ついにマジック1に!

gensan06192005-09-28

□優勝までマジック1に!
今日、28日に試合でドラゴンズがベイスターズに負けてタイガースが甲子園で巨人に勝利して、ついにタイガースの優勝へのマジックが1になりました。

明日も甲子園で巨人との対戦だけど、ここは巨人に勝って地元甲子園での岡田監督の胴上げを頼みまっせ!

ところで今日、関東では阪神戦のテレビ中継がなかったわけだがまさか明日もないなんてありえね〜!

□青封筒到着
いわゆるチケ代、はよー払えよ!っていう請求書wwww
こういうのだけは早いんだよね。あの事務所。
最近はDMやチケの到着は遅いのに金のことになるとねぇ〜

ゆゆ紺&なちみ紺と合計で32.65Kの支払いに。

そういえばなちみファンイベの請求書は?

□今日の一枚
今日も今岡選手、やってくれました!