2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

残すとこあと2ヶ月

早いもんで明日から11月。 もう、今年も残り2ヶ月なんだなぁ〜 考えてみたら11月・12月と今年は現場が少ない。 去年って11月はなっち紺や裕ちゃん京フィル紺とかで遠征しまくっていたから今年はマターリみたいなwwww 11月は11日になっちの…

ワラエタwwww

http://www.youtube.com/watch?v=Qr_v0SeA-hA

腰痛限界キタ!

ついに腰の痛みが限界に・・・・ というのも先週水曜日の仕事帰りの駅の階段でコケそうになりその時腰を捻ったらしく昨日までだましだまし何とか過ごしていたけどついに今朝は起きるのもままにならずダウン。 会社も色々と気遣ってくれて今日は休め!の指令…

味噌県へ

昨日は味噌県に遠征。 金曜日の夜に出発。 途中静岡・焼津の健康ランドで仮眠して静岡の知り合いと一緒に名古屋へ。 ハロショ〜味噌煮込みうどん推し〜池下・ごま紺会場推し。 ごま紺会場でひさびさに会うごまヲタさんや、おいらのことよく知ってるとかいう…

これから

ゆゆたん号でのひさびさの遠征。静岡経由で名古屋へ 明日の9時までに静岡に行けばいいんだけど朝起きれる自信もないしヘタすると朝の渋滞とかに巻き込まれるのも嫌なので今晩22時過ぎには出発予定。 名古屋は別にライブとかの参戦で遠征じゃないけど、ま…

朝から

今日もフツーに会社へ出社してまもなく上空に多数のヘリが旋回してたので何があったのかと思いきや、会社の近くの住宅街の市道で通学途中の小学生が車にはねられたということで、しかも車に乗っていた人物は刃物持参とか・・・・その場で取り押さえられたら…

明日から

明日から10月のCDSということで裕ちゃん&大谷さんが土曜日まであるけど今回は初の落選でもちろん参加権はなし。 さすがに10月のCDSを落選したのは痛いけど先週末のFCツアーで裕ちゃんとたくさんの時間を過ごすことが出来たし、来月の裕ちゃんソ…

色んな呼び名とハプニングが・・・・

今回のツアーで色んな呼び名とハプニングが・・・・wwww ●某3兄弟のお一人からは『総書記』と呼ばれる。 ●ツアースタッフの方(いつもFCツアーお見かけするUFの方)からは『+1』と呼ばれる。 (なじょ その他 ●呼び名でもこんな感じだったけど今回は…

とりあえず

晒しておきますw

これはいったい誰の字?

公式HPにうpされていた。 2006/10/24『中澤裕子ファンクラブツアー in 北海道』参加者の皆様へお知らせです。 10/21(土)〜10/23(月)に行われました「中澤裕子ファンクラブツアーin 北海道」に参加された皆様にお知らせです。 10/21(土)より販売開始…

オワタ

ホテルでの握手会が最後だったはずが最後にサプライズ企画があり見事成功みたいな。それにしても懐かしい場所でした。 あの時はテレビの前でぼろ泣きでしたからね。 最後の最後でとてもいい思い出が出来ました。 これから千歳空港へ・・・・

3日目

今日はこの秋一番の冷え込みに・・・・ マジ寒かったわ( ̄□ ̄;)!!朝食後は体験イベということでオルゴール(ラブマ♪)に色づけ。裕ちゃんとの絡み多数ありwそして最後に握手会・・・・ ポラは最後に頂きました。とりあえずイベは終わったけどこのあと思い出の…

二日目終了

朝からツーショットポラ撮影(裕ちゃんからもスタッフさんからもツッコミが入るw)〜昼食後〜みぞれ混じりの雨の中オリエンテーリング実施。(最後のゴールで裕ちゃんからのなぞなぞの問題にボケまくって裕ちゃんとなるべく長くいるようにw)〜某所観光して〜…

ポラ撮影終了

撮影後ポラ写真は回収されてしまった。 しかもIDと名前を記入とか?

どうなってるの?

今日も予定が遅れ気味・・・・なんか添乗員というかスタッフの仕切り悪すぎ。

ツアー2日目

7:30起床〜8:00から朝食 なんかひさびさに健康的な朝を迎えた気がするwこれからポラ撮影〜オリエンテーリング〜某所観光予定

一日目オワタ

北海道での一日目終了 ジンギスカン〜ハロショ札幌店〜そして宿泊場所のホテルで夕食〜トーク・ゲーム大会 今回は残念ながら何も当たらず・・・・でもポニーテールの裕ちゃんめちゃキャワ!だったからヨシとしなきゃね。33タンクトップが賞品で出たー! しか…

ホテル到着

裕ちゃんお出迎えキター!ポニーテール裕ちゃんめちゃキャワ!

北海道到着

機体整備で羽田発が遅れてしまい、30分遅れで到着。 やっぱり寒いですね。これからジンギスカン推しです。

娘。キター!

搭乗口でれいな、さゆみん、小春と遭遇wwww彼女達はこれから福岡☆カナ? こちらもこれから出発です。

羽田到着

結局40分遅れで到着。 手続きも無事に完了しました。

新木場

ちょっと前に通過 今日は真里ちゃんイベですなw

首都高・・・・

やっぱり渋滞してる 川口から葛西に抜ける環状線の渋滞は慢性的棚 この分だと羽田には定刻どうりには着けそうもないなぁ やっぱり1本早いバスに乗って正解だった。

なんとか起きれました

時間どおりに起きれたけど、やっぱりいつものことで深い眠りにつけなかったorz もうちょっとしたら出発します。 田舎者はやっぱりつらいよな〜w そういえば知り合いの日記に今日は福岡へ行くようなことが書いてあったけど福岡で娘。紺があるんだね。 羽田空…

帰宅

今日は定時で上がるつもりが結局1時間残業で帰宅。 氏ねるヮ 帰ってきてさっそく来年1月の横アリハロ紺の当落結果を確認。 1/28(日)の夜公演のファミリー席が落選だった・・・・ まさかといった感じだけど、まぁ、今年の公演で参戦したけどかなりオイシイ…

ハロショ限定写真

やっぱりキタか。 ハロショ札幌店限定裕ちゃんメタリック写真。 しかもファンクラブツアー開催記念とキタもんだw ほしいけどはたしてハロショ札幌店に行く時間とかあるの? せっかく北海道に行くのに買えなかったりしたらちょっとせつないね。

結果は

さて、11月の裕ちゃんのCDSの当落結果が発表になっているけど、当落結果を知っての北海道ツアー参加はちょっとつらいのであえて当選メール受信を拒否設定にしておいたので今は結果をわからないようにしておいて、23日のツアーが終わった時点で見ることにした。 あ…

明日って

明日って11月のCDSの当選結果の発表だけどツアー前に落選とかの結果を知って落ち込むよりはいいかと思い23日の帰宅まで結果を見ないように工夫してみた。 本当に今回は自信がないorz

残業三昧

10月から今勤めている会社の総合的なシステムが変わり、慣れるのに毎日四苦八苦しており毎日残業の日々で疲れている。 北海道ツアーまであと3日というところなのに疲労イパーイ状態で楽しく行けるかorz 金曜日ぐらいは定時退社したいがまだどうなるかわか…

テレビ晒されキター!

23時からNHKで放送されていた『ドキュメント72時間・東京駅八重洲口高速バスターミナル』という番組をたまたま見ていたらなんと自分の後姿が堂々と晒されていた。 番組の内容は上記のタイトルのとおりですが、取材日が9/15(金)の22:00から72時間というこ…