かおりんおめでとう!

gensan06192005-08-08

かおりんおめでとう!
かおりん、24歳のお誕生日おめでとうございます。
これで裕ちゃんがデビューした時の年齢になったわけだがw
かおりんとの思い出といえば2年前の夏に大阪遠征した際にアート&カラー展のイベントでの握手会と今年の4月にビデオチャットでお話したことかな?

今年の夏ハロ紺で娘。OGによるラブマを見てかおりんの『も〜う一回!』の煽りはよかった。    
また、見てみたい。

□ともえちゃんフォークゲリラ
前日の疲れか、寝坊してしまい、慌てて宇都宮から新幹線に乗りお台場へ。
とりあえず、始まりギリギリに会場へ到着。
なっち&圭ちゃんのフォークライブに参戦。
野外で暑かったけどあの二人のコンビでのライブはよかった。

□謎の白封筒?
帰宅したらFCから謎の白封筒が届いていた。
中身を開けたら1枚の手紙と2Lの写真が2枚が入っていた。
手紙を読むとどうやら7月23日のハロ紺の夜公演のチケを持っていた人を対象に送られてきた写真のようで、当日、天災とはいえ開演が遅れたことのお詫びと日頃の感謝の意味をこめてらしいです。

□今日の一枚
かおりん聖誕祭ということで・・・・