現場がないと・・・・

□つまんねぇ〜!
先週、成田になっち紺行ってきたのにもう現場不足というか、なんにもないのがこうもつまらんなぁ〜とあらためて・・・・。

ハロモニ
エリックはワロタ。
裕ちゃんのキャラはやっぱり他人の隠れたキャラを引き出す力があるみたい。
6期メンに遊ばれている裕ちゃんだがあれはあれで面白いし微笑ましさすら感じてます。

□週明け
週明けは月〜木まで働けば遅い夏休みを入れて4連休に。
長崎に行くつもりで取ったけど長崎は回避になったんで実家帰省(東京ですが)と八景島にでも行こうかななんて思ってます。

□本館サイト
とりあえず今月末でいったんお休みにさせることに決めた。
やっぱりまともな更新が出来ていないことと、たくさんのHPが存在する中で自分の思うような形でHPを運営出来なかったこと、そんな思いがありました。
努力不足なんじゃないの?って言われればそれまでなんですが。
まぁ、HP運営にしろ、団体活動にしろ、その中で色々と頑張ってやったって結局のところ他人が良く思わなきゃ受け入れられないし、自分がよかろうと思ってやったって相手が迷惑に思っていればそれまで・・・・所詮、自己満足なんじゃないの?で終わってしまう。
最近、以前から身近に親しくしてもらっているヲタ仲間からもなんだかよく思われていないんだろうな〜なんて思い軽く凹んでいます。

しばらく現場がない上に自分のヲタ活動のおかれている立場というか思いを考えていたら鬱な日記になってしまった。