『HIGH SCORE!』会場推し

gensan06192005-08-07

□『HIGH SCORE!』
前日から名古屋の知り合い宅に泊めさせて頂き、今日はライブ参戦もないので朝もゆっくりでハロモニを見てから、ダブルユーベリーズ工房のライブがある愛知厚生年金会館へ。

□会場推し
現場は違うが今日もたくさんのヲタ仲間と交流。
なぜか中澤ヲタの知り合いとかもいたんでちょっと嬉しかった。会場の隅っこでゆゆトーク

□帰京
そこそこの時間でみんなに挨拶をして会場を後に。
地下鉄で名古屋駅に移動。ハロショに寄り、あとは名古屋からのの号で帰京。
今度は渋谷で関東の知り合いに会い頼まれていた大阪限定写真を渡し任務終了。
新宿駅から地元・宇都宮行きの高速バスで帰路につく。

宇都宮〜京都〜福知山〜大阪〜名古屋〜四日市〜名古屋〜東京〜宇都宮と暑い中、我ながらよく回ったなぁと思いました。
いつもとちょっと違い、旅気分を味わえた遠征となりました。

□今日の一枚
こんなもんしかないけどw