2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

幕張レポ

裕ちゃんの出番が短かったせいかたいしたレポにならず反応はイマイチwwww コメントくれたのはなぜか同じ現場だった人が殆どwwww 煽られて書いてはみたけどね・・・・。

会報

なんだぁ!7/31発送予定と言ってた会報が今日届いた人がいたとは? 自分のところには届きませんでしたが・・・・ う〜ん!大阪回避しますと言ったけどやっぱり行きたい。 まだ行ける条件はいくらでもあるから明日から上司と交渉して仕事調整してみますかねw…

先行予約とFCツアー

10/21(土)〜23(月) 中澤裕子ファンクラブツアーin北海道 中澤裕子クリスマスライブツアー 12/17(日) 大阪・なんばHatch12/23(土) 名古屋・ZeppNagoya12/24(日) 横浜・YOKOHAMA BLITZ (T_T)今回は大阪は回避します。すでに自宅待機の日になっているし、ムリし…

帰宅

幕張イベから帰還 朝5時に出発〜7時に幕張着〜8時にステージ前に陣取り。 そして6時間あまり炎天下のもと待ちましたが裕ちゃんはわずか10分ほどの出演だけ。 ちなみに衣裳はbayfmオリジナルの青Tシャツに黄色の足首ぐらいまでの長さのスカートで登場…

マジアサその2

裕ちゃんはまだ会場には来ていないけどマジアサを聴きながら砂浜で楽しんでいます。 マジアサにメールを送ったら読まれたし、キノピーのコーナーで33タオルを晒したらいじられたし。 裕ちゃん待ってるよ!

マジアサ

始まったぁ。 会場でもON AIR中 裕ちゃんのコメントに反応するヲタ、テラワロス。

イベ始まったよ!

裕ちゃんはやっぱりマジアサが終わったあとの出演みたい。 やっと夏らしい天気に・・・・日焼けしそう

到着

幕張に着きました。 すでに顔馴染みの方々がちらほらと・・・・

明日は

4月の船橋での公開録音以来の千葉遠征。 目的地は市原じゃないですよw とりあえず準備完了しました。明日は早いしもう寝ますzzz

またやらかしてしまった

オレってやっぱり空気嫁てない香具師なのかなぁ? 新曲リリースが嬉しいあまり某数十人に朝からメール。 しかしあまり興味がなかったようで・・・・wなんか『忙しい時にメールしてくるなぁ!』なんてツッコミが入りそうな(;^_^A明日の幕張のレポなんかもね…

眠れんかったw

昨夜は寝る前に裕ちゃんの新曲リリース情報知っちゃたもんだから興奮というか、すでにリリースからの動きのことが脳内をかけめぐり、大の大人が子供みたいに・・・・wまぁ、それだけ新曲リリースを待ち望んでいたということで。 とりあえずハロショで買い物…

さてさて

今日は暇だし、ハロショでもゆゆたん写真が出てるので電車に乗って都内へ。貧乏ヲタだから鈍行片道2時間の旅になりますが何か問題でも?wしかし地元を走る○武線はとにかく揺れと振動が凄すぎ。 所詮ど田舎を走るローカル線だからしゃーないかぁw そういえ…

今月は?

そういえば月末恒例のFCからの青封筒発送の案内がいまだに告知がない。(見落としかもしれないが?) いつもなら○○日から発送しますなんて案内があるのにね。 それとも2ヶ月連続で未着もしくは未着まがいが相次いで収拾がつかなくなっているのか? いずれに…

マジ?

