2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台出演決定!?

日程:8/3(金)〜8/26(日) 場所:名古屋・中日劇場 『佐賀のがばいばあちゃん』 こんな時期にもう発表されるなんて早いというか、きっと裕ちゃんにお声がかかった形なんでしょうね? さて今後の追加情報をチェックしなければ・・・・

9年・・・・

1997年11月30日・・・・愛の種5万枚完売の日でモーニング娘。のメジャーデビューが決まった日でもある。 当時ってもっぱらの在宅で当然愛の種の発売のイベなんかも行っておらずテレビでがっついていた時期。 もうあれから9年が経ち10年目を迎えるにまで…

泣く泣く早退(T_T)

まだライブはやっていますが帰りの電車のこともあり泣く泣く早退に(T_T)裕ちゃんはトークだけだったけど今回はお団子ヘアーでしたが目の前で見れたし、今回はエイズについての正しい知識を!というのがテーマだけあって裕ちゃんの真剣な表情を見て自分も色々…

裕ちゃん

AX到着

やっと着きました。やっぱりアウェー感は否めませんなぁwおまいつのゆゆヲタはいないw 17:30から入場です。

渋谷向け・移動中

今日は午後休だったけどユーザー対応で外出仕事とかで1時間オーバーの午後休退社。 ただ今東武線で上京中。 東武線往復に東京メトロ全線乗り放題のきっぷが売っていたので金額的にも助かった。 上野のハロショとかまわってから渋谷入りの予定。 17時ぐらい…

明日は・・・・

明日は午後半休を取って都内に上京。 目的は裕ちゃんがDJで出演する『RED RIBBON LIVE2006』に参戦のため渋谷へ。 会場は渋谷AXだけど実に4年ぶりなのれす。 前回は2002年11月5日の『紳士はミニがお好きエクサレントバージョン』以来です。 なんだ…

ゆゆゴト

さて、来週はまたまた現場でゆゆゴトしてきます 28日は渋谷AXでRED RIBBON LIVE2006に参戦。 そして3日は埼玉での本田技研でのイベに・・・・ いずれもアウェーの現場だけど裕ちゃんに会えるだけでもヨシとしなきゃねw その裕ちゃんが来週のハロモニに久々…

卒業

それと昨日はびっくりしました。 カントリー娘。のあさみとみうなのハロプロ卒業発表・・・・ 来年1/28のハロ紺が最後とか。 折りしも昨日は横アリチケの一般発売日。 言い方が悪いと、図ったかのような卒業発表のタイミング。 FC・プレオーダーとも撃沈し…

CDS

そういえば先週のCDSのレポを書くとか言ってたらあっという間に1週間が経ってしまいもうすでに参加したたくさんの知り合いがレポとかうpしているので今回は見送ります。

復活・お詫び

ここ数日ですが某所のサイトのことで色々あまして、ちょっとしたカキコが色んなところに波及した上に某巨大掲示板で名指しでの誹謗中傷や自分が所属している団体での問題児扱い等で色々と書かれて考えこんでいたけど、たくさんの知り合いのヲタさんからのメ…

GーEmotion@桐生・ごっちん紺

桐生のごっちん紺参戦から無事帰宅。 今日は会場推しだけのつもりだったけど結局のところ当券が出ていたため22列で参戦。 それにしてもまわりは地元招待枠の客がイパーイだったけど通路席だったし隣りも空いていた。 ライブはプリゴンで打てたし、まぁこの…

明日は・・・・【栃木】→【桐生】

明日は祝日でお休み。 そんな中知り合いのゆゆヲタさんでも明日は仕事の人もいるとか? それでチケがない状態で桐生へごっちん紺の会場推しへ。 浅草から東武線のスペーシアで来るありぽんさんを栃木駅で拾ってから車で桐生へ。 その栃木駅のある栃木市は蔵…

【桐生】23日は?【千葉】

さて、あさっては勤労感謝の日でお休み。 この日って桐生でごっちん紺、そして千葉で娘。紺があって両方共、チケがないけどどっちかの会場推しでもしようかなぁと考えた結果、結局車で1時間半ちょっとで行ける桐生に行くことに決めた。 千葉は会場推しする…

今日は・・・・

週明けの月曜日、今日はそんなに忙しくなくほぼ定時退社に。 上司が『早く帰れる時は早く帰れ』って言うからね。 帰ってから真里ちゃんが司会をしてる『時空タイムス』2時間SPにがっつく。 本当に最近の真里ちゃんは可愛い過ぎます。 1月のBDイベは絶…

