会報到着!

gensan06192005-08-01

□会報到着
今日、FCから会報が到着。今回はいつもより到着が早いぞっ!
でっ中身を開けたら裕ちゃんのバースディツアーの時にゲーム大会の上位入賞チームへのご褒美の裕ちゃんとの記念写真も同封されていてめっさ!嬉しかった。
また、裕ちゃんとの思い出の一コマが増えました。
会報の中身もバースディツアーのレポがしっかりと。
知り合いの晒しは無かったw
写真の裕ちゃんもめっさキャワ!でした。買いですなぁw
次はDVDの販売を禿つくキボン!

□1年前は
1年前はモーニング娘。から辻ちゃん加護ちゃんが卒業した日。
あれから1年、彼女達のナマの歌う姿はハロ紺ぐらいでしか見ることがありませんが、先日のハロ紺で卒メンのラブマを見て二人も随分大人っぽくなったなぁと。
辻ちゃんに関してはたまにドキッ!とするぐらいのこともあったりと・・・・。
なかなか彼女達のライブに行く機会がないと思いますがこれからもW(ダブルユー)として頑張って欲しいと思います。

□野球ゴト
我がタイガースがやばい!
それにしてもドラゴンズが強過ぎで11連勝。3ゲーム差までせまってきており、
ここへきて打線がふるわず、しかも昨日は頼みの綱の藤川球児が一発にやられ今が踏ん張り時。タイガースも明日から長期ロードに来週のドラゴンズとの天王山3連戦がキーポイント。今のドラゴンズがそう簡単に崩れそうにもないので今までの成績+αでいってもらえれば9月頃も優勝争いに残れるかと思うのだが・・・・
今年は甲子園に行けず残念。

□今日の一枚
今日届いた会報から。
裕ちゃんのバースディツアーの記事のページから。