週末の予定

gensan06192005-09-22

□週末の予定
明日から世間では3連休?。

□23日
明日は会社の関係で仙台へ出張。会議→懇親会(事実上飲み会w)→そのまま仙台に宿泊。

□24日
24日朝、仙台から東北新幹線で東京まで移動。東京駅でまいちん推しの知り合いと待ち合わせ。東京駅からは名古屋までのの号連番でなっち紺(愛知勤労会館)参戦へ。

なっち紺昼夜と参戦して地元の知り合い宅に泊めさせてもらう。(ヲタヲタナイト?)

□25日
名古屋の知り合いが武道館の娘。紺に参戦ということで一緒に東京までヲタ車で移動。

武道館は結局、昼のみ参戦することに。
あとは雷さん帰還祭のあくす会に・・・・w

25日は阪神の最短での優勝が決まりそうな日だがそんな状況だったらいてもたってもいられん状況になりそうだなwwww

□今日の一枚
拾い物ですが、ついにキター!
DEF DIVAのアー写