なっち紺@館山

gensan06192005-09-18

□10年ぶりの館山
朝、3時に起床。
4時に自宅を出発。
高速で約1時間半走り東京駅に向かう。
東京駅で関西・東海の知り合いを拾っていざ館山へ!

□東京→館山
湾岸経由で館山へ。約2時間半で館山に辿り着きましたがそれにしても10年ぶりの館山だったけど千葉にいた頃に比べると館山までの道路事情がえらい様変わりしてて驚いた。

□会場にて
到着後さっそく限定写真捕獲のため列に並ぶ。
なんとか限定モノはゲトーできた。
昼公演はチケがなかったため会場広場でマターリ。

□なっち紺@夜公演
夜公演を3列上手通路側で参戦。ステージがマジで近い!
それにしても偶然というか3日のディナーショーで同じテーブルだった人が偶然にも通路挟んで隣りだった。

□セットリスト
①恋の花
だって生きてかなくちゃ(なっち&カントリー娘。)
MC
③夢ならば
④なんにも言わずにI LOVE YOU
MC
⑤OLの事情
⑥恋した女の子どすえ
⑦シャイニング愛しき貴方
(カントリー娘。)
⑧初めてのハッピーバースティ!
(カントリー娘。)
⑨いいことある記念の瞬間(なっち&カントリー娘。)
⑩愛車ローンで
(なっち&カントリー娘。)
寸劇
⑪ミスムン       (なっち&カントリー娘。)
⑫例えば
MC
さくら満開
22歳の私
MC
あなた色
恋愛戦隊シツレンジャー(なっち&カントリー娘。)
⑰恋のテレフォンGOAL
(なっち&カントリー娘。)
EN
⑱空LIFF GOES ON
MC
⑲腕組んで帰りたい
(なっち&カントリー娘。)

衣裳は曲調に合わせていたがどれもキャワ!
特にOLの事情と恋した...の衣裳はGJ!

選曲については初期の頃の『例えば』・『愛車ローンで』や『4thいきまっしょい!』からの『なんにも言わずにI LOVE YOU』や『いいことある記念の瞬間』娘。の曲ですがなっちにとっては思い出深いと思うし初期ヲタには神のようなSLでした。


□旅館にて・なちみナイト
夜公演を終えて会場前にあるスーパーで買出しをして旅館へ。
ところが旅館側の手違いて部屋を変えられたりとちょっとハプニング。
しかも他に寝てるお客がいるということであんまり盛り上がることが出来ずちょっと凹んだ。
ただビールを1本飲んだら急激に眠気が襲い、みんなも即寝落ち状態になってしまった。
まぁ、みんな夜行で来たり、朝早かったからね。

□今日の一枚
9/18館山日替わり限定写真