2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがに・・・・

夜行バスで帰宅→即仕事。バスの中で寝れたので日中は気を張って仕事してたけど帰宅したらさすがに眠くなってきた。今日の日記で日のレポでも書こうかと思ったけど今日はさすがに勘弁といった状態です。レポは明日以降に・・・・

7:30 先程無事に帰宅しました。

無事に帰宅しました。 これから仕事に行ってきます。

18:30コンサート開始!

最前どセンター・・・キター! 脳内が・・・・wwwwセットリスト ・舞踏会の美女 ・鍛冶屋のポルカ ・ハンガリア舞曲第5番 裕ちゃん登場 ◎ら・ら・ら ◎オリビアを聴きながら ◎あのすばらしい愛をもう一度・ワルツィングキャット ・コンドルは飛んでゆく ・…

15:30会場到着。

ハロショ経由で会場到着。人稲・・・・ 普段の紺会場とは雰囲気違うなぁ。とりあえず近くのロイホでマターリ中。

京都巡り

紺まで時間があるので 朝から清水寺〜嵯峨野等をまわって、お昼は北野天満宮前のうどん屋・たわらや(でぶやで裕ちゃんが行ったお店)で昼食。お店の中で裕ちゃんのサインハケーン!

6:05京都駅到着

ほぼ定刻で京都駅に到着。まだ時間があるので駅前の漫喫に入ってみたが会員制ということで仕方なく駅の中のマックで時間をつぶすことに。さてコンサートの会場に行く前に市内観光でもしようかな?

22:05定刻シュパーツ!

無事に京都・大阪行きのバスに乗れて定刻シュパーツ! いつもなら東名高速を走るのが今日から始まった東名の集中工事の渋滞回避ということで中央高速経由になるとのこと。まぁ、無事に着くことを祈ってこれでお休みしますzzz

17:30仕事定時終了

今晩から夜行バスで京都へ。 ゆゆたんに会いに行くためwwww とりあえず仕事は定時にあがることが出来た。 これから風呂に入って21時すぎには自宅をシュパーツ予定。

在宅な一日

結局、在宅な一日だった。 ハロモニの時間と同時に起床。エリックのコーナーは今日で終了orz あのなんともいえないグタグタな空気がよかったのに・・・・ハロモニを見終わった後に愛車の一年点検のために近所のディーラーへ。すでに10000キロを走っているわけ…

なちみイベ

3回目に参加してきましたが、内容は・・・・明日の大阪のこともあるしあんまりネタバレしちゃうのもなんなんで・・・。でも、なっちは高尾山まで行ってそば食べなかったんだろう。あそこのそばはめちゃ旨いのになぁ〜と。偶然というか高尾山は小さい頃から…

12:30新木場→原宿

1回目に入る知り合いの入場を見送って自分は3回目の参加のためいったん新木場を離れ原宿へ。例のごとく関西方面の知り合いの間では悪魔の館と言われているところへ。まぁ、先週買った写真に傷があったんでそれの交換が目的なんですが。ついでに新写真も買…

10:30新木場到着

なちみイベ会場に到着。会場ではすでに恒例のグッズ販売の列が・・・・写真セット2種類各500円・トレカ写真付きキーケース1000円・長袖Tシャツ3500円と販売あり。 写真セットはお一人1セットのみ。 合計で5.5K・・・・w 結局全部買ってしまった。

真里ちゃんドラマ主演決定!

日刊スポーツの記事より矢口真里、連ドラ初挑戦でいきなり主演 元「モーニング娘。」の矢口真里(22)が、TBS昼の連続ドラマ「銭湯の娘!?」(月〜金曜午後1時半、来年1月30日スタート)に主演することが24日、分かった。連続ドラマも初挑戦で、す…

週末の予定

恒例となりました週末の予定ですが明日はなっちのFCイベント3回目に参加のため上京。 日中はハロ署等に出頭予定。今年最後のなちみゴト、めちゃ!楽しみです。日曜日は当初、ハロパ福島・原町にDDさん達からのお誘いがあったんですがさすがに先週新潟に…

明日からまた頑張りマス!

