2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年上半期総括

6月ももうじき終わり。それにしても梅雨はどこへいっちまったんだろうと思わせるよう な天気。水不足が心配だけど・・・・先週のゆゆ誕ツアーのミニレポは18.19日の日記にまとめてみました。 時間があれば本館サイトの参戦レポにまとめてみようかと思います…

あややおめでとう!

今日はあややこと松浦亜弥ちゃんの19歳の誕生日! 地元、兵庫での凱旋ライブが聖誕祭に・・・・さぞかし盛り上がったことでしょう。 なにか特別な演出はあったのかな? 自分がナマあややを見たのは2001年の裕ちゃん卒紺の時のゲストの時でした。 あの…

カジュアルディナーショー

□カジュアルディナーショー 夏休みのカジュアルディナーショーが決まったようで・・・・ 日程と参加メンバーは下記の通り。安倍なつみ 7月30日(土)・31日(日)・8月12日(金)・17日(水) 12:30 / 13:00 17:30 / 18:00 8月11日(木)・15日(月) 18:30 / 19:00矢口…

今日のゆゆゴト

□ふれあいホール 仕事から帰宅して録画したのを見ましたがなんだ!今日の放送は・・・・ 裕ちゃん大丈夫だったのかな? トマトの入った飲み物や、豆類・・・・だいぶツラそうに思えたけど。 客席もチラッと映っていましたが後ろ姿でしたが知り合いらしき人物…

夏ハロ紺回顧録2001〜2004

ゆゆ誕ツアーから早2日。色んなサイトや2ちゃんのレポを見て、あぁ〜本当に参加してよかったと思いました。行かないで後悔するより行って後悔する、いやっ!行って後悔なんてひとつもありませんでした。 そのくらい中身の濃〜いツアーでした。 日頃仕事で…

ゆゆ誕ツアー

日記が3日も空いてしまった (汗 というのも17日は翌日がツアーだから仕事も早く終わりさぁ〜帰ろうと思った矢先に ユーザーの機械がダウンということで緊急出動! 仕事中はさすがにもうツアーに行けそうもないな〜? 朝になったらツアー会社にキャンセル…

中澤裕子・ファンクラブバスツアー・in苗場 2日目

はぁ〜い!6/19ということで裕ちゃん、32歳のお誕生日おめでとうございます。 6時19分に心の中であらためてお祝いをして自分のサイトにおたおめカキコw いったん寝て9時前に起床。朝食を頂いた後、コースターに裕ちゃんマークの焼き入れを して(ちょっ…

中澤裕子・ファンクラブバスツアー・in苗場 1日目

タイトルのとおり待ちに待った裕ちゃんの誕生日をお祝いするツアーに参加してきました。自宅を7時に出発。宇都宮から東北新幹線で一路東京へ。東京駅前を10:10に出発の予定が遅刻者の為に30分遅れで出発。 首都高一ツ橋から首都高〜外環〜関越経由で2時…

ふれあいホール

□NHKお昼ですよ!ふれあいホール NHKのふれあいホールの観覧当選はがきが届いた。 しかし観覧当日にどうしてもはずせない出張が入り残念ながら回避に・・・・orz はがきは知り合いのゆゆヲタにあげることに・・・・。 これでふれあいホールは今回も含め3回…

サボリ過ぎですいません。

日曜日はなっちふれあい紺に参戦して帰宅後早々と寝落ち。そして昨日は東京に出張し午前様。日記さぼり過ぎということで申し訳・・・・。 ということで日曜日はなっち推しの友人と神奈川・伊勢原へ行ってきました。 昼夜共17列上手でしたが会場が小さいせ…

なっちふれあい紺

なっちふれあい紺が今日からスタートしたわけだが初日の木更津のレポを見て ありゃま!本当になっちと直にふれあう機会が・・・・ サインあり、握手ありと(抽選みたいですが)なんか凄いことになっているようで。 明日の伊勢原がちょっと楽しみになってきま…

最終案内

□裕誕ツアーの最終案内が本日到着。 イベの内容が明らかに・・・・1日目 ・ウェルカムイベント ・ディナーパーティー2日目 ・バースディライブ ・握手会 ・記念撮影今回はツーショッ撮影はなさそう?果たして場所は・・・・関越の某JCTを直進か果たして…

書くネタがない・・・・

う〜ん!書くネタがないな〜□おめでとう日本代表!! そういえば今日、サッカー日本代表が北朝鮮に勝ち、来年のワールドカップドイツ大会 への出場権を獲得! 本当によかった。日本代表おめでとう!。□ハロプロに新ユニット? なにやらハロプロに新ユニット…

シャッフルユニット

□恒例のシャッフルユニット 今日はNHKのポップジャムの収録でシャッフルユニットの出演があったようです。 当然のことながら観覧には行っておらずあちこちのサイトのレポを見て裕ちゃん所 属のプリプリピンクの曲は落ち着いた感じみたいですが実際に聞い…

気ままな日曜日?

今日はリアル副業でした。 当然ながら紺やイベにも行けず。 幸いにも帰宅が早かったたため途中でダイソーに寄りDVDーRを大量購入。 PC落としたテレビ放送をいい加減にDVDに焼かないとPCのメモリーが やばい状態に・・・・。 帰宅して今は気ままに…

何もないな〜

現場がないと書くネタがないな〜。 今日もあちこちで紺やらイベがあったわけだが・・・・・待機当番の為ヒッキーに。 自分が現場デビューした頃を考えると1日でこんなに紺やイベがあるとは当時は想像も しませんでした。今日だけでもハロメンはこんな感じで…

ゆゆ誕ツアー

□今日は私用で夕方からお出かけの為仕事を早退。いったん帰宅してポストをのぞいたら ビックホリデーよりドデカイ青封筒がキタ━━━(゜∀゜)━━━!! 香港の時より中身がペラペラだったんでもしかしたら落選通知?と思いました がきちんと当選通知!!ということ…

今日のなっちゴト

なっちのハワイFCツアーが本決まりになったようでとりあえず昨年申し込みした 人を優先に案内が青封筒に同封されているようです。 知り合いから以前、誘われていたが資金面でかなり厳しい。 ゆゆ誕ツアーもあるし・・・・。 そんな中、なっちふれあい紺初…

今日から6月

今日から6月。 衣替えということで日記も新しくしてみました。 これから少しづつ凝った日記にして行きたいと思います。 6月といえば19日は裕ちゃんのお誕生日。 今年はFCツアーで裕ちゃんの誕生日をお祝いということでFCツアーを 申し込みましたが今…