2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オワタ

裕ちゃんはもちろんだけど出演の俳優さんはみんないい味だしていました。 あんまり書くとネタバレになるのでここまでに・・・・ とりあえず気が向いたら書くかも。

第一部終了

いや〜マジで腹抱えてワロタ 初日からアドリブキテるし。 何回見ても楽しいかも?

会場到着

同好会の仲良し4人組の子達と合流して会場に到着。 まだ劇場入口は閉まっているし、会場特有のたむろしもなく実に閑散としてます。

夜は・・・・

夜はいよいよ待ちに待った裕ちゃん出演の舞台初日。 幕張以来、一ヶ月ぶりのナマ裕ちゃんだけど果たしてちよみちゃんのキャラクターがどんなものか。 すでに妄想w なんとか今月もギリギリで裕ちゃんに会えることになり、これで去年の10月以来毎月ナマ裕ち…

ガッタスゴト

『すかいらーくグループリーグ in お台場冒険王』 “真夏の女王”決定戦」グループF大会結果!! グループF大会結果 1位 carezza 3勝 勝点9 2位 蹴竹G 2勝1敗1分 勝点5.25 ※1 3位 表参道BEAUTY 1勝1敗1分 勝点4 4位 Gatas Brilhantes H.P. 1勝2敗 勝点3 5位 サ…

入金完了

10月のFCツアーの申し込み金20K 12月のクリ紺のチケ代23K 本日入金完了。 その他今月は何かとヲタ出費が・・・・ 31日の舞台チケ代8.4K あとは16日〜17日の名古屋遠征費用etc そういえば9/18(月)のなっちのファンの集いのチケっていつ…

いよいよ!

いよいよ今週の木曜日から舞台がスタート! もちろん初日の公演は参戦しますがはたして裕ちゃん『ちよみちゃん』の第一声は・・・・?

うらら♪

ある方からの録音してもらったもので聴いてます。 どこかでは演歌だの、歌謡曲だの酷評してる方もいるけど発売前はどの曲もいつも酷評されているけど、別にひいき目で聴いてはいないが決して悪いとは思わなかった。 自分がまだ子供の頃にもアイドル歌手がこ…

有難う。そしてお疲れ様でした。

金曜日から連日新宿通いでしたが3日間交流して頂きました皆さん、楽しい時間を有難うございました。それにしても今回のミュージカルは完成度が高かったです。 それぞれの役をこなすのが難しい公演だったと思いますがメンバー全員が役になりきっていました。…

今日の予定

実家でマジアサを聴いてから新宿に向かいます。 午後になりそう。今日は会場推しです。 マコマコ祭は外でw武道館に行くことも考えたけどスルーされた時のリスクが高いので回避。 マジアサで裕ちゃんの新曲『うらら』初ON AIRが楽しみです。

ただ今渋谷に

昼公演参戦後、新宿〜アキバ〜渋谷と移動。 ハロショに寄ったところで携帯の電池切れとなりドコモショップでただ今充電中・・・・ 17:30になったらまた新宿に戻ります。

昼公演

今日は昼公演のみ参戦。 というかこれで自分にとっての千秋楽参戦です。梨華フランツ楽しみです。

5期メンバー5周年

2001年8月26日のオーディションでデビューして今日で5周年。 偶然にも今日は娘。の現場に入ったけどみんな成長しましたね。←当たり前かぁ そして7月に卒業した紺ちゃんに続き明日でマコっちゃんが娘。を卒業。 マコっちゃん、5年1日ですが本当にお疲れ様…

それで・・・・

それで10日の『アパッチ』の参戦後にゆゆヲタさんで軽く打ち上げをやりたいと思っているけど・・・・本当にやるなら場所探しますが?

ヲフ会

新宿でヲフ会に参加。 ひさびさに会う娘。ヲタさんとも会えたし、楽しかったの一言でした。 また今回みたいな感じでやりたいですね。

クリ紺続き

知り合い連番枠も相次いで当選。 あとは名古屋の昼の結果がどうか?

夜公演終了

なっちフランツ千秋楽 最後になっちのあいさつがありそれを見れただけでもよかった。 なっち、感動を有難う!

クリ紺

とりあえず申し込み分は全部当選しました。 \(^O^)/

昼公演終了

なっちフランツが良すぎて夜公演も当券で入ることにしました。 なっちフランツにとっての千秋楽が楽しみです。

グッズ

会場日替わり限定(写真・パス共)一人一個づつ・・・・ なんとか買えたのでヨカタ。

会場到着

とりあえずグッズ購入列に並びます。

宇都宮→新宿

いつもの高速バスで上京。 平日にもかかわらず結構乗ってる。 前回10日の時みたいに首都高の大渋滞で1時間半遅れとか勘弁。今日の会場限定パスがなっちとのことで無事に買えるか・・・・。

週末

明日は一応夏休みということで新宿へ。 土・日も新宿ですがw 明日の昼と土曜日の昼はμに参戦します。 今週末の参戦で3公演目になるけど残念ながら3公演制覇の先着5000名様プレゼントは終了とのことでもらえず・・・・ μの楽しみはなっちフランツと梨…

悩んでいたけど

もう一ヵ月近くだったけど人との付き合いで悩んでいて、その間現場にも行ったりはしてたけど色々と自慮になり過ぎていていました。 でも結局は悩んでいても仕方ないし、これですべてが終わったわけでもないし・・・・少し自分というものに自信もなくなりかけ…

めがねヲタ?

ブログオープン! http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/

北海道ツアー

FCツアーの同行メンバーがほぼ決定!! あとは25日に申し込み金20Kを振り込んでまとめての申し込みをするだけ。

ちよみちゃん

今日のはなまるマーケットに佐藤B作さん・あめくみちこさんがゲスト出演してた。 裕ちゃん(ちよみちゃん)の稽古中の写真も・・・・ 从*~ー~*从裕ちゃんの髪型テラキャワス! 一番右側の俳優さん(小島慶四郎さん)もいい味出しそう。

あと10日

あと10日で『アパッチ〜戸惑いの日曜日』の初日だぁ! 裕ちゃん?いゃ!今回の鏑木ちよみ役がどんなキャラクターなんだろう? 今までのエリエル・お雪・ふ〜ちゃんとは違うのかな? 裕ちゃんと会うのも一ヵ月ぶり。自分も裕ちゃんから元気をもらいたいし、裕…

削除

宇宙初OAw

来週のマジアサで11th『うらら』宇宙初OA 今日の放送でのコメント『マジアサの雰囲気とはまったく違いしっとりした感じの曲とのこと』 来週はラジオ持参で歌舞伎町推し棚w 裕ちゃんの歌を日本中に響かせよう! キャンペーン http://yukolove.web.fc2.com/