2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カジュアルディナーショー

4・5月のカジュアルディナーショーが決まったようです。 http://www.helloproject.com/newslist/caju45_0602271530.html 裕ちゃん、なっち、真里ちゃんとあるがゆゆどんディナーショーは初の大阪開催。 5/5の1日のみ。 本当なら行きたいところだが、自分…

2月も終わり

今日で2月も終わり。 結局のところ現場は上海ツアーのみ。 去年も香港ツアーだけだったから。2年連続で2月は仕事で満足な休みが取れなかったorz まぁ、FCツアーに行けただけでもよかった。

花粉症

いよいよキタって感じ。 上海から帰国してから鼻がむずむずしてたけど、昨日は雨だったんで楽でしたが今日あたりはくしゃみは連発するわ、目も少し痒かったりっと花粉症特有の症状が・・・・ 今年は去年のような地獄の苦しみを味わうような花粉の飛散はない…

支払い

朝、出勤前に出社時間をずらして(フレックスタイムを活用)郵便局へ。 広尾DS、上海の○○?、FC会報の通販と合計49K 今月の給料のうちの1/6がここで消えるorz

普通な1日

上海ツアー旅日記

とりあえず完成しました。 2/17〜19のキモい脳内日記をご覧下さいwwww。http://d.hatena.ne.jp/gensan0619/20060217 http://d.hatena.ne.jp/gensan0619/20060218 http://d.hatena.ne.jp/gensan0619/20060219

美貴ちゃんおたおめ!

美貴ティこと藤本美貴ちゃん、21歳のお誕生日おめでとう。 もう、21歳かぁ。 初めてナマの美貴ティを見たのも2002年7月26日のFCイベが最初。 あの時はまだ初々しさがありましたが今やモーニング娘。サブキャプテンという重要な役割を担っていま…

娘。紺

今日から始まったみたい(まるで他人事みたいなw) 一応、アルバムは買ったけどまだ聴いていないヮ。 今回は地元である公演に入りますがそれまでアルバム聴いておかなきゃね。 ところで昨日絵里ちゃん推しのTさんが今日の座間が休日出勤で参戦がヤバイとか日…

休日出勤

一週間前の夢のような時間はいったい・・・・ 今日は素で仕事だったヮorz 朝9時から実に14時間労働。 氏ねるヮ まぁ、働いた分は給料になるから・・・・ライブ2回分か広尾DSに行けるぐらいかな? 明日は休みだけど推し現場ないし自宅での〜んびり過ご…

裕ちゃん・圭ちゃん出演?

5/20(土) 広島県・福山市 『福山ばら祭り2006』に裕ちゃんと圭ちゃんが出演だって。http://www.sanyo.oni.co.jp/34news/2006/02/24/20060224100259.html 広島・福山ってどこですか? 素で行けないヮ_| ̄|○

銭湯の娘

昨日の放送で真里ちゃんが漁港をバックに坂道を歩くシーンがあったのでそのあと色んなHPを調べたら某HPに同じ風景の写真が。 もう、場所はわかったのであとはユメちゃんが住んでいたというあのお店が本当にあるのかどうか? 来月探訪にでも行ってみるかぁ?

一週間前

一週間前の今頃は上海行きの飛行機の中だったなぁ〜出来ることなら一週間前にもう一度戻りてぇ〜! 上海ツアーの日記もまだ完成してないし。 週末にはなんとか日記を書かねば! 只今、ゆゆ不足加速中〜!

スポフェス前夜祭ヲフ

siva-pさんのところでうpされましたので。 参加者各位 参加者名簿を作りたいので、参加者は各自の名前(通称名。HNでもリアルネームでも可)をお知らせ下さい。 名簿は当日参加者にプリントアウトして配布予定です。それ以外に各自の許可無しにリアル、ネッ…

プライベートモード

とりあえず解除しました。 まだ上海ツアーの日記を編集中なんですが・・・・・

レス

木曜日あたりからコメントレスが溜まっていたので・・・・ Tさん>今回も裕ちゃんと至福の時間を過ごすことが出来ました。 近日中にキモイレポをうpしますのでお楽しみにwwww siva-pさん>お留守中のコメント有難うございました。 DSは一般で取れて…

