今日のひとりゴト

gensan06192005-09-13

□疲れた・・・・
今日は散々な日だった。
仕事でポカミスをして夕方から後始末に追われ残業になり、おまけに上司と大モメになり上司がブチ切れる始末。
帰宅後は精神的なダメージでぐったり・・・・

明日は職場に行くのちょっとつらいかも。足取りが重い・・・・

□万博イベ
愛知万博のイベントに真里ちゃんとエコモニが出演。知り合いも何人か行ったみたいだけどカナーリ!ウマーな内容だったようで。
今日のイベントの模様は11/3にテレビ東京系で放送されるようなのでいろんな意味で楽しみでつwwww

□もう、書いちゃった!
仕事で疲れているはずの自分ですがなぜか裕ちゃんのことになるとそうも言ってられないのがヲタの性。
今日は大安ということもありとりあえず10月のゆゆどんディナーショーの申し込みハガキを書きました。
あとは次の大安の日だと締切り必着の前日なので先勝か友引の日にポストに投函しようかと。

こんなに縁起かついでどないすんねん!とつっこまれそうだがw

そういえば最近思うこと。
ディナーショーやFCツアーだのライブだの参加しま〜すとか参戦決定しました〜!とかこれからはあんまり書けないかも〜。
行きたい気持ちとか参戦意欲は満々なんですがなんだかこのことが他人に嫌な思いをさせていているんじゃないかとなんとなく考えてしまい自分自身も楽しめなくなるとかあるんじゃないかと思い・・・・結局は沈んだ気持ちになりかねないし。
まぁ、言論や表現の自由とかありますがね。
要するにまわりの空気を読まずカキコする内容や表現の仕方によってはまわりの顰蹙を買ったりするってことかなぁと思います。

いつもコメントいただいている皆さんはどう思いますか?

□今日の一枚
明日は愛ちゃんの誕生日ですなw