なっちディナーショー

gensan06192005-09-03

□なっちディナーショー
なっちディナーショーに参加してきました。(あえて参戦とは書きませんがw)
前回、5月に裕ちゃん&ゆきどんのディナーショーに続き2度目の広尾ディナーショー。

開場30分前に到着したが外はかなりの暑さということで会場側の配慮で10分早く会場入り。
さっそく特典付きのDVD(二人ゴトVOL.4)を購入。特典になっちの直筆サインを頂く。

食事の内容は・・・・(ry

□ライブ
おまちかねのライブ。なっちは白い衣裳で頭にちょっとした飾りをつけてヘアースタイルは胸元まで伸びたストレートヘアでした。
ちょっと痩せたかなぁって感じでした。

セットリストは8月開催分と変わらずでした。ナマの新曲期待していたのになぁ〜

□セットリスト
①22歳の私
MC
②Good Morning
トウモロコシと空と風(客席通路を巡回)
MC
④夢ならば
⑤晴れ 雨 のち スキ
MC
⑥桃色吐息
MC
⑦…ひとりぼっち…
MC
⑧だって 生きてかなくちゃ
MC(バンド紹介)
愛の種(途中から客席通路を巡回)
空 LIFE GOES ON
MC
⑪ふるさと

MCのトークでは相変わらずのカミカミ・テンぱり・オチのない話に会場は爆笑の渦にw
でもとてもなっちらしいトークでした。
ハワイツアー直後ということもありハワイでの出来事とかでも爆笑ネタが次々と出てなっちらしくとても和んだ雰囲気でした。

□ツーショット&握手
ライブ後はツーショット撮影に・・・・ちょっと失敗でしたが並んで撮っていた時になっちから『凄く背が高いですね』の一言。すかさず『あぁ〜すいません』なんて言ってしまったw
握手の時はとりあえず『秋のコンサートツアー頑張って下さいね。何箇所か見に行きますので』ってなっちに伝えました。

それでなっちとのツーショット写真を見て感じたこと。それはなっちのなにげないやさしさというか配慮というか、なっちに感謝!感謝!です。

なっち有難う!

□なっちへの思い
一時期本当に会える機会をことごとく逸していてなっち推しをやめようと思っていましたがこうやって今日、なっちと身近にふれあえる機会を得ることが出来てなっちのやさしさを直で感じて、これからもなっちを応援していこうと思いました。今日から2推しでなくハロメンの中で自分にとって特別な存在になりました。
なっち、これからも素敵な歌声をたくさん届けてくださいね!

おいらにとって裕ちゃんとなっちは特別な存在です。wwww

□今日の一枚
なっちとのツーショットです。