2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月も終わり

つい先日あけおめなんて言ってたと思ったら今日で1月も終わり。 今年は例年に比べ正月の中野参戦も一気に増えた。 結局エルダーコンを中野+名古屋を合わせて6公演参戦。 横アリも最初はチケがなかったけど日曜日の夜に入れたのでこれで2002年から横アリの…

3月度CDS決定!

東京・広尾ラ・クロシェット 出演:矢口真里 3月4日(日) 13:00 / 13:30 17:30 / 18:00 3月5日(月) 18:30 / 19:00 東京・広尾ラ・クロシェット 出演:石川梨華 3月21日(水・祝) 13:00 / 13:30 17:30 / 18:00 3月22日(木) 18:30 / 19:00 東京・広尾ラ・クロシ…

横アリハロコン・・・・【10年目突入】

当初FC落選、一般玉砕組の立場だったけど知り合いの好意で夜チケを譲って頂き夜公演のみ参戦。 愛命さん、有難うございました。 今日はモーニング娘。がデビューして10年目に突入する日。 なんかそんなことも最近のことのように思えますがねw 昨年同様、…

1/23矢口真里ファンの集い【回顧】

火曜日ですが真里ちゃんのお誕生日をお祝いしようということで日本青年館でのファンの集いに行ってきました。 席はここでも干され席の2階ということで連番相手には本当に不甲斐無いというかチケ運がないというか・・・・ そういえば開演前に限定グッズも買…

これが噂の・・・・w

うららThanks!とか ゴルァ〜!したろかw

都内到着

地元から車での上京だったけど首都高がガラガラだったので1時間半で都内入り。 錦糸町に車を止めようかと思ったら四谷に一日2000円の駐車場をみつけたのでそちらに止めてこれから電車で都内ハロショ3店舗をまわります。

まもなく出発

昨夜は色々と準備だの、知り合いとの直電とかで寝たのが深夜2時。 今朝起きたのがちょっと前。 やっぱり土曜日から寝不足気味で少し頭が痛い。 そろそろ出発するけど帰りのことを考えて今日は愛車で都内へ。 そういえば89☆pさんが出張でこっちに向かって…

名古屋遠征【回顧】

今朝の7時に無事に帰宅。 帰宅後結局10時間近く寝てたw でも、まだ体がだるい〜 とりあえず名古屋遠征を振り返ると・・・・ 19日夜20:30に自宅出発。 宇都宮から館林〜伊勢崎を経由して高崎へ。 なにげに群馬在住の知り合いの地元なんかも通ったりしてねw…

ハロショ推し〜味噌煮込みうどん

3時間ほど仮眠してからハロショ推し〜お昼は名駅新幹線口下の山本屋本店で味噌煮込みうどん推し。 ウマ〜!

会場前に到着

名古屋市民会館前のパーキングに到着。とりあえず全然寝ずに来たのでしばしの睡眠に入ります。では、お休みなさいzzz

名古屋遠征

おたおめ〜 真里ちゃん、お誕生日おめでとう! 今年は現場で真里ちゃんのお誕生日をお祝い出来ることを嬉しく思います。。 真里ちゃんも着実に夢に向かっていますのでまた素敵な歌声、そして楽しいトークを送り届けください。 頑張り屋さんの真里ちゃんをこ…

定時退社完了

なんとか定時で仕事をブッチ出来た。 まぁ、今日やるべきことはやったしね。 とりあえず20時半出発を目標に帰宅してから最終の支度しなきゃ。まずは高崎のやぐヲタさんの家まで行かねば!

今年最初の遠征

今晩から明日のエルダーコン参戦と終演後のゆゆヲタさんとの新年会?のために名古屋へ遠征〜 今年になって最初の遠征になります。 愛車で遠征するのも本当にひさしぶり。今回は高崎に寄ってやぐヲタさんを拾って長野回りで行くけど雪とかは大丈夫そう。 名古…

おたおめ〜!

