今日は年休

gensan06192005-09-16

□朝帰り〜そして今日の一日
昨晩から仕事がほぼ徹夜状態になり結局のところ始発電車で帰宅。
風呂入ってから即寝落ち・・・・
昼過ぎに起きてから郵便局でなっち名古屋紺のチケの引取り(結果はry)〜JR宇都宮駅で24日の名古屋遠征の為の希美号のキップ購入〜店止めにしてもらっておいたえがお通販の写真を引取りに佐川急便へとまわり、最後に日曜日からの館山遠征に備えて車の餌やりwと
なんだかんだ忙しかった。

□明日は・・・・
明日は特に予定がないということで都内のハロショへ買出しに行こうかななんて思ってます。
まぁ、買うものは写真ぐらいかなぁなんてねw

□ようやく
4月から海外へ遠征してた雷さんから今日メールが来てやっと日本の領土、沖縄あたりまで
来たらしく、週明けに無事に御帰還ということみたいです。
5ヶ月間の長い世界遠征本当にお疲れ様といいたいです。

武道館での再会が楽しみです。

□今日の一枚
今日届いた通販写真です。
裕ちゃんのナマ浴衣姿が見たい!