2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仮眠

とりあえず3時間ほど仮眠とってから出かけますw

帰宅

やっと帰宅・・・・ この分だと寝る時間がほとんどないヮ(ノ∀`) まだなんにも用意してないしね。

明日は・・・・

明日はゆゆたんゴトで千葉の船橋へ。 bayfmの公開録音と裕子とで、関東のゆゆヲタさん達は集まるのかな? 他のゲストさんもイパーイいるのでそこは紳士なゆゆヲタ。 譲り合いの精神で・・・・siva-pさん(id:siva-p)と一緒に行くわけだが徹夜はダメということ…

つらいね。

一人暮らしは何かと大変。 遅くに帰宅しても洗濯やら食事の支度とかやらなきゃいけないしこれでネット巡回やるといつのまにか真夜中に・・・・みたいな。 特に病気なんかになると本当につらい。 先日も腸炎にかかったときは本当につらかったし、大の大人がな…

疲れた・・・・

久々の残業というか、突発仕事が入りそれだけでも精神的に疲れた。 でもなんとか片付いたからホッと一安心。

銭湯の娘!?

今日の放送を見てたらとてもせつなくなり涙が出ちゃいました。 好きになった相手を思う気持ち・・・・・真里ちゃんの演技があまりにも真剣そのものでドラマとはいえ凄く伝わった。 なんか久々にドラマを見て涙が出た。

バスツアー

保・稲・アの長野つあーPart2が決まったようですが日程がわが裕ちゃんの聖誕祭の1週間前かぁ。 今年も裕ちゃんのバスツアーあるといいなぁ。

青封筒

ここ何回かは届くの早いねぇ(´∀`) スポフェスの競技参加メンバー43人分のソロDVDって・・・・ワロタ 43人分のセット=64500円って・・・・これもワロタ とりあえず今回は裕ちゃん・なっち・そして跳び箱の競技を見てて萌えた○華ちゃんw は買い…

ワンダフルハーツランド?

つまり裕ちゃんやなっちが出ないということ? 楽しみにしてた名古屋遠征もこれでなくなった。 幻になった3台並び(なじょ

なっちアルバム

帰宅後、近所のCDショップへ行きなっち2ndアルバム『〜染みわたる想い〜』をフラゲ さっそく帰宅して聴いてますがとてもなっちらしい曲調ばかりでいい感じです。 来月のコンサートツアーが楽しみです。

暇だ

毎年の年度末の忙しさはどこへ・・・・ 今月前半でやることをやってしまったのでここんとこ仕事も落ち着き今日は定時退社。速攻自宅に戻り楽天の試合をインターネットで見たがちょうどDEF DIVAが楽天の応援歌を歌っているとこが・・・・セーフ! (汗) そうい…

DS代振込み

とりあえず4月のDSの代金を今日振り込んできたけどなんか素直に喜べないというか・・・・胸中複雑な思いに。

午後休

今日は午後から会社を休み花粉症の治療とお薬をもらいに通院に・・・・ 今年は症状が軽いかなぁと思ったらここ数日つらい状態に_| ̄|○

祈りゴト

ひとつは知り合いが先日、就職の面接を受けたのであとは無事に決まってほしいなぁという祈りゴト。 そしてもうひとつは今度の真里ちゃんDSと大阪のゆゆどんDSに申し込んだ知り合いがいるんだけどぜひ当選してほしいみたいな・・・・

広尾DS

今日行った知り合いから続々と報告のメールを頂く。 なんかみんな幸せなひとときを過ごせたみたいでこっちまでなんか嬉しくなります。 中にはポラの写メ付きで来たりと。またみんなでポラ品評会を・・・・w あとはブログやってる知り合いはそっち見ればだい…

ヲタカラ

今日は群馬の真里ちゃん推しの知り合いからヲタカラに誘われていたけどどうしても空けられない予定で泣く泣く断念。 しばらくヲタカラなんてやってないよなぁ(ノ∀`) 今度やる時もまた誘って下さいと言ってみるw

真里ちゃんDS

一昨日のゆゆどんDSからまだ数日しか経ってない今日、FCからDSの返信はがきが・・・・ 4/28(金)の矢口真里・斉藤瞳カジュアルディナーショーの当選はがきが到着。 テーブルがなぜか昨年10月、そして一昨日のゆゆどんDSと3回連続で同じテーブルに…

mixi

今日から始めてみたけどまだわからないことだらけ。 マイペースにやっていきたいと思います。 雷さん有難うございました。

とくばん

一昨日放送の分を通しで見たけど、裕ちゃんはたくさん出ていたのはよかったけど逆に複雑な気持ちに・・・・。 もう少し現メンを出してあげてもよかったのにね。

日常

今日は休みだったけど、自宅待機日だったのでどこにも行かずヒッキィ状態にw なんにも無かったしここのところ寝不足状態が続いていたので昼寝しまくりみたいなw

ディナーショー

前回10月と同じテーブル。ステージは果てしなく遠い。 でも参加出来るだけでも良し!としなきゃ。 今回のメニューは 1ドリンク・オレンジジュース □うるいと鶏胸肉のパテ ゼリー寄せ □くるま海老のロティ リゾット添え □ムースショコラ シナモン風味 □コ…

クロシェット到着

すでに何人か、待ち状態。

渋谷

とりあえず時間があるので渋谷でマターリ中

新宿到着。

道路渋滞のおかげで15分近く遅れて到着。 やっぱり年度末だから渋滞もハンパじゃないね。

まもなく出発

支度もほぼ完了。 今日はいつもよりのんびりと出発。 まぁ、開演が19時からだからね。 とりあえず15時ごろ新宿に到着予定。

今日の思い出

どうせ撮ってもらうなら可能な限りいい思い出を作りたいし、裕ちゃんやゆきどんにも喜んでもらえるならと思いこんな感じになりました。 裕ちゃんとゆきどんから『いつも有難うございます』そして自分も嬉しかったけどこんなポラネタで2人から凄く喜んでもら…

裕ちゃん推し

当分というか、この分じゃよっぽどのことが無い限り裕ちゃん推しはやめられないヮ。 自分自身、裕ちゃんの存在が心の支えになっているし、裕ちゃんの歌を聴いて励みになっているし、裕ちゃんを愛するたくさんの良き仲間もいるし、そして裕ちゃんが逆にうちら…

公開録音

4月も裕ちゃんに会えるぅ〜! http://www.bayfm.co.jp/info/index.html#lala11 船橋ららぽーとなら余裕で行ける場所だね。 とりあえずこの日はなにもないので千葉へ遠征ケテーイ!

広尾DS

明日は休暇を頂き、恒例の从#~∀~#从(丼`ー´)広尾DSに参加。 考えてみたら過去2回の参加共、昼間の参加だったので今回は正真正銘のディナーショーにw 昨日のうちに裕ちゃんへのお手紙を書いたり、上海で渡せなかったプレゼントの包装をしたりと(受け取…

チケ

地元宇都宮@娘。紺のチケが届いた。 席はまずまずといったところ。 かな? あの会場は近所ながら入るのは初めて。 ところで当日参戦される方へですが、地元人間としていくつか・・・・ 東京方面から東北道で来る方はくれぐれも宇都宮ICまで行かずに鹿沼ICで…