1月19日は梨華ちゃんこと石川梨華ちゃんのお誕生日。 早いもんで梨華ちゃんも22歳になったんですね。 最近はすっかり オ・ト・ナの女性としてすっかり成長して、かつてのカミカミで何だかお話するのにもオドオドしてた梨華ちゃんはどこに・・・・?みた…

今日は防災とボランティアの日

12年前の今日は阪神淡路大震災のあった日。 あの震災の日から2週間後に災害復旧の一環で神戸に行きましたがあの時の神戸の町は本当にひどかったです。 今だったら大阪→神戸ってそんなに時間がかからないと思いますが当時は鉄道も大きな被害を受けて電車→…

気になる・・・・

センランを見て気になる記事が・・・・・ 以下↓ 中澤裕子 bay FM「マジアサ!」をお聴きになった皆様へ 毎週日曜日にbay FMで朝9時から放送中の「マジアサ!」で、中澤さんより嬉しいお知らせがありました! 2/12(月・祝)大阪/エル・シアター、13(火)東…

ご冥福をお祈りします。

朝のニュース見てびっくりしたんだけど、よっすぃ〜の弟が神楽坂の交差点で車にはねられて亡くなったということで謹んでご冥福をお祈りします。 よっすぃ〜本人やご家族もつらいかと思いますが、交通事故は被害者はもちろん、加害者までも不幸になるというこ…

明日のいいとも

話変わって明日の笑っていいとものテレフォンショッキングに今日のごっちんの紹介でなっちが出るとか? ソロとしては初出演☆カナ? まぁ、どっちにしろナマで見れないから録画予約だね。 あとはなっちの場合ってファンサイト系からのお花ってあるのか?そち…

集いチケ

真里ちゃんのファン集いチケが届いた。 (まぁ、正確には日中不在なため郵便局に行って引き取ってきたという表現の方が正しいかと?) それにしても別に視力がいいわけでもないし野鳥の会とかするつもりもないのに最近何かと2階席によく招待されるねwwww …

2月CDSの結果

結局メールが来たのが14時過ぎとかwメールが来る前にWEBで見ちゃいましたが・・・・ 総書記様w(619)この度は「中澤裕子 SONGS&MONOLOGUES 唄う 語る 冬物語」にお申し込み頂き、誠にありがとうございました。お申し込み頂きました下記の公演が、抽選…

CDS当落発表

明日って、2月のCDSの当選結果発表の日だったことをすっかり忘れていた。 今回はもちろん裕ちゃんソロCDSしか申し込んでいない。 本当は真里ののCDSとかも申し込みたい気持ちはあったけど知り合いで真里ちゃんCDSに参加したくてもなかなか当選…

やっぱりこの3人が最高!

从#~∀~#从(〜^◇^)(●´ー`) これからもこの3人を応援します。

体調悪い・・・・

昨夜は中野参戦後いったん実家に戻り、深夜移動で明け方に帰宅。 高速道路も一時、規制があったらしいが自分が帰るころは順調そのものだったからヨカッタ。 何か2日間寒空に晒されたのと4公演参戦が自分にとってハードだったのか今日になって体調が悪い・…

出発

おはようございます。準備出来次第中野に向けて出発します。早けりゃ8:30には会場に着けそう。あっ!マジアサにメールを送るのを忘れたorz さて、今日も会場でお会いする皆さん、交流よろしくお願いします。

一日目終了

中野エルダーコンの一日目の参戦を終えてやっと帰宅。 今夜も実家に泊まることに・・・・昼は10列下手を89☆pさんと連番。 自分にとって今日が初日だったため『未来の扉』で一期と二期メンバーが歌っているのを見て素で泣いた。 だってあのメンバーがみん…

出発

おはようございます。実家を出発してこれからJR青梅線〜中央線〜山手線を乗り継いで渋谷のハロショに向かう予定。いつもより移動時間が短くて楽だヮ。 今日の天気だと昼間は会場の外では馴れ合いはムリそうだね。グッズ買うのは明日にするかぁ では今日会場…

真里ちゃんキター!

中野エルダーの初日の報告が続々と・・・・ その中に・・・・ 真里ちゃんがみんなと歌うとか めちゃくちゃ嬉しいの一言 明日はあの曲でもう泣くの間違いなし。

今日から仕事初め

今日は今年の仕事初め。 とはいってもすでに1日に緊急呼び出しで仕事をやっているわけだが・・・・ まだ大半のユーザーさんがお休みなのか今日は外出なし。 年末・年始の業務報告関連や来週からの本格始動のための色んな下準備と終日デスクワークだった。 …

初詣→中野会場推し

新年最初のヲタゴトと裕か、初詣を兼ねて中野会場推しへ。 地元から湘南新宿ラインに乗り渋谷へ。 最初にハロショ渋谷店に行ったが開店が11時と聞いて昼からの知り合いとの待ち合わせの約束に間に合わないおそれもあるので原宿店に移動。 到着が開店30分…

寝正月w

昨夜からテレビで『嬢王』を見ていたらいつのまにか明け方の4時になっており、その後寝たけど結局昼過ぎまで爆睡・・・・典型的な寝正月になってしまった。午後から買い物にいったりとちょいとお出かけしたけど、買い物客で市内の道路は渋滞orz夕方に戻って…