2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小田原→厚木→渋谷→栃木

そして余韻に浸って会場をあとにしたがまだ時間もあるし、娘。紺をやっている厚木へ移動。 会場では知り合いの娘。ヲタさんとたくさんお会いしてご挨拶に。 でもなぜか自分がこの会場にいることが不思議みたいなことを言われたwwww やっぱり小田原の現場…

握手会

いよいよ握手会の時間に。 優先座席の人からスタート。 やがて1回目の握手の順番に・・・・ 裕ちゃんは自分を見ていきなり 从#~∀~#从>おぉぉ〜ってw 自分>やっぱりナマで聴くのとは違いますよね。 よかったですよ 从#~∀~#从>有難う! 自分>あとでもう…

イベ

とりあえず3列目やや上手側通路席をゲット。 優先座席も埋まり、見渡すといつのまにか1階から4階まであるオープンスペースも人がいっぱい。 13時開始が10分押して開始〜 1曲目:うららショートVerから 衣裳はジャケ写、PVで着ている衣裳。 今まで上半…

列待ち〜入店〜イベ前

明るくなると続々とヲタさんが集結。 いつもの顔馴染みも・・・・wwww 開店も近づき係員からの説明によると今日は座席指定とのこと 。 ここで前の奴と割り込みのことで揉める。 うちらが着いた時は1人だったのがいつのまにか開店直前に5人以上に増えて…

宇都宮→小田原

裕ちゃんの新曲イベに行ってきました。 とりあえず小田原に近いともちゃんの家を目標に前日の22:30に宇都宮出発。高速に乗る前に給油してたらウチの地元のゆゆヲタのいずみちゃんから直メ。 出来たら一緒に連れて行ってほしいとのこと・・・・ なので急遽鹿…

【9連勝】タイガース【2差】

やりました! ついにタイガース9連勝! そして首位ドラゴンズにいよいよ2ゲーム差。 首位決戦の初戦に勝ったのは大きいです。 明日・明後日といいゲームを期待してます。 今日は下柳が投げて、矢野・今岡と打って本当に会心のゲームでした。 これで明日は…

セ・リーグ天王山

話変わって今日から阪神ー中日の天王山3連戦。 わがタイガースもこの3連戦の結果次第ではまだタイガースにも逆転優勝の可能性があるわけですが、ここまでくれば諦めかけていた優勝を目指してほしい。 頑張れタイガース!

体調回復

仕事の合間に行きつけの医者に行ってきて薬やらを飲んだら風邪による体調不良も幾分回復に・・・・ やっぱり市販の薬よりはいいのかな? 明日の裕ちゃん新曲イベはなんとか行けそう。

体調最悪

どうやら風邪をひいたみたいで体調がよくない上に今日は自分の職場にお偉いさんが来て夕方から飲み会に強制参加。 ただえさえお酒が弱いのに体調が悪いのが重なり今もグロッキー状態に・・・・ 明日の夜から小田原イベに行くのにはたして体調万全で行けるか…

疲れた

疲れた・・・・ 体がだるい 眠くなった・・・・ まぶたが重い 某サイトの裕ちゃん新スレも無事に立てたので今日はもう風呂入って寝ます。

先行予約結果

来年正月のハロ紺の先行予約結果が出ましたねぇ。 自分が申し込んだ分はざっとこんな感じですがw ワンダフルハーツ 2007/01/02 (火) 東京都 中野サンプラザ 17:00 18:00 一般席2枚 郵便局支払い 当選 2007/01/14 (日) 大阪府 大阪厚生年金会館大ホール 17:3…

こんな時間に・・・・

上半期の決算ということもあり書類整理とかやっていたら帰宅が午前様になっちゃった。 もう今日は9/27ですよw 一日事務所で書類整理に追われていたけど上司も会議で出張してるのをいいことに日中ちょいと事務所をブッチしてCD屋へ行き『うらら』をフラゲ…

青封筒

青封筒が届きました。 と言ってもFCからのDMの青封筒ではなくA4版のデカイ青封筒でビックホリデーからの北海道FCツアーの案内だった。 とりあえず抽選の結果当選ですってw これで10月のDSに続きこのツアーも落選したらシモウ状態になりましたから…

愛知万博閉幕から1年

1年前の今日は愛知万博閉幕した日。 結局のところ開催期間中は一度も行かなかった。 しかもその間に愛知にはヲタ遠征で3回も遠征したのに万博の会場の近くにすら行かなかったw まぁ、記念にということで名古屋駅や高速のSAで買ったモノや地元のヲタさんか…

