行きたかったなぁ〜

□長崎
地元の番組に裕ちゃんと圭ちゃんが出演したみたい。
24時間テレビが始まってからも募金握手会があったようだけど。
やっぱりムリしてでも行くべきだったかなぁとちょっと後悔してます。

□東名阪サーキット握手会
今回は会場推しということで横浜に顔出し。
愛命さんと合流。
なんか1回目も参加したらしく2回目参加の後に名古屋に移動して名古屋の3回目に参加するとのこと。

モーニング娘。をはじめ娘。ヲタの皆さんも西へ東へ本当にお疲れさまでした。

それにしても自分自身の娘。への情熱ってすっかり冷めてしまったみたいだが、やっぱり自分が推してる裕ちゃん・なっち・真里ちゃん達先輩が築いてきたモーニング娘。というグループは消えないでほしいなぁと思っています。これからもかげながら今の娘。達は応援して行きたいと思います。