ごっちんおめでとう!

ごっちんおめでとう!
ごっちん、20歳のお誕生日おめでとう!
早いもので娘。を卒業して3年。ソロになったごっちん、本当にカッコいいなぁと思いますよ。
ソロ紺には何回か見に行きましたがライブパフォーマンスは言うことないぐらい盛り上がり方は半端じゃないと思います。→言葉では表現しにくいが・・・・

10月には2年ぶりにごっちん紺に参戦しますがさらに成長したごっちんのライブを見れると期待してます。

今日の大阪の聖誕祭ライブは盛り上がったのかな?

□今日は仙台
今日はお仕事の関係で仙台に来てるけど会議→懇親会だったんで仕事に来たという感覚なしw
夜は会社の人と牛タンを食べに行こうとしたが牛肉の輸入制限で牛タンをやってる店は少ないし、あったとしても高値という状況。仕方なく牛たんに、宮城で水揚げされた魚料理を堪能し今日はこのまま仙台駅前のホテルに宿泊。

明日は7時の新幹線で東京経由の愛矢口に遠征して昼夜となっち紺に参戦。
席は先週の館山に比べるとあまりよくないがあのライブなら会場の雰囲気だけでも最高なので凄く楽しみです。

□台風17号
ありゃ!台風が関東に接近してるようで、どうやら25日の日曜日に関東へ最接近するようだけど武道館のライブどころか名古屋から無事に帰ってくることが出来るか心配になって来ました。

なんとか関東を避けるコースを通過して欲しいものです。