あと一ヶ月

□あと一ヶ月・・・・
なっち秋紺開幕まであと一ヶ月。初日の千葉・館山、とにかく遠い。
9/18.19と連戦の為、18日当日は館山に宿泊ケテーイ!
館山といえば以前、仕事で千葉に勤務していた時はで2ヶ月に1回は仕事の関係で宿泊していた場所。
営業所があった千葉市内から館山に行くのはしんどい場所だった。
当時はまだ木更津までしか高速がなくそこからは国道をひたすら走るんですが、国道といえども途中にあるトンネルは場所によっては大型車同士のすれ違いがやっとといった場所もあり万年渋滞の国道でした。幸い今は館山の手前までまだ完璧ではないみたいだが高速道路が出来たようなので館山までの道程も昔ほど苦労することないのかなぁとw

とりあえず宿は前によく泊まった旅館を予約しておきました。

□なっち紺追加?
11/5(土)11/6(日)に各日2公演づつ合計4公演あるらしいが今のところローソンだけの情報だがどうなのかな?
□月末
月末最後の週末に予定してた長崎遠征を断念することにしました。
ミニライブとはいえ裕ちゃんの歌う姿を見たかったが・・・・
ここは年内にライブがあることを祈り『信じるものは救われる』の精神でいい子にして待ってますw

□首位死守!
タイガース、矢野のサヨナラヒットで劇的勝利!
その前の片岡の一発!関西魂を見せてくれました。
疲れもピークかと思うがJFKトリオが頑張ってくれて対横浜戦2勝1分でこのカードの勝ち越し。ドラゴンズが巨人に1勝2敗と負け越してくれた結果、3ゲーム差に広がりました。
このままゲーム差を広げて欲しいがドラゴンズの強さは侮れないので気を抜くことのないように・・・・頼みまっせ!タイガース。