素で仕事・・・・休日出勤

gensan06192005-08-20

□休日出勤
今日は久しぶりの休日出勤だった。
そんなに時間もかからない仕事だったんで早く帰宅出来たし・・・・。
明日は自宅監禁だが地元の知り合いヲタから録画をしくじった分のハロモニのDVDをもらいに昼頃合流予定。
まぁ、自宅監禁といえども連絡がとれて1時間以内に呼び出しの仕事に対応出来ていればいいのでご近所なら問題なしということで。

娘。紺
ついに秋ツアーが始まりましたなぁ〜
とはいえ今回の秋ツアーは1公演も申し込んでおらず。完全に娘。には縁遠い存在になっちゃいました。
推しメンもいないしなぁ〜。でも今日のセットリストを見たら何曲かはナマで聴いてみたい曲もちらほらと・・・・武道館のファミリー席あたりあれば入ろうかな?なんてねwwww

ちなみに今回のセットリストは・・・・

1.色っぽい じれったい
2.LOVEマシーン
3.ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。
MC
4.ザ☆ピ〜ス!
5.恋のダンスサイト(夜は恋レボだったらしい?)
6.恋の始発列車
7.バイセコー大成功!
8.ラストキッス / 高橋愛 亀井絵里 田中れいな
9.男友達 / 吉澤ひとみ
10.そっと口づけて ギュッと抱きしめて / 藤本美貴
11.涙が止まらない放課後 / 紺野あさ美
12.Memory 青春の光
13.シャボン玉
14.初めてのロックコンサート
15.パパに似ている彼
16.AS FOR ONE DAY
17.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
18.直感〜時として恋は〜
19.女子かしまし物語
20.THE マンパワー!!!
21.ここにいるぜぇ!
EN1.ふるさと
EN2.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜

あと、またまたグッズが凄いことになっているようですが・・・・大量の限定モノorz

□本館サイト
去年の11月からやってる個人のサイトですが最近はカキコミも少ないし、ろくすっぽ更新が出来ていない状態が続いているし、一部で自分の意にそぐあない状態が続いているし。まぁ、たくさんの知り合いも個人でサイトをやってる現状を考えるとなんとなく商店でいえば競合状態である感じなので閉鎖しちゃおうかな〜なんて考えています。
こちらの日記は今後も続けますが・・・・。

□ゆゆヲタとの付き合い
最近ゆゆ現場がないせいかゆゆヲタ仲間との仲が希薄になっちゃっている状態でなんか一人でやれ!裕ちゃんに会えるただの、みんなで集まってなんかやろう!だの、バカみたいにはしゃいでいる自分を冷静に考えていたら自分のやっていることに罪悪感を感じ過去に某所でやった過ちをまた犯しそうでこのまま現在所属してるところにも在籍してていいのか感じている今日この頃です。

□今日の一枚
そうは言ってもやっぱりゆゆたんが一番!