2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

紺ちゃん・マコっちゃん卒業。

すでに公式や報道、そして色んなサイトで卒業の経緯や内容については報じられているので割愛しますが、今回の卒業に関しては二人の夢というか(本音はわからないが?)そんなものが背景にありますが自分が推してる裕ちゃん・なっち・そして真里ちゃん、全員娘…

ギャルサー

昨日のDSで真里ちゃんが言ってたとおり3・4話は真里ちゃんの出番が多そう。

矢口真里・斉藤瞳カジュアルディナーショー

昨日行ってきました。 この2人のディナーショーは初めてとあってちょっと緊張気味。 いつものように物販でDVDを購入。 ロマンスのシングルVとセクシー女塾を購入したがサイン色紙も2枚頂く。 1枚はあの方にでもプレゼントするかぁ〜。 テーブルは連続…

卒業?

ディナーショーの食事中に同席だったヲタからの情報で、モーニング娘。の紺野あさ美と小川麻琴が卒業とのこと。 まだ詳しいことは聞いていないが公式に発表されたようだし。 それにしても今日のお昼に上野で娘。紺のチケを買った時はまだそんなことも想像が…

DS終了

真里ちゃん&斉藤さんのディナーショー終わりました。1曲目からウルウルきちゃいました。 とりあえずセットリストは帰宅後に・・・・ ポラ撮影も予定どおりだったし、満足でした。

クロシェット到着

開場30分前なのにもう着いちゃったw それにしても皆さん早くから並んでいますが、いつもの裕ちゃんのDSなら知り合いイパーイだけど今日は誰一人知り合いいないネ!

秋葉原〜渋谷

秋葉原にも寄り仕事で使う工具を買ったり、今日は『ごきげんよう』にゆゆたんが出演。某家電屋のテレビでがっつく。 ゆゆたん今日もキャワ! その後渋谷に移動。 おっ!ハチ公前のビルにギャルサーのデカイ宣伝幕をハケーン! さっそく写真におさめました。

上野

ひさびさのハロ署。 写真だけで37点にw そしていつものまぐろ丼のお店で昼食を取りそのあと某チケショで娘。紺スパアリ・日曜日の夜公演チケを購入。 ファミリー席を5Kで捕獲。

ガックシ

今回発送されるFC会報にどうやらエルダーチームのハロ紺の先行予約がないみたい。 残念な気持ちと、チケ代が助かったという気持ちと・・・・なんだか複雑。 とりあえず名古屋のワンダフルは昼のみおさえてあるので参戦はこれだけになりそう。 これで例年にな…

カジュアルディナーショー

連休前に休暇を取るとは!w ということで今日は休暇を取り、真里ちゃん&斉藤さんDSに参加ということで上京。 いつものところから高速バスで東京へ。 まずはハロショに寄って推しさんの写真を捕獲。 なにやら明日からトレカ配布もあるらしいが推しメン配…

足利

仕事で行ったついでに3日のなっちコン会場となる現場周辺もあわせて偵察に。 正直まわりはなんにもないし会場自体も古い建物だし。 これだったらうちの地元の会場の方がずぅ〜っとマシ。 秋ツアーは来ないかなぁ?

ATM

チケ代・DSチケ代・通販グッズ代の支払いでいつもお世話になっている郵便局。 今回、ハロ紺チケ代・DSチケ代・スポフェスソロDVD代と初めて郵便局のATMで振り込んでみた。 まぁ、窓口で並ぶ必要がないし、案外ハロメンの名前が入っている振込み用紙を…

日記

日曜日以来の日記になってしまった。 先週から色々と心の奥底で考えゴトがあったり、仕事で毎日帰宅が遅かったりしてて更新がままならなかった・・・・言い訳かな?

