2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

11月30日の意味合いって・・・・?

11月30日の意味合いって・・・・? 裕ちゃんとなっちのファンの集いのゲストに真里ちゃんと圭ちゃんが出演のことだけど。 けどゲスト出演に関しては自分の気持ちとしては否定はしない。 事実自分は裕ちゃん1推しだしなっちや真里ちゃんも推してるし圭ち…

【3タテ】タイガース【10連勝】!

いやぁ〜信じられませんヮ。 今日も取られたら取り返すのシーソーゲームだったけど最後は鳥谷の1打で逆転して、お決まりの藤川で締めて、タイガース25年ぶりの10連勝。 そして宿敵ジャイアンツを3タテという結果に。 それにしても勝利の方程式は結構だ…

某スレ・・・・

あと、某スレを見たのですがゆゆヲタにとっては凄く考えさせられる内容の書きこみでしたが、本当にこのままでいいのかなぁと? でも決して裕ちゃんは責められないし・・・・ 悩んじゃうよなぁ?

記念日・・・・

モーニング娘。10周年SP企画『中澤裕子&安倍なつみMemorial Party』のことで思ったこと・・・・ 今回のイベントは11月30日(金)で中野サンプラザでやりますが、10年前の11月30日って愛の種の5万枚完売という記念すべき日なのはここを見てい…

Songs&Monologues池袋チケ

大阪のチケに続き本日、池袋の17日の昼チケも到着。 3日連続でクロネコさんの配達とかwwww 夜はFCで落選だったのでイープラのプレオーダーで確保済み。 そして席ですが大阪に続きいい意味でヤバイ席が来ちゃったので今から手のふるえどころか当日は…

お届けモノ【青いモノ・・・】

帰宅したらポストにFCからの青封筒とクロネコさんからの不在通知が・・・・ 送り主を見るとBAY−FMからだったのでもしかしたらという気持ちと同時に、えっ!もう来たの?みたいなw クロネコさんのドライバーに電話したらすぐに届けてくれまして中身を…

中澤裕子Songs&Monologues〜秋ノ夜長ノひとりごと〜

大阪・そごう劇場のチケが先程クロネコさんより到着。 昼は連番、夜は単番で申し込みましたが昼はA列、夜はH列という結果でしたが、公式には座席表がなくフロア図みたいなものしかありませんでしたが某所の日記ではキャパ275人で列はA〜P列でF列まで…

マジアサ

マリブから遠くかなたの地、宇都宮から初めてマジアサを聴きました。 とはいっても家の中では聴けず、近所にある大型店舗の駐車場に車を止めてカーラジオで聴いているんですがね〜w 今日は裕ちゃんの復帰してからの放送、そしてマジアサ101回目の放送と…

今日から9月

今日から9月ということで、1年の三分の二を過ぎ『あっという間だなぁ』といった感じです。 先月は相変わらずヲタヲタしくしてましたが今月はひさしぶりに裕ちゃんに会う機会も多く今から楽しみです。 とりあえず今月のヲタ活動はこんな感じ・・・・ 9月1…