2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきたよ〜!

うららイベから無事に帰宅。朝5時から並び整理券5番ゲット!それから待つこと約12時間。 そんだけ待った結果なんとか最前ゲット!うららPVというか、公式のアー写の衣裳で登場。 そして自分の中で一番好きなストレートの髪型でしたので登場した時点で裕ち…

握手券ゲット!

うららCD2枚お買い上げ。まだまだ握手券余裕あり。さて、16時まで時間はあるのでサンストリート内でマターリしてます。

到着

亀戸に到着しましたwすでにいつもの顔馴染みが・・・・まぁ、知り合いだからひと安心です。

なっちコン中野昼公演

2列(実質4列)センターで参戦去年の春ツアー以来のなっちコンだったけど今年はミュージシャンによるナマ演奏ということでいつもと曲のアレンジは違うし、なによりもナマ演奏の良さというか、あたたかさが出ていて凄くよかった。まぁ、いい席で見れたしこれ…

出発

これからなっちコン参戦のため中野へ。昼夜参戦しますが会場でお会いする皆さんよろしくお願いします。

ヲフ会

昨夜は上野で知り合いのごっちんヲタさん主催のヲフ会に参加。 お店の名前も『ごっつぁん』とかw昨日は横須賀・中野・北千住と各会場から皆さん駆け付け、それぞれの現場話でおおいに盛り上がりひさびさに楽しくやりましたよ。こんなヲフ会ならまた参加した…

ヲフ会中〜

上野でヲフ会中〜 色んなヲタが中野やら、横須賀やら、北千住から集結 ヲタ会話凄過ぎるw

シモウ

今日これからと明日の深夜に裕ちゃんが出る番組の録画予約をすっかり忘れた状態で家を留守にしてしまった・・・・orzもう、シモウ状態でつ。

出かけようとしたら

空が真っ暗→雷様降臨→雨と雹がすげー!洒落にならんわorzあとは落雷で電車とか止まらないといいが・・・・雨が止んだら悪魔の館に行きますかw

高速移動中〜

渋滞もなく順調です。腹減ったんで羽生PAでモスバーガーにがっつくw なっちの言うとおり安全運転でね。

愛ちゃん

今日の横須賀での昼公演中に転倒して病院に運ばれたとのことでしたが、捻挫ということで夜公演途中から復帰したらしく、座りでの歌だったみたいでまずはホッとしましたがあまりムリはしないでほしいなぁと思います。とりあえず明日の新曲イベは大事をとって…

10年記念隊ライブとか

8月にやるみたいだけど下記の日程だと中野に行くのが精一杯。 まぁ、推しメンで出るのはなっちだけだからそんなにがっつかなくてもいいかなぁとw ☆センランより引用 ☆「モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏 〜サンキュー My Dearest〜」 ◆…

GW

明日からGWだけど何年ぶりになるのか?ひさびさにまとまった休みが取れそう。 そして今年から5月1日のメーデーの日もお休みに。 予定としてはこんな感じ。 28日・・・・夜・上野でごっちんヲタさんとのヲフ会に参加 29日・・・・なっち中野コン昼夜…

残業

月末、そして連休前とあって仕事がイパーイで残業になりやっと帰宅。 明日から1日まで実家に帰るのでこれから準備に・・・・

夏ハロどうしようか?

結局のところ、娘。・べリ・℃・美勇伝・メロン記念日・そしてMCに真里ちゃんのみの出演だけになったとか? まだウチには青い振り込め用紙が届いていないので詳細はわからないけどキャンセルが効くとのことでこれから連番相手と相談します。

夏ハロ

裕ちゃんをはじめ、エルダーメンの出演がなくなったとか?

ハート

このグッズを作っていた中国の工場が火事になったみたい。製造が不可能になったとか?

当落結果

夏のハロコンの当落結果が出ましたね。今年は名古屋の初日しか行けないから初日の昼夜を申し込んでみたけど結果は・・・・ 昼・単番 落選 夜・連番 当選まぁ、連番の方が当選しててホッとしました。昼はヤフでの落札ケテーイ! 夜の連番は冬の中野で初連番し…

ご近所探偵・五月野さつき ゴミと罰

ひさしぶりに2時間ドラマにがっついていました。 というのも裕ちゃんがほぼ準主役で出ていたからw 主婦役だったけど主演の片平なぎささんに負けないぐらいの演技っぷりで見てて安心してました。 それにしてもあの髪型・・・・『ほーむめーかー』でのいずみ…

疲労

週末の愛知出張の疲れか、体がだるい。さすがに連休前とあって休暇取るのも何だし、昨日は実質的休暇扱いで遊びだったからね。 それにしても行かなくなった現場はすっかり馴染めなくなってしまったwもう、娘。コンも一年一回という参戦のペースになってしま…

帰路

只今新幹線で帰宅途中〜初めて名古屋への移動にこだま号を使ってみたけど各駅停車に加え何回ものの号やら、ひかり号に抜かれるとか・・・・でも途中で腹減ったので停車時間の間に駅弁買ったり、飲み物買えたりと。今回は『ぷらっとこだま』というきっぷだけ…

会場推しw

昨夜は疲れと寝酒のおかげでぐっすり眠れた。名古屋駅から地下鉄に乗り途中で栄に寄り中日劇場へ。8月の舞台『佐賀のがばいばぁちゃん』のチラシを無事にゲトー! 何とか会場到着しました。

眠い\(~o~)/

昨日の夜から夜行バスでの移動・・・・そして仕事だったのでさすがに眠くなった。明日は栄の中日劇場に寄ってから厚生年金会館に会場推しします。では、お休みなさいませwzzz

ハロショ

名古屋のハロショに来たけど裕ちゃんの名古屋限定メタ写真が売り切れとか・・・・orz

出張仕事終了〜

無事に愛知・岡崎での出張仕事から解放されました。 これからJRで名古屋に向かいます。

終了〜

聖誕祭企画携帯版

先日告知した裕ちゃんの聖誕祭の企画ですが携帯のサイトも出来ましたのでよかったら携帯からもアクセスしてみて下さい。 携帯版URL http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=20070619yuko

ごきげんよう

裕ちゃんが今日から3日間出演。 先月のDSで会った時より金髪になっているような気がするが・・・・? 前髪のメッシュみたいなところは残っていたけどw まぁ、相変わらずカワイイ裕ちゃんだからいいですけど。

遠征その2

来月の大阪での裕ちゃんのDS遠征でのキップも購入。 ここでも節約往復夜行バスでの遠征に・・・・ それでもちょっぴり贅沢したいと思い、ドリーム号の豪華版の『プレミアムドリーム号』を予約。 まぁ、通常のドリーム号の料金+700円で乗れるのでこのく…

遠征その1

土曜日は出張で愛知県の某市へ出張。 名古屋に行く時はいつもお決まりの『ドリームなごや号』のキップの購入とネット予約しておいた『ぷらっとこだま』のキップがS川急便で届く。 仕事は土曜日1日だけだからその日は名古屋に泊まり日曜日はあそこにでも・…