9月27日・・・・あの話はマジ? だとしたら約2年半ぶりだし、あれもあれば10月は忙しくなるかな?・・・・東 名 阪 (なじょ

楽宴の情報より

★新譜情報(中澤裕子/安倍なつみ/後藤真希) 中澤裕子 11thシングル 「うらら」 2006.9.27(水)発売 CD:EPCE−5423/¥1,050(税込) zetima 安倍なつみ 8thシングル 「NO RULES LOVE(仮)」 2006.1…

疲れた

今日は朝から車の運転三昧・・・・ 1日で県内を300km近く走りさすがに疲れた。 ほぼ定時で早く帰宅出来たのはよかったのですが食事を作るのもだるく、近所のスーパーで出来合いのモノを買ってきて食べた後ちょっと横になったらいつのまにか寝落ち・・・…

ついにキタね。

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c119025706?u=;baribarivalue2000 オレには手が出せないヮwwww 1000K超え間違いないかな? 知り合いの落札キボンwwww

今年もやるんだね

よみうりテレビ「天保山10デイズ わくわく宝島」 日時:7/28(金)〜8/6(日) 9時30分〜18時30分 場所:天保山ハーバービレッジ http://www.ytv.co.jp/wakuwaku/ MBS「オーサカキング」 日時:7/29(土)〜8/6(日) 11時〜19時…

釣ってみようかなw

この画像であの方を釣ってみようかなwwww 裕ちゃんに、なっちに、小春ちゃんにwwww

フライング

某所でもっともらしい次回の先行予約ネタ出てたけど。 本当なら嬉しいけどw (なじょ

先行予約

当選結果でました!!。 安倍なつみファンの集い 9/18(月)東京スタジオコースト 時間未定 当選 ミュージカル『白蛇伝』 11/11(土)ル・テアトル銀座13:00〜 18:30〜 2公演当選 今回は全勝でしたけどなんか来月以降は真里ちゃん〜裕ちゃん〜なっちと舞台・ミュ…

病み上がり

ひさびさの通常の仕事に復帰。 昨日は風邪で1日寝込んでいたので病み上がりの仕事はキツイねぇ。 残業も程々と思ったけど21時に帰宅。 まぁ、この程度の残業なんて甘っチョロイネ。 オレより年下で夜中まで徹夜で頑張っている子がいるし。 残業したぐらい…

世界バレー

10月31日(火)〜12月3日(日)に日本国内各地で開催される「2006バレーボール世界選手権」のオフィシャルサポーターに、WaT×ハロー!プロジェクトが決定。 ハロプロからの参加メンバーは、モーニング娘。・DEF.DIVA・Berryz工房の3組19名。 そういえば6年前の…

安倍なつみ Summer Special Show 2006

知り合いから先程お誘いを頂き8月6日のディナーショーに行くことにしました。 クロシェットDSとはまた違う雰囲気なんだろうな?

疎外感

あちこちのブログとかサイトを見ても代々木の話題ばかり。 今回出張で行けなかった自分が実に悔しくなってきた。 ということで当然みんなの話題についていけないし、最近は以前色々と仲良くしてくれた他メン推しの人も全然自分のブログとかにも来なくなった…

ドライブ A GO GO

録画しておいたのをさっそく見ましたが、イカ焼きにがっつくしょゆたんがマジキャワ! どこかにイカ焼きを頬張るしょゆたんAAないかな?wwww また京都に行きたくなってきました。

帰宅

無事に帰宅しました。 帰宅早々ポストに配達記録の不在票が・・・・ 速攻で郵便局へ行ったら案の定チケの入った青封筒で中身を早速開けると『リボンの騎士』のなっち聖誕祭@昼チケでなんと・・・・ 3列キタ━━━(゚∀゚)(●´ー`)━━━!! この日の夜は真里ちゃん…

紺ちゃん卒業

もうライブも終わった頃かな? どんな卒業式だったんだろう? 裕ちゃんなんかも当然見に行ったんだろうね。 なにはともあれ、紺ちゃん卒業おめでとう!!

辻ちゃん

昨日の公演でステージから転落して大怪我をしたらしいけど今は治療に専念してもらってまた元気な姿を見せてほしいですね。辻ちゃん、ならびに辻ちゃん推しの皆さん、心からお見舞い申し上げます。

帰還

出張先での仕事も無事に終えてなんとか今日の最終便の飛行機に乗れて無事に羽田まで戻ってきました。 代々木にでも寄りたいところだが帰りのこともあるし今日はまっすぐ帰宅します。 宇都宮行のバスまで1時間あるので空港で飯でも食べて帰宅します。