今週も早いヮ。

今週も仕事の上がりが早い。 とりあえず昨日帰宅して荷物がそのままなのでこれから片付けと洗濯ですorz

広尾DS

今回は初の平日・夜公演の参加になりますが平日だからそんなに知り合いの参加もないだろうなぁと思いましたが何人か参加するようなのでいろんな意味でおもしろいかも? FC枠で日曜日落選した知り合いも一般で木曜日を取れたようなのでよかった。

日常生活・・・・

ファンクラブツアーも終わってしまい、日常生活の現実が・・・・ 毎年ツアーが終わった直後はなんとなく魂が抜けたような気持ちになるが。 それだけファンクラブツアーが充実してるからかな? とりあえず、来月のスポフェスまでは現場参戦がないのでしばしの…

帰宅中〜

上野のハロショに寄ってみたらなんと雷さんとお会い出来てびっくり。 帰国してもサプライズイベがあったw日本青年館に寄り関西・東海ヲターズや知り合いなっちヲタと馴れ合い。 ついでにハロプロオンステージの夜公演の当券を知り合いが取ってくれたので急遽…

帰国・・・・

無事に成田空港に到着。 もうじき上野に着きます。上海ツアーの脳内レポを含めての更新はまた・・・・

帰宅

やっと帰宅。おそるおそるポストをのぞくとあそこからのDSの返信はがきが届いていました。 結果は・・・・ 当選キタ━━━(゚∀゚)━━━!! やっぱ龍華寺に行った効果があったかな?wwww これで裕ちゃんに上海ツアーのお礼も出来ます。

いよいよ帰国

朝6:30に起床 少しでも長く寝たかったので朝食はパスし身支度をしてロビーへ。 チェックアウトを済ますとロビーには愛裕音さんやガンチャさんそして相部屋だったマサさんもお見送りのためにロビーに。 朝早いのにありがたいですね〜 7:00に出発。セントレア…

ディナーショー

錦江飯店というホテルの別館・小礼堂というところでのディナーショー うちらはMテーブルで遠過ぎずも近過ぎずもないテーブルでしたがステージもほぼ正面なのでまぁまぁかなぁと。ちなみに自分はM−3番 ディナーショー開始とともに裕ちゃんが登場。 黒の衣…

買い物

ハラハライベントを終えて再びバスで移動。 まず100円ショップならず100元ショップへ。 自分は手彫りの印鑑を購入。 (結構ヲタが群がっていたw) 自分の気に入った文字を彫ってくれて夕方にはホテルで受け取れるということでこんなのを作ってもらいま…

ハラハライベント

7時30分に起床。 外はなんと雪が・・・・ 上海での雪は非常に珍しくソウル・香港ツアーに続き今年も天気に関しては異常気象にw 今日は『ハラハライベント・2ショット撮影会』ということで朝食後にホテルから会場の 新錦江酒店ホテルへ。 ホテルのロビー…

2日目

ホテル到着

ホテルに到着してチェックインもせずいきなり荷物を持ったまま最上階のレストランへ。 そこでレストランの入口に入るとなんと裕ちゃんがお出迎え。 自分も知り合いと話をしながら入ったため気が付くのが遅れてしまい 裕ちゃんに思わず『あ〜ぁぁぁ裕〜ちゃ〜…

新天地

上海市内に入ると最初に新天地という上海でも指折の観光スポットを散策。 なにやら昔の建物をそのまま生かした感じでしたがスタバ等もありちょっと洒落たオープンカフェもあったりとガイドさんの案内で新天地観光をしているうちに視界にあるベンチにカメラを…

上海浦東空港から市内へ

バスで1時間程走り上海市内へ。 それにしても上海の道路事情は最悪。 別に渋滞とかしてるんではなくお互いに譲り合いとかの精神は一切なし。 遅い車があればクラクションの嵐。割り込みは当り前。 その他信号無視も・・・・・ こんな状態の中自分が乗ってい…

上海浦東空港到着

無事に到着しました。 ここでは関西組とも合流。 名古屋組とは会えず。 このあとバスで移動して市内観光に。