2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クリアファイル当選

ブログが更新されてたw ようやく24日の放送分のクリアファイルの当選者の名前が発表されていましたねw 自分の名前というか、H.N=R.Nもw いつもテーマにそった話のメールというか、だいたいは裕ちゃんのことに関する内容のメールがほとんどでした…

ぶるー・ブルー・バースディ・・・・舞台

6月22日から池袋・東京芸術劇場で始まった『ぶるー・ブルー・バースディ』ですが週末の土日に観に行ってきました。 まだ公演期間中なのでネタバレはしませんがかなり面白いです。 それにしても土曜日の公演に比べ日曜日の公演の方のがアドリブが増えたの…

昨日のこと・・・・バースディライブ

と裕子とで昨日は裕ちゃんの34歳のお祝いに行ってきました。 今年も長期戦は覚悟の上で裕ちゃんと一緒に楽しむぞぉ!と意気込み十分w いつものとおり会場ではマイミクさんや顔馴染みと交流&ご挨拶。 そして恒例のグッズ購入w。 全部セット14Kと、発…

裕ちゃんおめでとう!

裕ちゃん、お誕生日おめでとう! 裕ちゃん、今年もお誕生日を現場お祝い出来るだけでも幸せです。考えてみたら今年で4年連続ですなぁ。裕ちゃんはいつでも心の支えになっており、そして素敵な歌声は心の癒しになっています。 そして裕ちゃんと出会えたこと…

2007年6月19日

公式でました。

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_type/index.html 期待してた花タローグッズないとかorz 全部セットは買うけど、さすがにシルバーリングは回避かな? まぁ、モノ見てと裕子とで。

あと1日・・・・

いよいよ日付変わって聖誕祭まで残り1日になりました。 ライブに参戦される方は準備はもう大丈夫ですか? 遠征で来られる方は道中お気をつけて東京まで来て下さいね。 自分もライブに持って行くモノの準備はほとんど完了。 今日1日お仕事頑張って明日に備…

ご無沙汰の日記

ご無沙汰してます。最近はmixiばかりでこちらもサボリ気味になっていましたが、いよいよあと3日後にせまった裕ちゃんのバースディライブにあわせてぼちぼち復活と裕子とでw しばらくヲタ活動もそこそこ出来そうなので今後の予定なんぞ晒しておきます。…

今日から6月【美貴ちゃんゴト】

6月に入り一週間ぶりの更新だったので『今日から6月』・・・・本当なら今日はこの日記でまとめたかったけど、夕方に飛び込んできた『美貴ちゃんの娘。脱退』のニュースで『今日から6月』とかこんな日記を書くのも微妙かなぁと思いますが美貴ちゃんのこと…