8月も終わり

gensan06192005-08-31

□8月も終わり
今日で8月も終わり。振り返ってみるとこんな感じでしたが・・・・

8/5(金)福知山・大阪遠征

8/6(土)裕ちゃん出演の四日市夏祭り

8/14(日)なっちふれあい紺・成田

8/26(金)鎌倉探検

去年は裕ちゃんのアルバムイベやなっち紺がありましたがそれに比べると現場激減。
まぁ、四日市は行けてよかった。

来月はなっちモードの月になりそう。

□なっちハワイツアー
なっちハワイツアーに参加した知り合いから直電があり現地での土産話を・・・・
ライブ・ツーショット・某所でのヲタ芸wと・・・・
なんか凄く満足したみたいで電話だけでもそれは伝わった。
自分も裕ちゃんの韓国・香港・ゆゆ誕ツアーと本当に楽しかったからなぁ〜。
内容はかなりよかったみたいでやっぱりFCツアーって損させないなぁと。

こりゃ来月のなちみナイトでは土産話をたっぷり聞けそう棚w

□今日の一枚
夏の終わりに締めくくりは・・・・裕ちゃんの浴衣姿でw