帰宅・・・・

これで3日連続の午前様の帰宅となった。 別に飲みに行ったとかではなく全て仕事なんで氏ねるヮ。 日付変わって今日27日も仕事が上がれるのはかなり遅くなりそう。 まぁ、今日1日頑張れば明日は休暇。 明日は真里ちゃん&斉藤さんDSへ。 あぁぁ〜初めて…

なっち紺2日目

昼は2列目上手で参戦。 今回はツアータイトル『おとめちっくBANK』のとおり随所におとめというか可愛らしくするなっちの仕草が見られたり衣裳も可愛らしかった。 超〜キャワ! セットリストはアルバム『染みわたる想い』を中心でしたがやっぱりCDで聴くの…

マジアサ

時間があるので車の中で聴いてました。 それにしてもクロシェットにあのポスターを持っていった人がいたとは・・・・w

ナマバンド

そういえば今回のなっち紺でナマバンドでキーボードを担当してる方がなんと2002年の裕ちゃんのソロ紺でピアノを担当した岩崎はじめさんでした。

これから会場へ。

昨夜は会場〜マコ須賀中央へ。 軽く居酒屋ヲフ。 名古屋ヲフ会との実況しあいとかw 午前様ギリギリで近くのカプセルホテル5連番。 まぁ、横になって寝れるのはアリガタイネ。 コインパーキングがいっぱいならないうちにこれから会場へ向かいます。

セットリスト

とりあえずこんな感じ ・F.O ・夢ならば MC ・スイートホリック ・エレベーター二人ぼっち ・だって生きてかなくちゃMC ・夕暮れの作戦会議 ・ちょっとずつね MCかおりん登場 ・夢の中(ナマ)なちかお MC ・薔薇色の人生(仏語)かお MC ・桜の花が咲くころ (夜は…

会場周辺散策中〜

近くの公園から護衛艦や潜水艦を見たりと・・・・ あとはDOBUITA STREETを見たりと・・・・スカジャンの店がイパーイ。 あとはJ隊の方もイパーイ!

昼飯中〜

ヲタ六人衆で会場横のバー○○ン推し中w

マコ須賀到着

コインパーキングに車を止めてドブ板通りを散歩しながら会場に到着。 途中で某2人はGABAの自販機に必死杉w

移動中

ただ今、とりあえず東京駅に向けて移動中。 東京駅で東海と関西のなちみ推しさん2名を回収予定。 いつも遠征お疲れ様です。それにしても高速道路から見える富士山が今日は綺麗だヮ。

阪神負けた_| ̄|○

巨人にサヨナラ負け・・・・orz 今シーズンはこれで終了 _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ 明日は早いしこれで寝ますzzz

なっち紺グッズ

とりあえずラインナップはおとなしい方なのでひと安心w 今回は写真だけでいいヮ・・・・

週末は・・・・

いよいよ明日からなっち紺開幕だぁ〜!土・日と横須賀ですがひさびさの開幕4連戦参戦です。(前回は2004年8月のなっち秋紺の多摩・名古屋) 日曜日の昼はとても(ryな席なので今から楽しみです。 連番相手には感謝!感謝!です。 恒例の限定名刺も作ろうと思…

ハロプロ経験バトン

知り合いのブログでやっていたので自分も釣られて・・・・・wwww某所で拾ったのでやってみますwQ1.FC入会 2001年5月。 Q2.ライブ参戦 初参戦は2001年4月8日(日)娘。コン春の横浜アリーナ Q3.ツアーコンプ 2004年スポフェス、2004・2005裕ちゃん…

当選祭り!!

5月のゆゆボスのクロシェットディナーショー、身内で落選したという報告がなく今回は当選祭りになっているようで正直ホッとしてます。 我が同好会のメンバーもみんな日にちがバラバラになったけどトークなんかも毎回違うと思うのでみんなの感想をそれぞれ聞…

なっち紺@足利

今日チケが届きました。結果は・・・・ 昼1F2列センターブロック 夜1F4列下手ブロック とりあえず言うことなしw

間に合った!

プリズン・ガールの放送時間に間に合った。 野球も延長がなく定時開始(巨人が強いのは・・・・) なっちはさらに演技に磨きがかかってますね。