ここ数日、色々と考えていて、自分ってヲタをやっている中で本当に自分の考えって本当に正しいのかなぁとか、なんか知らないうちに他人に嫌な思いをさせているのではないかとか、孤独感とか、とにかく自分にマイナスになることばかりにこだわっていたら落ち…

落ち込み中〜

とりあえず裕ちゃん舞台応援企画は最後までやりとげるつもりだけど、来週の京フィルに行って落ち込みが解消出来なければしばらく消えます?・・・・。 クリ紺もなんだか参戦する意欲がなくなってきた。 以上

今日は・・・・

昨夜は3時に就寝。 さすがに今日は眠い。今日はハロ署原宿推し→帰り途中に川口リリアホールへ会場推しに。ハロ署に着くと整理券を配布中。1時間半待ちになる。 なにやらお買い上げ1Kごとでスピードくじを1枚ひけるとのことで 会計時の回転が実に悪い。…

眠い・・・・

新潟からの帰り道、高速は途中あられが降ったり、関越トンネル手前ではチェーン規制に。しかも夜とあって気温が下がっているせいか路面はところどころ凍結状態。 マジ怖かった。 しんしんさん、ぶるーさんを送りながら実家に泊まる。

青い空にさくら満開!

夜公演でさくら満開でピンク、アンコールの1曲目の空LIFE GOES ONで青のサイリウム企画が大成功! なっちにもその思いが伝わったのかさくら満開では感極まってしまい泣いてしまい、歌えなくなるシーンも。 とにかく千秋楽にはふさわしい内容でした。 参戦出…

昼公演終了

昼公演終わりました。やっと消えました。あのなっちコール。・・・・以上あとは夜公演を残すのみです。

センラン組集結

開演前に約10数人ほど集結。いつもの顔触れや、地元の方などなど。まもなく開演!

新潟到着

無事になっち紺会場の新潟県民会館に到着。 途中、関越トンネルを出たら雪で川端康成の小説『雪国』のとおりで今シーズン初のチェーン規制になった。 雪道も無事にクリアして新潟市内に入ると晴れているなぁと思ったら突然あられが降ったりと冬型特有の天候…

明日は・・・・

明日はなっち紺@新潟に参戦のために遠征。車がまだノーマルタイヤのため雪が心配だけど天気や情報を仕入れたところ道路は大丈夫みたい。とりあえずこんな予定。☆4時に自宅を出発。☆池袋で爆モニのしんしんさんとブルーさんと合流。☆関越道で一路新潟へ。☆…

今回もあるのかな?

例年だと次のFCのDMあたりに翌年2月の裕ちゃんのバレンタインFCツアーの案内が来る時期だけど今回もあるのかなぁと・・・・ あるとしたら来年はどこになるのかなぁと国内?・海外?楽しみだけどあんまり遠いところは勘弁w

あと一ヶ月

いよいよクリ紺まで一ヶ月になった。 大阪・横浜・名古屋とチケは全て準備完了済み。だけどまだ名古屋が仕事の関係で行けるか微妙な状況_| ̄|○なんとか全公演制覇したいが・・・・。 クリ紺で歌ってほしい曲はいっぱいあるが特に歌ってほしいのは愛の種・例…

ハロプログランプリ続き

昨日の日記でハロプログランプリをやってみましたが⑩位は今のところ・・・・なんてカキコしましたが今日帰宅してハロモニのエリックのコーナーを見てたら⑩位のメンバーに該当するメンバーがいた。 それは道重さゆみ。 そうです。彼女は自分と同じ7月13日…

今日の一枚

このなっちの写真イイね。

ハロプログランプリ

交流のあるブログの知り合いがやっていたのでパクリで申し訳ないが自分もwwww。①中澤裕子 ②安倍なつみ ③矢口真里 ④高橋愛 ⑤亀井絵里 ⑥藤本美貴 ⑦石川梨華 ⑧みうな ⑨田中れいな ⑩今のところこんな感じですが①〜③は不動のものに。 ④の愛ちゃんは最近、めち…

愛車

もうじき愛車のゆゆたん619号が納車から1年に。 ちょうど新潟遠征すれば走行距離1万㌔を超えるのはほぼケテーイ。新潟から帰ってきたら即1年点検に・・・・またお金が_| ̄|○

なっち紺まで其の弐

某巨大掲示板のなっちスレが色んな意味でまちゅりに・・・・wwww まぁ、皆さん色んな意見をお持ちですが、千秋楽のライブ、なっちも会場に参戦した皆さんも素敵な思い出となるライブになってくれればなんて思っています。