なっちふれあい紺

gensan06192005-08-14

□宇都宮→成田
朝5時に地元の知り合いと一緒に成田へ。
待ち合わせ場所は帰りは高速バスで帰還のため、最寄の高速バス乗り場の駐車場に。
下の道で行ったが予定より1時間早く会場に到着。
会場はあっちぃ〜中、すでにグッズ購入の長い列が。
自分らも炎天下の中、グッズ購入の為に並ぶ。

□グッズ
8/14成田限定のTシャツ・リストバンド付き2L写真セット 3800円
8/14成田限定・生写真セット 400円
バースディ記念タペストリー 2000円

合計:しめて6200円なりぃ!・・・・事務所の思う壷wwww

□昼公演
今回は昼公演のみ参戦。
10列下手でしたが案外近く感じ、ひさびさになっちを近くで見たような・・・・
それにしてもMCはカミカミなっちが見れてキャワ!でした。

昼公演を終えた後、知り合いも自分も別件の用事で即、会場を後に・・・・
会場でお会いした方にはろくな挨拶も出来ず申し訳なかったです。

□成田→都内
夜から新宿でいつも親しくしてもらっている某サイトの1周年記念のヲフ会参加のため都内へ。
集合時間まで時間があるので中野へ会場推しへ。
ちょうど夜公演を終えた頃で参戦した知り合い、そして上京してた東海の知り合いの皆さんとプチ交流。
それにしてもライブに参戦した知り合いが口にしてたのは『凄く楽しかった!』その言葉と同時に表情にも出てました。
中澤ヲタ的には、こんなに楽しい現場がたくさんあって本当に羨ましいな〜と。

□ヲフ会
総勢14名が集まってのヲフ会。
娘。、W、ベリ工あやや、カントリー、中澤ヲタと、こんな時でしか集まらないであろうと思うぐらいの面子。
めちゃ、盛り上がって、推しは違うけどみんなイイ人ばかりなんで本当に楽しいヲフ会でした。
幹事の方、お疲れ様でした。そして有難うございました。

□4戦=1勝3敗???
土曜日に自筆の宛名が書いてあったはがきがポストに・・・
裏面を見たらなっちディナーショーの当選はがきが!!!
最初、目を疑いましたがはがきにはびっしりと案内が。
FCイベから通算4回目の勝負でやっと2推しのなっちと身近に会える機会を得られました。
なっちとは初めてのあくす&ポラだしちょっとテンぱりそうw

秋紺を前に新曲もナマで見れるかな?

□今日の一枚
ふれあい紺成田限定写真から