長崎遠征? そして今の思い・・・・

gensan06192005-08-09

□長崎遠征
長崎遠征〜 8/28の24時間テレビのイベントの一環で裕ちゃんが圭ちゃんとライブをやるということでマジでどうしようか悩み中〜。
安く行ける方法や、パック旅行とかないか現在調査中w。

□今の思い。
どうも年内は裕ちゃん現場はもうないんじゃないかとか、クリ紺もこのまま幻で終わりかな?と考える毎日。
土曜日に四日市に行って終わった後、なんだか急に『次に会えるのはいつだろう?』と考えたら凄く寂しくなっちゃいました。
しかも12月から予定されている舞台が本決まりになると来年のハロ紺もどうなるなかな?とか。
これから秋に向け推しメンのライブにたくさん参戦出来るヲタが本当に羨ましい。
自分だけだと思うが本当はライブで歌う姿を見たい!、早く裕ちゃんの為の新曲を聴きたい!それが今の本音。
せめてクリスマスだけでも東名阪でライブはやって欲しい!全部行くから!
正直、知り合いの裕ちゃんヲタの本当の今の本音を聞いてみたい。
何を望んでいるのか?
こんな状況だから遠くであろうと、一般向けのイベであろうと、行っちゃうのがヲタの性かも?

□薄ヲタ
よく他メン推しの知り合いのヲタから、げんさんの裕ちゃんに対する思いって凄いですね!なんて言われますが、とんでもない!まだまだ自分なんか薄ヲタなんですがねぇw。
ただ裕ちゃんに会いたい、裕ちゃんの歌を聴きたい、そんな気持ちが強いだけであって、はたから見ればただのキモヲタにしか見えないと思いますが、はたして他の人や、そして裕ちゃんがもし顔馴染みとして見てるならどう思っているのでしょうかねw?
まぁ、自分より最強な方はいくらでもいるので自分なんかは足元にも及びませんがねw
ただ、自慢出来ることはデビュー当初から1推し、裕ちゃんは変わらないことかな。
ただ現場デビューが裕ちゃんの卒紺・横浜の時だったから娘。時代の裕ちゃんってテレビで見たのが殆どかな。まぁ、卒業してソロ一本になってからの裕ちゃんの方が好きだしね。