紺とあやや紺のチケ販売のCMを繁盛にやってる。 ここんところ毎日のように直感2と気がつけばあなたを聴いているようなw いずれなっち紺@足利の分のCMもあるかな? その時は恋の花かな?

なっち紺

春ツアー・安倍なつみコンサートツアー『おとめちっくBANK』先行予約結果 4/23(日) よこすか芸術劇場 14:30〜 18:00〜 5/ 3(水) 足利市民会館 15:00〜 18:30〜 5/20(土) 市川市文化会館 15:00〜 18:30〜以上、6公演が当選。 ゲストってだれなのかな〜

青封筒その2

ビックホリデーから上海ツアーの請求書とおおまかなイベントの案内、オプショナルツアーの申し込み書が送られてきた。 請求書・・・・11.3K イベントの案内・・・・ ◎中華料理のお食事会 ◎ツーショット記念撮影会 ◎豪華ディナーパーティーと握手会この…

ディナーショー

3月のカジュアルディナーショーが決まったっようで。 http://www.helloproject.com/newslist/060126-3.html 今回は裕ちゃん&ゆきどんと、なっち、そして美貴ちゃんのがあるけど資金面からなっちは回避ケテーイ!だし、美貴ちゃんは競争率が激しそうなので…

スポーツフェステバル

チーム分けが決まった。 グリーンアスパラ 稲葉貴子(リーダー) 吉澤ひとみ 紺野あさ美 斉藤瞳 あさみ 大谷雅恵 亀井絵里 加護亜依 飯田圭織 アヤカ 岡田唯 高橋愛 新垣里沙 田中れいな 松浦亜弥 矢島舞美 徳永千奈美 夏焼雅 菅谷梨沙子 中島早貴 清水佐紀 …

あれから2年・・・・

もう早いものでなっちのモーニング娘。卒業から2年。 あの時は自力で卒紺のチケを確保することが出来ていなかった中、追加当選になった知り合いが『私でよかったら連番する?』って言ってくれて、本当にあの時は涙が出るほど嬉しかったことか・・・・。 あ…

一推しバトン

知り合いのブログでやっていたので・・・・Q1.あなたの1推しのメンバーは? 中澤裕子さん Q2.1推しメンバーを好きになった理由は? 初めて見た時に、おっ!この子は・・・・以後ハマリましたw Q3.1推しメンバーの1番の思い出は? 初めてのFCツアーの韓国かな…

やっぱり・・・・

なっち紺DVD見ての感想。 個人的にはなかなかのカメラアングルじゃないかと思った。 なっちの表情をうまく捉えています。 あと思ったこと。やっぱり現場でウザイと思った奴は映像で見ててもウザ過ぎますヮ。 ちょっと過激な発言したかな?

24カラット

なっちの2005年秋のコンサートツアー『24カラット』のDVDを仕事帰りに捕獲。 館山開幕戦〜名古屋〜桐生〜東京厚生〜新潟千秋楽・合計11公演と参戦しましたが本当に楽しかった。 あの時のことを思い出しながら只今DVD鑑賞中。

新メンバー

自分が所属している団体にまたまた新しいメンバーが入隊。 入隊表明をするまで本人も色々と悩んだようだがまずは歓迎といったところ。 その同好会も来月で丸2年を迎えることに・・・・。 あの当時はちょっとした軽い遊び気持ちでしたが、まさかここまでメン…

ついに

ついにあのHエモンが捕まったみたいで。 すでに今やってるニュースは全てがこれだし明日の新聞も1面トップだろうし、しばらくテレビはこの話題ばかりだろうね。

外出

突発仕事で宇都宮→那須まで向かおうとしたら市内の幹線道路がどこも大渋滞。おまけにあちこちでスリップ事故。 なんか無茶した運転が原因みたいなのばかり。 おかげで通常1時間半でいけるところがまだ行けてないみたいな・・・・(ノ∀`)

朝起きたら外は雪が降っていた。 週末の関東の大雪ではこちらは降らなかったみたいなんで地元では今シーズン初の積雪かな?

エルダー紺

知り合いの自称・ミニモ二バス号に乗せてもらい名鉄ホールから名古屋市民会館へ移動。 昼公演に参戦。 チケ表記3列のほぼセンター。実質2列目にて参戦。 前回1/7の中野で参戦したので流れはつかんでいたが中野の時はメロン記念日の村田さんが体調不良だっ…

舞台終了

観劇終わりました。 真琴つばささんの演技にも惚れましたw さすがかつての宝塚のトップスターだけのことはあるね。 し〜ちゃんもよかったですよ! でもふ〜ちゃんが一番ですw これから名古屋市民会館に向かいエルダー紺に参戦します。