一日目終了

朝早くからの移動〜広尾DSの昼公演参戦して知り合い8人と渋谷でヲタカラやって今日は東京の実家に泊り。今日のDSレポは後日にでも・・・・ とりあえずポラ晒しだけはw 明日は品川に行くつもりだけどチケを譲ってもらえることになっている知り合いと全然連…

都内に向けて

昼からのDSなのにすでに地元をシュパーツ!今から高速バスで新宿向けです。貧乏な田舎者なので安い高速バスが一番なのです。 さて、寝不足気味なのでバスの中でしばしの睡眠に入りますzzzでは本日お会いする皆さんよろしくお願いします。

セットリスト

・秋桜(山口百恵) ・ジョニーへの伝言(高橋真梨子) ・モノローグ 携帯 ・大きな古時計(平井堅) ・モノローグ エンドロール ・TOMORROW(岡本 真夜) ・モノローグ 酉の市 ・恋の予感(安全地帯) ・モノローグ 完璧な男 ・WOMEN(アンルイス) ・モノ…

明日は・・・・

明日は7月以来の広尾CDSに参加。 どんな感じの裕ちゃんに会えるのか楽しみ。 直接お話出来るのも今年はこれで最後だろうから裕ちゃんに今年1年のお礼を述べたいなぁと・・・・

届いた

今日、先月のFCツアーの時に買った裕ちゃんの札幌限定写真の交換分が届いた。 あの時もっと買っておけばよかったと軽く後悔・・・・

クリ紺前に・・・・

やったぁ!またまた裕ちゃんの現場だぁ! 12/3(日)に某自動車メーカーの埼玉にある工場でのイベントに裕ちゃんが出演するとのこと。 ライブもあるとのことで、クリ紺前に裕ちゃん現場キター! そして、今日夕方にこの自動車メーカーに勤めてる知り合いのゆゆ…

捨てる神あれば拾う神も・・・・

28日のRED RIBBON LIVE 2006だけど自枠で撃沈したものの、知り合いのゆゆヲタさんのご好意でチケを回して頂くことになりなんとか行けるようにはなった。 ただし、会社には午後休の申請を出していないのでどうなることやら?

クリ紺遠征〜

予定を決めました。 12/17(日)大阪・なんばのクリ紺 15日の夜・新宿発のニュードリーム号で大阪へ。 16日朝大阪着後、福知山へ。 夕方大阪に戻ってくるけど、夜は暇なんでだれか大阪の町で馴れ合い(プチヲフ会)してくれる人とかいないかなぁ? それともみん…

RED RIBBON LIVE 2006

当選メールコネェ! どうやら外れたっぽいorz 裕ちゃん出演とはいえ落選の悔しさが不思議とないのは今週末のDSがあるからかなぁ? 先週のFMの公開放送も行かなかったし・・・・ まぁ、1月1裕と裕子とでw

モーニング娘。オリコン1位

そして14日はモーニング娘。にとって記念すべき日になりましたね。 ニューシングル『歩いてる』がオリコンウィークリー1位になり女性アーティストとしてはピンクレディの9作品を超えて、10作品オリコン1位という快挙を成し遂げて、これで歴代のモーニ…

残業〜帰宅〜テレビがっつきw

夕方からのユーザー先での仕事〜帰社後も残務整理に追われてしまい、帰宅23:00に・・・・ さっそく録画しておいた『カスペ! 芸能人結婚宣言!超玉の輿お見合いツアー!!』と『元祖!でぶや』にがっつく。 カスペ!の裕ちゃんのスケスケの衣裳wや女将姿はな…

tunagi視聴中〜w

ただ今、普通のテレビとPCのテレビで視聴中。ナマ足裕ちゃんに・・・・ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!真里ちゃんも、なっちもキャワ! まさにおいらにとって至福な時間w

今日の20時台

今日の20時台・・・・ こうも番組が重なるとは・・・・orz 19:54〜20:54 テレビ朝日系「クイズプレゼンバラエティーQさま!」 安倍なつみ 20:00〜20:54 日本テレビ系「世界まる見え!テレビ特捜部」 中澤裕子 20:00〜20:54 テレビ東京系「感涙!時空タイムス…

1月1裕

昨日知り合いの松葉さんがコメントでくれた言葉だけど要するに1年で月1回は裕ちゃん現場に・・・・ということで毎月どこかの現場でどんな形であろうと推しゴトを出来て推しメンに会いにいける・・・・あらためてこういった機会を得られることに感謝しない…

まずは・・・・

ここ数日ミクシィの日記で頑張りすぎた?というか色々と考えさせられることがありこちらの日記の更新が疎かになってしまった。 まぁ、まわりに惑わされずにミクシィもはてな日記マイペースでやって行きたいと思いますので引き続きヨロシクお願いします。