なんもないなぁ〜

□なんもないなぁ〜
やっぱりライブとかないと書くこともない。
それにしても週末のなっち紺は楽しかった。
あんなに楽しいライブなら大阪とかも参戦したかったのが本音ですが。

今週末はまたなっち紺に名古屋まで遠征参戦。名古屋遠征は今年に入って5回目。
だけど愛知万博には一度も行かずじまいになりそう。

□いよいよタイガースの優勝マジックが6に。残り10試合だが5割でも大丈夫かな?もうここまでくれば大丈夫かな?なんて思ってきました。
まぁ、今日ドラゴンズに負けて3タテ食っていたらわからんかったけど3タテは免れたからね。優勝は最短で25日みたいだがここは自力で勝ち続けて最後は甲子園での胴上げを見てみたいものです。

□今日の一枚またまたネタ切れなのでお休みします。