今日は・・・・

gensan06192005-09-04

□今日は仕事
今日は仕事だった。6・9・12月の1週目の日曜日はすでに仕事の予定になっていますが幸いなことに次の12月はなんにもないしこの休日出勤を口実にクリ紺ウィークは休むつもりでいるので助かったwwww

□クリ紺
青封筒が届き申し込み要綱を見ると1人4公演までで1公演につき2枚まで申し込めるということでとりあえず横浜・名古屋は連番相手が決定。
大阪はピンで申し込むことにした。

考えてみたらクリ紺が決まったことにより11月の京フィルは回避にしたんでヘタするとゆゆたんとは年内は文化祭とクリ紺でしか会えないのがちょっと寂しいです。

□開幕戦
今日、なっち紺の開幕戦のチケが届いた。

結果は・・・・・

18日(夜)・・・3列
19日(昼)・・・5列

あらっ!こんな良席が来たのもかなりのご無沙汰ですwwww

18日の昼も某09で入る予定でしたが自力が良かったんで今回は無理をせず回避決定。
そのかわり昼は暇になったんで以前仕事で館山通いしてた時にたまに行ってた美味い寿司屋にでも行ってみようかななんてw

□来たかな?
毎年春先、そして今の時期には秋の花粉症にかかるのですがすでに昨日の帰宅後から鼻がむずむず、今日も連続でくしゃみが出てきてこれからちょっとつらい時期に入りそうです。

□今日の一枚
今日届いたなっち紺のチケです。