はてな日記

たびたび鯖は重くなってアクセスしにくいし、使えねぇというか、ひとつの昨日を使いこなすのにややっこしい機能が多すぎ。 無料とはいえもうちょっと使う方の身になってほしいヮ。

相変わらず・・・・

アレルギー性鼻炎で鼻づまり、くしゃみがひどい。 今日はどこにも行かなかったので家で静養してたので幾分昨日よりは楽にはなったけど・・・・ 裕ちゃんも鼻炎になることが多いらしいが今はどうなのかな? そういえば去年の愛知万博イベ(名古屋市・栄のオア…

今日は自宅待機日。

都内ではGAMのイベとかあったみたいだけど当然スルーでしたw 昼間、昔のスケバン刑事の映画が放送されていたけど、南野陽子・浅香唯と懐かしい。 浅香唯の3代目から随分とたってから4代目亜弥ちゃんのスケバン刑事誕生になったんですね。 30日から封切…

ヲタ種別占い

知り合いのところでやっていたので・・・・・w http://seibun.nosv.org/muranai.php/RIKAWOTA/ 2006年09月22日のげんさんのヲタ種別占い結果 げんさんの54%はヲタ推しと、そろそろ自覚しましょう。 げんさんの42%はオドリストと、そろそろ自覚しましょう。 …

つらいっす!

ついにキタというか、毎年この時期になるとブタ草の花粉アレルギーでくしゃみが止まらなくなることがしばしば。 春もスギ花粉でもつらい日々を過ごすけど秋の時期もかなりつらくなる。 春ほどではないがしばらくつらい日々が続きそう。 来週の裕ちゃんの新曲…

ハロヲタ魂解析

http://seibun.nosv.org/maker.php/harowota/ げんさんの63%は松浦亜弥 で出来ています げんさんの27%は田中れいなで出来ています げんさんの9%は石川梨華で出来ています げんさんの1%は矢口真里で出来ています あらっ?裕ちゃんが1%もないとは・・・・ と…

秋だね

夜、窓を開けて寝ると少し寒いぐらいの気温に・・・・ そういえば裕ちゃんの北海道ツアーまでちょうど一ヶ月。 まだ最初のツアー案内とかは送られてきてないけど多分参加出来るものと確信してます。 今月の現場は残すところ30日の『うらら』新曲イベ@小田…

裕ちゃんのミニイベント

公式HPから 中澤裕子が大阪・心斎橋店に遊びに来るよ! トークあり、握手会あり、ゲームありの楽しいイベントが盛りだくさんです。 この機会にぜひ、参加してね☆ 大阪店、京都店で中澤裕子イベント記念写真(ポストカードサイズ5枚セット¥1,000)をご予約…

今日までお休み

名古屋遠征から帰宅して色々と思うことがありmixiには色々と書きましたが、今までとおりヲタ活動は続けていくのでよろしくです。 16日〜18日までは遠征してましたが昨日・今日と夏季休暇消化ということでお休み。 家でひたすら片付けをやったり、ネット…

帰宅して

帰宅後片付けをしながら名古屋での2日間のことを振り返っていたら色々と反省しなきゃいけないことや、自分のゆゆヲタとしてのあり方とか考えさせられることが・・・・・ 日付変わって今日もお休みなんで冷静に考えてみたいと思います。

帰り道

今日はいつもより早い電車での帰り道。 さすがに眠いヮ\(~o~)/ 明日も一日休みなんでゆっくりします。

なっちイベ

一回目に参加。 今年は事前に参加者から集めた質問になっちが答えるといったコーナーから始まる。そこで紹介されたH.Nになっちヲタの知り合いと同じH.Nの方の名前が・・・・たしか先日の大阪イベに行ってるはずだが・・・・これこそ人違いですねwあとは去年…

遠征三日目

前日の夜の名古屋発のドリーム号で東京へ。 途中トラブルもなく無事に東京駅に到着。到着後駅構内のサウナでマターリして休憩室のソファーで横になっていたら2時間ほど寝てしまった。

さらば名古屋

23:30のドリーム号でこれから東京に戻ります。舞台も楽しかったけど、ゆゆヲタ仲間との交流も楽しかったです。 次に名古屋へ行けるのはいつの日か・・・・?

オワタ

舞台参戦終えて最後に出待ちw裕ちゃんじゃないけど他の出演者からryなモノ頂いたし、まぁ裕ちゃんとも会えたし終わりよければすべてヨシ! これで気持ちよく東京に帰れます。

遠征二日目

ちょいと寝坊して遅めの出勤。 地下鉄に乗るとおいらの目の前にはビビアン似の女性が立っているし、反対側の座席には鴨田さんとこの女子高生と体格が一緒の(ryはいるし朝からワロタ。