毎日暑いねぇ〜

gensan06192005-08-03

□猛暑
先週の台風以降、連日の猛暑。外にちょっと出ただけでふらふらに。
食欲も落ち込み気味でなんだか毎日のようにそばを食べているような。
栄養失調にはならないように・・・・w

□頑張ってね!
今、自分の知り合いのヲタでもある高校生の裕ちゃんヲタの子が暑い中就職活動に奮戦中。
とりあえず決まるまではヲタ活動はガマンということらしく、とにかく頑張ってね!とエールを送りたいと思います。 
弱肉強食の精神で『信じるものは救われる!』を合言葉に・・・・w

□今週末
今週末のヲタ遠征に向けて準備も整いあとは4日の夜の出発を迎えるのみとなった。
やっぱり遠征前って気分が高まりますね〜。
とりあえず5日の大阪では関西在住の知り合いと合流することになったし、6日夜の名古屋の泊まりも名古屋在住の知り合いが家に泊めさせてくれることになったので本当に感謝!感謝!です。
今回の遠征はライブでがっつく云々よりヲタ交流のが多そう?

□今日の一枚
裕ちゃんヲタの知り合いのブログにもうpされていたので自分も・・・・
苗場のツアーの思い出のひとコマです。